SSブログ

ShootingStar/入れ替えペット第10弾とびっくりお買い物 [放浪]


七夕イベント中は、変化しているパークで流星を楽しめます。
一番分かりやすいのは島屋かなぁ。
上のほうのスペースが大きいので流れていく様子がしっかり見えて、
ちょっとだけ得をした気分になれちゃいます(・v・*)

逆に分かりにくいのは大きな笹が置かれているトップページだけれど、
それでも笹の葉の向こうからちらりと見えると、なんだか嬉しくなりますね。

また、流星以外にも小さな星が瞬いていたりもしますので、
パーク放浪をしている方は少し足を止めて、
星空をゆっくり見てみるのもいいかもしれません。
*** ** ***

パペガの入れ替えペット、ラストとなる第10弾はペンギンです。
価格は19G/月、初期サイは2。
先月のイベント中に散々ペンギンが飼えればいいのにと言っていたのが叶いました。

説明によれば、
 ・氷/光属性のダメージは半減
 ・凍らない
 ・スピーディーなアタック
が魅力的だそうです。要はHPとアタック上げてビックフットにとっk(ry
結局はイベント時のペンギンのちっさい版ですもんね。
大きさは大体肩辺りまででした。
見た目がかわいらしいので飼う人も多そうだし、ますます広場が楽しみになります^^*

またアイテムが24種類追加されました。
ミミックや赤竜、ガーゴイルにゴーゴン等と、なんと言うファンタジー!
まだまだ取れませんし、どちらかというとオーシャンブックかな、と思われます。
ドラゴンは今のところ、白竜、赤竜、飛竜と3種類は確定ですね。
しかしミミックは宝箱じゃないのか…木材にでも擬態しているのかな。
トリエントはなんとなくマンドラゴラ系かなとも思うのですが楽しみですね。
8の塔ももうすぐ開くそうですしサイコロを貯めたいと思いますv
*

ふらふら遊んでいたら、トルマリンを0.02で売りますよ、という人を見かけました。
急いでギルドまで移動して必死に商人クリックー!
運のいいことに2つも激安で買うことが出来てホクホクです^^*
後はゾイサイトかトルマリンをどちらか1つ見つけて指輪を作らないと。
ダイアが1つ置けなくなりました…がんばります。
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

ゆずゆう

ペンギンの動きがとても可愛いですね!
それと今までのペットに無い、対属性魔法防御力にあの強烈なスライディング><
ぜひともビッグフットにタイマンを・・・w

追加されたアイテムですが、8の塔の敵がかなり強そうですね;;
今から戦々恐々です;
by ゆずゆう (2009-07-02 15:22) 

うぃす

流れ星・・・今度インしたらゆっくり眺めてみよぉかな。
いつもさっさとお城の中をお散歩して落ちちゃうんで(;´▽`A``

by うぃす (2009-07-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。