SSブログ

ヤミショ・再販の時間@10回目 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「グルグル壁紙」、「ヤミぐるみ9」、「黒ランプ1」
「廃屋A」、「檻の中のニトロ」です。
0528.png
*** ** ***
グルグル壁紙は2007/2/20に発売されたもの。
名前にちなんで値段が9696(ぐるぐる)YMとかなり高いです(笑)
でも放浪していると結構見かけるような気もします。
他の壁紙と組み合わせるとなかなかにシュール。
YMに余裕のある方は、購入されるとレイアウトが面白くなるかも。

ヤミぐるみ9は2007/9/18発売。
いわゆるアメヒグぐるみです。
当時はオムツはいてるみたい、だの、車にひかれた…?だの散々言われていました(笑)
ぺろーんと伸びた舌と薄っぺらい体がチャームポイントです。

黒ランプ1は2008/4/1発売。
他に吊るし型2種とあわせて、黒ランプシリーズのうちの一つです。
これは地味に良品だなと思っています。
値段もそう高くないし、何より色々な島との相性がいいです。
できれば黒ランプ3も一緒に再販してくれれば良かったのになー><

廃屋Aは2006/7/25発売。
これは初期のヤミショアイテムの中でも特に初期のものですね。
確か2回目かそこらだったような…。
ハウスシリーズ→廃屋シリーズの一つになります。
廃屋AのほうはハウスAよりも一回り小さいので、購入の際にはお気をつけ下さい。

檻の中のニトロは2006/10/17発売。
人気の高い檻の中のミニリヴシリーズのうち、最初に販売されたアイテムになります。
再販されたのが2008/6/26のヤミ箱屋だけですから希少価値は高いかも…?
檻の天井にぶら下がったり、上部でがしゃがしゃ揺らしたり、下部でブランコ状態になったり。
なかなか動きも可愛いのでこれはお勧めの一品です^^
*** ** ***

パペガでは結構重大なお知らせがありました。
バジリスクアーマーを作るにはバジリスクの鱗*25+ゾイサイト*5が必要でしたが、
6月7日のメンテナンスをもってゾイサイトを分離・石化防御を0にするとの事です。

元々、07/12/26(だったかな…)までは、
バジリスクの鱗*25のみで作成可能な石化防御率100%を誇った緑カードのアイテムです。
それがゾイサイト5つ分の魔力を付加され赤カードになり、石化防御率も下げられました。
今回は再度ゾイサイトなしでも作成可能&魔力なし。
ただし石化防御は0%になるという、ある意味運営さんに振り回されているアイテムという印象。

というわけで、今後は石化を防止するためには、
聖水/漆黒の指輪/バジリスクの盾/黒の指輪あたりで乗り切ってください(・ω・)
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 1

ヒチコ

9696Ym、字面はかわいいけれど可愛くないお値段ですよね^^;
でも、グルグル壁紙といい廃屋Aといい、ちょっと好きなアイテムですw
廃屋Aはてっきり拾ってくるアイテムだと思っていました。
闇アイテムだったんですね〜。
by ヒチコ (2010-05-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。