SSブログ

今週のヤミは、森の野原/Lv70×2達成 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「頭上のタンポポ」、「タンポポの冠」
「タンポポの前景」、「おぼろ森の背景」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計33点になります。

*** ** ***
わぁ、春らしい!
桜もですが、タンポポも春を感じさせる花ですよね。
後は蓮華草とか…あ、蓮華の冠、再販されないかな(笑)

帽子はどちらも可愛いですね。
ゆらゆら揺れるタンポポにするか、黄色が可愛い花冠にするか悩みます。
頭上のタンポポは動くと書かれてていますが、
ゆーっくり左右に振れる感じなのでそんなにうっとうしくはないです。

タンポポの前景はちょっと隙間が大きいので寂しいかな。
茂みなど、他の前景アイテムと一緒に使うとちょうどいいかもしれません。
背景は淡い色合いが綺麗でものすごく可愛かったです。
木漏れ日とあわせるとまさに森の中といった雰囲気でした。
*** ** ***


そしてこちらはようやく/searchを取得です^^
生後120日だから一番遅いんじゃないかな(笑)
迦陵と青藍は双子なので同じようにレベルアップするようにしています。

あと青藍はまだまだ色変え中。
とりあえずスモークブルーにするために、
テントウやアオムシを2週間ほどもりもり食べさせる予定です。
綺麗な色になってくれるといいな(´∀`*)
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 1

ひめしゃら

春らしいタンポポのアイテムでしたね(*´ω`*)
タンポポの前景は悩むなぁ・・・
by ひめしゃら (2010-03-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。