SSブログ

バナナの国へようこそ@7月の限定品/七夕イベント【ネタバレあり】 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*** ** ***
先月タイムズで予告のあったように見事にバナナまみれ。
バナナの皮、なんと言うリアルバナナピール(笑)
そしてバナナボートはこういったバナナ型ボートだと思っていたのですが、
バナナのたくさん乗ったボートのことだったんですね。


あ、意外と可愛い。
ちょっと島のボリュームが足りないような気もするけれど、どれもいいサイズですね。
バナナまみれなのでおサルのぬいぐるみも久しぶりに出しました。
きっと、つむぎがいないうちにこっそり一本食べちゃったんだろうな☆
*** ** *** ** ***
バナナがゲシュタルト崩壊起こしそうなので七夕イベントについて一部まとめです。
開催期間は7/1~7/7までの一週間、イベント告知はこちらから。
画像の数が多いので折りたたみ(一部追記しました)
【限定島】

イベントを記念して島屋とドリームアイル不動産にて、
七夕用の島をそれぞれ1種類ずつ、計2種類販売しています(※こちらは有料です)
昨日ヤミーショップで販売された背景に似合いそうな島ですね。
流れ星…ということで、夜の藍色を反映した島がとても綺麗です。


設置例としてはこんな感じかな。クリックで原寸大表示になります。
流れ星の島は一見とても地味ですが、石の部分に触れるとほわりと光が浮かびます。
ちょうど天の川と重なるように光っているのがなんとも素敵ですね。

【技の変化】

/shockがちょっぴり変化中。
3色の星がきらきらと舞い出てくるのがかわいらしいです。

【短冊へお願い】

今回、パークが変更になっているのは島屋ドリームアイル不動産
そしてトップページの3ヵ所になるのですが、
リヴリーアイランドに設置してある短冊クリックでお願いが書けるようになっています。
結構皆さん書かれていて、面白かったりなるほどな、と思えたり。
折角のイベントですし一度はお願い事書いてみてはどうでしょうかv
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 4

ひめしゃら

メンテ後、七夕になりびっくりです(≧ω≦)
七夕用の島もチェックしてこなくっちゃ♪
by ひめしゃら (2009-07-01 13:32) 

らんぼ♪

島屋で限定ってずいぶん久しぶりな気がします。ただどのみちGLLに入らないと「※これ以上持てません」なんですが^^
by らんぼ♪ (2009-07-01 13:40) 

木上

私もバナナボートはあのでっかいのを想定していたのですが、いい感じに想定外で喜んでいます。
by 木上 (2009-07-01 15:56) 

ゆずゆう

一度に3つとは、島枠泣かせですね;;
それでもどの島もとても雰囲気があって素敵なものばかり^^
初七夕を存分に楽しもうと思いますvv
by ゆずゆう (2009-07-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。