SSブログ

今週の闇は、端午の節句 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「兜A/B」、「山林の壁紙」
「河原の島」、「かしわ餅」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計32点になります。

*** ** ***
あ、意外と高くないですね。
GWで出費が激しいから気を使ってくれたのでしょうか(笑)

ヤミショで島が出るのは本当に久しぶり。
確かモフモフアイランド以来じゃないかなと思います。
デザインが凄く爽やかで素敵だなぁ。
水の流れは速いものの、周りにある石などが清涼感をかもし出します。

山林の壁紙も使えそうな色合いですね。
爽やか緑で目にも優しい。
冬の森も好きだけれどこれはぜひ買っておくべきかな。

かしわ餅は5YMくらいかとおもっていたけれど1YMでびっくり^^
端数調整にお使いください。


そして本命の兜。
A、Bともに試着しましたが…ええと、ワタメということもあり、ひこにゃんっぷりが(笑)
眉庇の部分がムシクイなんですね♪
かっこいいよりは可愛い寄りのデザインだと思います。
出来れば普通の眉庇の兜も欲しかったなー…折り紙の兜で我慢するか。
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

sachi

ひこにゃん!!
言われてみれば・・・・(*´ω`)

折り紙の兜、可愛いですよね♪
by sachi (2010-05-04 16:55) 

Ryokan

ひこにゃん!!
アハハ~本当だ(´m`*)
あんよとしっぽも色目がぴったりですねb
by Ryokan (2010-05-04 22:52) 

雪渦

確かに ひこにゃん!かわい~§^。^§
by 雪渦 (2010-05-05 11:32) 

みず

こんにちは。
ワタメの試着姿に震えました。か、可愛いですvvvvv
スルーしようかと思っていたのに心動きました。
まさかのひこにゃんにドキドキ。



by みず (2010-05-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。