SSブログ

今週の闇は、地下室で実験中/Lv333達成・他 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「実験ゴーグル」、「地下実験室の壁紙」、「タンタル」
「実験テーブル」、「ろうそく」、「ヤミぐるみ21」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計27点になります。

*** ** ***
実験とか頭につけるゴーグルとか、どちらかというと男の子向けかな。
テーブルとろうそくはいい感じですね。
とくにろうそくはシンプルなので意外と他のアイテムとの相性もよさそう。

ヤミぐるみはホオベニかな。
凄い丸くてくるんとしてます。
これ、拡大するとおかっぱの女の子のような顔をしているのが可愛いです(笑)
久しぶりのヤミぐるみの新作、コレクターの血が騒ぎます^^
*** ** ***
うちのこの近況的な。


奈葵がLv333になりました(ほわ)
ぞろ目レベルって何だか嬉しくなりますよね。
レベル的にはまだまだ弱いので、もっとお散歩できるといいなぁ。

花緑青の性格が、無邪気だったのが甘えん坊になりました。
今月になってGLLに入れてすぐ診断したときには、
つむぎと同じく懐き度3.5の無邪気だったのですが、
昨晩見に行ったところ懐き度4.5の甘えん坊になっていました。

ご飯はいつもどおりケセパとウスバの組み合わせ、放浪もいつもどおり。
変化といえばなでなでしまくったことくらいです。
というわけで「なでる」だけでも一応変化はあるようですね。

ちなみにうちの子の性格変化の一例。
 内気(懐き度2.5)→むじゃき(懐き度3.5)→甘えん坊(懐き度4.5)
ご飯は変えていないので、なでなでだけの結果だとこうなります、多分。
*** ** ***

パペガのペット入れ替えはハリネズミ。
9Gで初期サイは1とのこと。結構お得です。
見た目も凄く可愛いし、攻撃はころころ転がっていきます。

飼う気満々なので後で契約してこなくちゃ。
名前はツンデレ次男と一緒でいいかな~(わくわく)
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 1

ひめしゃら

ホオベニのヤミぐるみ
あのまんまる具合に思わずときめいてしまいましたw
可愛いですよね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-05-13 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。