SSブログ

今週の闇は、It's magic show!/今週のLivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「マジシャン帽・赤/黄」、「紙吹雪」
「劇場幕」、「気まぐれ壁紙」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計25点になります。

*** ** ***
昨日のタイムズでちょこっとあったように、手品師っぽいアイテムです。
そして帽子が黒くない!(笑)
手品師の帽子=黒だと思っているので、赤と黄色だけというのは予想外。
黒い手品師の帽子ははじめてヤミーキャンペーンの景品なのかな…。

今回、一番凝っているのは壁紙ですね。
更新するたびに変わるということで確認してみました。
 ・茶色
 ・ピンク
 ・ヤミショカラー(蛍光黄緑)
 ・水色
 ・クリーム色
 ・ピンクのドット
 ・マハラさん柄
というわけで5/7は背景が一色で、残り2つが柄物です。
んん、でもレイアウトするとなると難しそう…無難なものになっちゃうかな。
気になる方はたわーくんのところでお試ししてみてはどうでしょうか(・∀・)
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・5/20からレイコン開催しますよー、テーマは「リヴリーの遊び場」です。
  ・5/17~30まで、グリンの丘でアイテム配布中。
  ・スタンプパークで新技【散歩(/stroll)】配布中。
  ・Kiss Livlyスタジオ終了&ポッサムさんが旅に出ました。
  ・ケータイサイトでムシクイトピアリー配布中。

 **** ******
わぁ、久しぶりのレイコンですねv
今回はアイランドとルームとに分かれて行われるようです。
テーマも遊び場ですから、可愛いレイアウトが沢山見れそうv
受付開始まであと少しですからアレコレレイアウトを弄りながら待ちたいと思います。

グリンの丘のアイテムは巨大招き猫ですね。
クリックするとステファニーさん(右)とスージーさん(左)が登場します。
こちらははじめてヤミーキャンペーン関連のアイテムです。
貰い忘れのないようお気をつけ下さい。

で、ポッサムさんはガチでいなくなっちゃったのかな。
タイムズを読む限りではもう見ることが出来なさそう…?
ちょっと寂しいのでまたいつか会える日を楽しみに待っています。
nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 1

ひめしゃら

ヤミーキャンペーンの景品が黒ならばウェブマネー購入しちゃうかも(笑)
先に色教えて欲しいな・・・
by ひめしゃら (2010-05-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。