SSブログ

ヤミショ・再販の時間@8回目/新技/stroll登場・他【追記】 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「暗黒カーテン」、「闇印章形のシミ」
「ヤミぐるみ8」、「消防士さんの帽子」です。

*** ** ***
暗黒カーテンは2008/5/27に販売されたもの。
真っ黒で、裾が少し灰色にたなびいています。
結構島で綺麗に隠れる位置なので気にはなりにくいです。

闇印章形のシミは2006/11/14発売。
ただ、今はこれを設置するよりも大分手軽なヤミショへのリンクがあるので、
使う機会はないだろうなぁ…と思います。
購入の際には良くお考えください。

ヤミぐるみ8はクンパぐるみ、2007/8/28発売です。
これはヤミぐるみの中でも特に可愛い系なのでぜひ!
 ※ちなみに、再販ですがちょっと安いです。理由等はリンク先で。

消防士さんの帽子は2007/6/12発売。
これはレスキューセットで出たんですよね。
当時はWGPの水がえらいことなってた時期で、そのせいかとも考えていたんですが…。
珍しく真っ赤な帽子です。似合う子は少な目かな、と思います。
*** ** ***

今日から新しい技がGLLで配布されています(GLL限定技)
例のごとくスタンプパークにあるのでぺたんとな。

新しい技は散歩【/stroll】といいます。
その名の通り自分の子を自動お散歩へと出す技です。
一匹に付き1日1回、30分間ほどのんびり遊びに行くようですね。
2匹目以降の子に使えるので、1匹目の子を散歩させている間に使うと便利です。

ちなみに2匹目の子と3匹目の子を一緒に出すのはだめみたい。
先にお散歩に行った子が帰ってきたのを確認してから、
後から行く子に技をかけてあげてください^^
「お散歩に行ってきます」という青葉っぱが凄く可愛いです。
*** ** ***

本日付けでKissLivlyスタジオが閉鎖となったために、
現在のパークは「建設中」となっています。
ポッサムさんを/viewすれば、置手紙と同様に「旅に出ています」との表示が。
いつかまた帰ってきてくれますように。

ちょっと長くなったので、パペガ&マジカ関連は追記に格納しておきます。
*** ** ***

マジカロスには新しいギルドが来ました。
可愛いケットシーが開いているのは壁紙のお店です。
うん…でも折角だから窓が欲しいな。
というか、むしろ君がうちの従者になってくれないかとお願いしたいです。可愛い!


また銅鉱石で作る新しい武器として、
ブロンズロングソードとブロンズウォーハンマーが登場しました。
どちらもアートまで鍛えることが出来ます。
称号や攻撃力は通常の同系武器と一緒ですね。
これまでいらない子だった銅鉱石大活躍です。

そのほかにも倉庫にソート機能が追加されました。
画像なら入れた順番、名前ならひらがな>カタカナ>漢字の順番、
個数や装備タイプでも並べ替えが出来ます。
記憶はしないのでその都度ソートしなくちゃいけませんが、まぁ便利になったかな(・ω・)
*** ** ***

ちょっと追記。
今日から、マジカロスで「闘技ギルド記念杯」闘技イベントの受付が始まりました。
簡単に言えば従者バトルです。

お部屋に来る闘技ギルドから手続きが可能で、
 ・従者は何人でも登録可能
 ・登録すると、負けるか優勝するまで(終わるまで)ギルド預かりで部屋には帰って来ません
 ・帰ってこないので装備の変更も不可
 ・負けても死んだりしないから安心してね
 ・一勝ごとに銀を一つ、優勝すればアートブロンズウォーハンマーとトロフィーゲット☆
 ・受付は17日まで、イベントの予選は18日から始まります

こんな感じです。
うーん、マジカは魔法vs通常武器ならほぼ確実に魔法が勝てる仕様だけどどうするんだろう…。
中にはとんでもないレベルの方もいるとは思いますが、
折角なので気が向いたらうちの子を一人参加させてみたいです^^
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 1

ひめしゃら

建設中なんですね。。。
可愛いポッサムさんせっかくの旅行楽しんで
じっくり休んでから復帰して欲しいですね♪
by ひめしゃら (2010-05-16 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。