SSブログ

管理リヴ様もおめかし中/大きな紙飛行機/今週のLivlyTimesまとめ [放浪]


最近、管理リヴ様の間でヤミショの帽子がブームなのでしょうか。
ロドボウさんもグリンの丘にいた先日までは蓮の帽子を被っていましたし、
今はルビーローズ様とバンブゥさんもそれぞれ新作を手に入れているようです。
もし明日また新しい帽子が出たとしたら、
今度はどの管理リヴ様が被ることになるのかなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
*** ** ***

また、いつの間にか部屋に届く紙飛行機が大分大きくなっていました。
多分7/1のメンテ以降かなぁ…。
元々最小サイズの子にとっては大きいものでしたが、
今は数倍のサイズになったので乗って遊べるものになりました(笑)


島でのサイズはこれくらい。
島画面の1/3くらいを占領するという大迫力です。
もしかしたら、始めたばかりの人が紙飛行機に気づかなくて、
チュートリアルは? となったためにサイズを大きくしたのもしれません。

面白いのでもうしばらくはチュートリアルを受けずに、
このままお部屋に巨大紙飛行機を置いておこうと思います。
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・もうすぐLivly Island 7周年、色々と開催しますよ。
  ・プロアクティブの協賛島&アイテムが登場予定です。
  ・秘密ショップはバルバーが何かやらかします。
  ・明日のヤミショは過去の色変え品ですが、今月の島に似合う色になるそうです。

 **** ******
なんといっても7周年イベントでしょうね。
秘密ショップではバルバーが仕入れをしているようですし、
アニバーサリーハットにくじ、プリ種の配布などわくわくがいっぱいです^^

なんといっても目玉は、
去年はトラカでしか出なかったプリミティブワタメがネオベルに出るということです。
うちは花緑青が一足先にプリワタになっていますが、
あのモフモフとした姿が大好きで大好きで…!!
待ち遠しくて今からテンションが軽くおかしいです(笑)
*** ** ***
また今日から研究発表会の作品応募受付が始まりました。
締め切りは8/4まで。
詳しいことはリアイベ用のサイトの該当ページをご覧下さい。
今年も会場に素敵な作品が並ぶことを期待しています。
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

ひめしゃら

チュートリアルの飛行機、私も欲しかったのですが
いちいち届くのがうざくってすべて開封したんですよね^^;
良いな~(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-07-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。