SSブログ

家出日和と、放浪中の和み風景/パペガ思い出語 [奈葵]


大量家出発生シーズンをとうに過ぎ、
うっかり餓死発生時間まで過ぎましたが、
うちの子のところにも家出っ子がきてくれていました。

白のような、薄い灰色のような、なんともいえない色のプリパキさん。
よくよく見てみればものすごく淡い紫色でした。
奈葵も/transformすれば、白とほぼ見分けがつかないくらいの水色になるので、
なんだか嬉しくなってしまいます。

あまりレベルが高くないようで、
今日の夜中には帰ってしまうようですが、
しばらくのんびりしていってね!
*** ** ***

ちびは放浪途中でこんな光景に。
うっかり「羽が生えた!?」とびっくりしたのは秘密です(…)
真っ白いケマリの子が、ちょうど隠れるように重なっていたんですね。
なんとも可愛いくて、和みつつしばらく眺めていました。
でも、何でリヴって放っておくと一つの場所に固まるのかなぁ(笑)
*** ** ***

トリネシアの話。
先日次女が生まれる際、時間が正確じゃないよといっていましたが、
昨日のメンテナンスで調整されたようですね。
何人かの方に聞いてみましたが、時間通りに産卵、孵化したとのこと。
これで3つ目の卵が生まれるときには、
無事に見ることができるといいなぁと思います。
*** ** ***
パペガの話。
公式ブログで、えらく懐かしい風景を見ることが出来ました。
そうそう、βのころってお城がこんな風だったんですよね!
大体集まるのが、噴水の左側にある植え込み周辺だったり、
こっそりしたいときにはお城の3階へ行ったり。
当時空いていたのが、一番手前の白い塔2つとヘラクレスの森で、
確か左側が2の塔、右側が3の塔、左下のゲートから先がヘラクレスの森でした。

いつか、お城の真ん中にある柵があいたり、
小さい炭焼き小屋みたいなのの中にもいけると信じていたなぁ(笑)

今なら手前の広場が人で埋まっちゃいそうですね。
できればゲートから先、
ヘラクレスの森までの通路なんかも見れたら嬉しいので、
リクエスト出してきます(`・ω・´)
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 3

まひろ

奈葵くんのお隣に写っているプリパキさんが、うちの子にかなり色が似ていたので一瞬ドキッとしてしまいました笑
昨日お散歩させたので、だいじょうぶ、なはず…!(ドキドキ
羽がはえちゃった花青緑くんがすごくかわいいです~///はばたいていっちゃいそう!
いつか天使羽のリヴなんかが出てもいいのにな~と思います^v^
by まひろ (2009-10-08 23:23) 

睡人

羽根の生えたSSがすごく可愛いです!!
うあーきゅんとしたーーー(*´艸`*)
タイミング完璧なショットですね~vV
私はこういういちばんいい瞬間はいつも撮り逃してしまうので、
今日はいいものを見れました!ありがとうございます^^*
by 睡人 (2009-10-08 23:50) 

ひめしゃら

羽が生えている姿可愛いですね(≧ω≦)
コルでは洋服が着れるみたいなので羽が出てくると買いたいな♪
by ひめしゃら (2009-10-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。