SSブログ

今週の闇は、本を読もう/今週のLivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミランプA/B」、「しおりA/B」
先週から販売中の「泡帽子」他
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の20点になります。

*** ** ***
ってあれ。曽根様、タイムズに書いてあった白いシルクハットは…?
この記事を書いている時間(11:20)にはまだ出ていないので、
出し忘れか何かでしょうか。
なんとも曽根様らしいなぁと思います。

気を取り直して。
しおりが想像以上に可愛くて身もだえです。
鳥籠、鳥籠…!!
安いしこれは金銀揃えてもいいですよね。
ヤミランプはベッドランプのようなデザイン。
Aの形で、Bの色だったら嬉しかったなぁ。


設置するとこんな感じ。
あれ、しおりの角度おかしいような…?
本の島とあわせれば~とあるのですから、
綴じ目に沿った角度にすればよかったのにね。
もしくはもう少し角度をつけて、アイテムの本にあわせるようにするとか。
うーん、やっぱり曽根様。何処か惜しいです(苦笑)
*** ** ***
長くなったので、タイムズネタなどは追記に格納です。

今週も無事にLivlyTimesが届きました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・リヴリーフォトコンテスト終了しました、応募ありがとうございます。
  ・もうすぐ100万人突破! 記念に帽子が配布されますよー。
  ・CORのスタート日は今月中に発表です。
  ・ヤミーは白シルクハット、ヤミランプA/B、しおりA/Bです。
  ・ハロウィンイベントについては以下次号!

 **** ******
ちょうどアンケートでも、ハロウィン種の予想をしていますね。
今までに出た子は上記のとおり。
基本的に、何かハロウィンっぽい種類+蝙蝠の要素、といった感じです。
後はカボチャとか…そういう系統。
わんこ系リヴはもう沢山いるので、個人的にはスマートな狼が来てくれたら嬉しいです。
**
CORについて。
3匹同時飼育が可能になりますが、それに際して。
 ・島は同じ種類を複数所持可能に
 ・飼育の際の手続きは準備室でさくさくっと
 ・アイテムは3匹共通

うーん、アイテムが複数所持可能になった影響でしょうか。
アイテムは3匹共通で使えるとのことですが、
やはり一匹ひとつずつ、ですよね。
人気のあるアイテムは値段が心配です、がくぶる。

後はポストカードの英文解説とか。
画像はこちらで確認可能です。
拡大もできるので、どれがどの文章か、見てみてはどうでしょうか♪
*** ** ***

パペガはようやくセントウィップが出来ました。
わーい、処刑人、処刑人!
ドSっぽい称号に萌えまくりです。

うっかり夜中に、剣とレイピアと弓の3種類、
全部セントまで作っていたのを整理しようとして捨てちゃったので、
これからのったり作り直そうと思います。
よし、とりあえずサブっ子から武器回収!
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 6

白野ユキ

COR、今月中に日程が決まりますか!
結構急ぎ足で来ていますね(`・ω・)
複数島所持可…島が高額で取引されそうですね
書き込み失礼しました(´∀`)ノ
by 白野ユキ (2009-10-06 08:20) 

月草亭の主

本当‥微妙に島に合わない角度ですね(笑)流石曽根さん。
鳥かごのデザインはとっても可愛いのに!
本や羽根ペンセットもいいですよね〜(^v^*)
雰囲気が紬君にとってもお似合いですv
by 月草亭の主 (2009-10-06 15:28) 

雪渦

三時半頃に行って見ましたが
白いシルクハットはまだ出てませんでした
明日かしら?それともこのまま出てこないとか?§^。^;§
by 雪渦 (2009-10-06 16:30) 

まひろ

シルクハット、どうしたんでしょうね~
見本にもないし、来週の予定だったのかな??と不思議に思ってました。
ランプは出すぎ!と思いつつも、やっぱり綺麗なので欲しくなってしまいます…>w<;
1枚にまとまってるハロウィン種の色が、どれもかわいいです~vvv
そして新ハロウィン種、オオカミに大賛成ですー!今のところアンケートでも上位ですし…!と思いつつも、予想通りかっこいいリヴリーが来る確立はものすごく低い気がするので、期待しすぎないように待とうと思います^^;
by まひろ (2009-10-07 15:14) 

イブキ

今晩和です~!
蒼埜さま、お陰で助かりました、ありがとうございます!!
白いシルクハットはこっそり気になっていたので、残念です~。
人気のアイテムはやっぱり値上がりしちゃいますかね><
CORであと2匹リヴを増やそうと思っているので、ワタクシもガクブルですw
ではでは~^^
by イブキ (2009-10-07 19:44) 

ひめしゃら

新リヴ楽しみですよね((*´∇`人´∇`*)))
私はうさぎ系にアンケートを入れたのですが第二希望はオオカミです♪

by ひめしゃら (2009-10-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。