SSブログ

今週のヤミは、向日葵畑のカフェオープン/クロムシクイ頂きましたv [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「カフェ看板A」、「モフモフアイランド」 、「ピグミーチョコ・大」
「ヒマワリ畑」、「生クリーム帽子・オレンジ」に、
先週から販売中のフォトシリーズ、先々週から販売している海系アイテム、
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の26点になります。

*** ** ***
リアルイベントと連動してか、カフェの内装を引っ張ってきたんですね。
生クリーム帽は、ピンクに続いて3色目。
看板もかわいい、ピグチョコ大は島サイズ?
そしてモフモフアイランドはアイテムではなく、島になります。
ヤミ島の登場は6/2以降で、新作となると2/24のひし餅島以降初かな。
デザインがシンプルなので、レイアウト次第で楽しめそうな島ですね*

とりあえずヒマワリ畑が気になるのですが、
これはひまわりの島と似合うのかどうかが問題ですね。
節約をしたいので様子見しつつも、向日葵大好きだから購入を検討したいなぁ。

追記はヤミショ以外のこと(ほぼリアイベ関連)をもろもろと。
*** ** ***

会場で発表されていた2nd stage【COR】の映像も、youtubeで公開されました。
ヤグラのメガネがツボにはまります。似合うじゃないか…!
できれば首輪代わりにリボンを巻いたり、ということができればいいな。

*** ** ***
また、8/22の11:30までにトランシロンカードを購入した方で、
もう現地には行かないけれど郵送で交換を…という方への案内がでていました。
 ----------------------------------------------
 【必要事項】
  ・名前
  ・住所
  ・電話番号
  ・交換希望組(5枚1組)

 【送付先】
  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-16越一ビル3階
   「Livly Island 2009 イベント事務局」宛

 【締め切り】
  2009年10月1日(木)必着

 ※必要事項を記入した紙、トランシロンカード、レシートを同封の上で郵送してください。
 ----------------------------------------------
詳しくは研究発表会公式サイトにて確認ください。
もしレシートもなくしたよーという人は、
mixiやその他リヴ系のSNSに入っていると、
交換してくれる人がいるかも…? と思いますのでがんばって!

*** ** ***

毎年のことながらリアイベにはいけないのですが、
まきまきさんからクロムシクイを譲って頂くというサプライズがありました。
ずっとクロムシクイが欲しかっただけにとても嬉しかったです。

早速手続きをして現在は島に放牧中。
クロムシクイとの名前ですが、クロムシ以外を食べてくれるいい子です*
レベル上げをがんばるつむぎにはうってつけ!

他にも、トラカの代理購入をお願いするなど、
ソネブロの人たちの優しさで地方民は生きています(ほろり)
届くのは明日か明後日だと思うので楽しみです。

そうそう、ラッキーリヴリーくじですが、残りわずかとなったようです。
てっきり週末まで持つようにしているかと思ったんだけれど…。
参加が明日以降の方は、早目の購入をお勧めします。
買えなかった場合は販売終了後に、
個人間での取引等で対応されるのがいいかもしれませんね。

*** ** ***
そういえば公式のブログでも華麗にスルーされているのですが、
パペガのスクラッチ第3弾ノスタルジックフェアリーが発売中です。
正直エメラルドには興味がないので、ふーん、くらいなんですが、
ダガーとバラの指輪の効果は気になります。
明日くらいから到着した人が、装着してくれるといいなv
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 5

いるちゃん

こんにちは~

ヒマワリの島と壁紙を 設置してます~
よかったら、覗きに来てください。

まめちゃん島     

いつも読ませてもらってますが、コメントするのは初めてかな?
by いるちゃん (2009-08-25 18:10) 

まきまき

喜んでいただけてよかったですw
今週の闇の島にちょっと心惹かれるんですが
島枠が・・・><
闇は別枠にしてくれればうれしいんですがね^^;

by まきまき (2009-08-25 22:34) 

ひめしゃら

もうラッキークジが残り少ないんですね^^;
初日の売れ行きで買える枚数が一気に減るという
不公平な光景を散々見てきたのですが今回はさすがに学習して
多く準備していると思っていました。
・・・それとも何度も買っている人が多いのかな???

by ひめしゃら (2009-08-26 00:16) 

うぃす

ヒマワリ畑とひまわりの島を試しに設置してみましたが・・・
金魚ばちの島に替えてしまいましたw
クロムシ よかたですね♪
持つべきものは・・・リヴ友ですね(*^-゜)v
by うぃす (2009-08-26 09:10) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは^^
アイテムくじ売り切れちゃいましたね。売れ残ったら、通販してくれるかも!と淡い期待を持っていたのですが、泡と消えました^^;
クロムシクイかっこいい感じですね^^
パペガ、ほとんどInしてないのですが、今日、すでに、装着してる方がいらっしゃいましたね。どんな名前がついて、どんな衣装なのか見るのが楽しみです^^
by ゆーき・ぺんた (2009-08-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。