SSブログ

ヤミーショップ・再販の時間@2回目/ロドボウ登場 [└ヤミショップ-再販]

第2・第4金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「チューリップハット」、「ちっちゃい島1」、「イバラ」
「ヤミぐるみ1、2」、「夜の入り口」となります。

*** ** ***
チューリップハットは07/4/10に販売されたもの。
カラフルで高さのある帽子が春らしいです。
パステルカラー系統の子に似合いますよね。
個人的には同日に販売されていた骨の方が欲しかったな(笑)

ちっちゃい島1は07/4/24に初登場。
これまでに林檎の島、ケーキの島、 雪氷の島の3種類が販売されています。
その中でも特にオーソドックスなその1が本日再販です。
2、3匹目がいる部屋などで、島と島との間に置くと凄く可愛いv

イバラは07/10/23発売。
これは使いやすい前景ですよね。
ゴシック系にも、ちょっとした植物園風にも使えます。
ハロウィン系の島との相性はもちろん、それ以外の島とも意外と合うのでお勧めです。

ヤミぐるみは、その1が06/12/29に、その2が07/1/2に販売されました。
根強い人気のあるヤミぐるみシリーズの中でも、
特に初期のものになるので、持っている人はそんなに多くないのかな。
折角ですし集めている方はこの機会にぜひv

そして最後の夜の入り口は、07/12/25に販売されたもの。
クリスマスの日に売られたものですが、トラカだと確かクロメの背景だったかな?
アーチを描く石と小さな花がかわいらしいです。
クロメに似合うので、クロメの飼い主さんはご注意かも(笑)
*** ** ***


また、今日からティータイム公園・赤にロドボウさんが登場しました。
片手に旅行鞄を持ってぴょんこと跳ねる姿がかわいらしいです(´∀`*)
トビネ好きには嬉しい新管理リヴ様、これからどうぞよろしくね。
*** ** ***

マジカロスはようやく3人目の従者が決まりました。
金髪の美形なおにーさんです、理想どおり!
シルヴァと先住従者がすでにLv60を超えているので、さくさくレベルも上がります。
近衛兵ということでとりあえずランス使いにさせる予定です^^*
*** ** ***
トリネシアでは先日β版終了のお知らせが出ました。
4/6に終了、正式版稼動は4/7だそうです。
もちろん今いる子とはお別れになっちゃいます、ちょっと寂しい。

またβ版に参加した特典として、
登録したメールアドレスに届いた正式版のURLを使用すると、
家具が5種・帽子が2種・服が2種、それぞれプレゼントされます。

期間がくるまではのんびりまったりとしたトリライフを楽しみつつ、
正式版稼動後もわくわくしてます、どんな子達の巣箱になろうかな!
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。