SSブログ

4回目のHappyBirthday/二匹目がうまれるよ! [花緑青]



今日はうちの末っ子の誕生日です。
2006/5/29生まれ、めでたく4歳になりました。

何となく2匹目のワタメが欲しいなーとか、そんな適当に飼い始めた子です(笑)
去年は代理購入していただいたトラカでプリワタメにもなりましたし、
順調にレベルも上がっていい感じ。

実は一番細かく色替えをしている子でもあります。
微妙な色をうまく合わせることが出来なくて試行錯誤していました。
昔はほぼ白に近い凄く淡い緑でしたが、今のミントグリーン色はお気に入り^^
生まれた日はちっちゃかったなぁ!
当時は名前も色々と細かく考えていたりして懐かしいです。

誕生日プレゼントは雪を買ってみました。
プリミティブワタメ・フィギュアにしようかとも考えましたが、
日によって値段が違いすぎて買うタイミングが…orz
雪も大好きなアイテムなので冬になったら目いっぱい使いたいと思います。

そんなわけで、これからもずっと長生きしてもらいたいです゜+.(・∀・)゜+.゜
*** ** ***

トリネシアの話。
しばらく放っておいたら、いつの間にか二匹目が生まれることになっていました。
これが例の双子バグの真っ最中だったら…とちょっぴり残念に思いつつ、
ものすごく低確率なら双子になる可能性もあるんじゃない? との噂を聞き、
今度こそ男の子が生まれてくれることを期待しています。

βの頃から何故かうちは女系なんですよね。
一度くらいは生まれたての小さな男の子を見てみたいな(´v`*)
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

みやび

4歳のお誕生日おめでとうございます/bigshock★
トリは2匹目が産まれましたが続けて男の子でした≧∇≦;
双子の男の子くんが産まれてるといいですねv
by みやび (2010-05-31 15:26) 

Ryokan

4年目ですか~お誕生日おめでとうございます
これからも長生きしてくださいませ
ペパーミントグリーンて綺麗ですv
トリネシアは女系とか男系とかあるんですね~面白いですね
by Ryokan (2010-06-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。