SSブログ

家出っ子と今週のLivlyTimesまとめ/パペガイベント折りかえし [奈葵]


昨日が父の日だと思っていて、ずっと博士のところで待っていました(笑)
父の日は第三日曜日なのですね。
どうりでいつまで経ってもいつものままだったわけです。
今週末こそちゃんと父の日の博士に会いたいなぁ。

昨夜から家出シーズンに突入しましたが、うちには一匹だけ、お客様。
なんともいえない色合いのトビネっ子です。
とはいえLv16の子だったのでもうすぐ帰っちゃいます。しょぼん。
家出っ子、というかお客様が好きなので、ぜひまた遊びに来てもらいたいです。
*** ** ***
今週も無事に発行されたLivlyTimes、簡単にまとめておきます。
***** *****
 ・梅雨の雨降りイベント中、お持ち帰り植物ももりもり。
 ・研究発表会は8/22~29まで開催しますよー。
 ・Livly Times Express Vol.5も近日公開予定です。
 ・来月の限定品は、「バナナの島」「バナナの皮」「バナナボート」とバナナ尽くし!
 ・明日の闇は、「豆粒キュウリ」などのミニ家庭菜園アイテムが登場します

**** ******
ふおお…バナナですか、3の塔でs(ry
バナナボートのみ植物ではないですが楽しみだなぁ。
明日の闇も家庭菜園っぽいメニューでわくわく!
豆粒、と付けられた野菜がどれくらいの大きさなのか期待しておこうと思います。
*** ** ***

パペガも順調にイベントアイテムを合成して楽しんでいます。
先日、タキシードの白の上下も出来たので、
これで後は5の塔に通って薄羽根を集めれば、ドレスかヴェール、どちらかも作れるかな?

ざっくり計算した所、シャスラはイベント開始後、40周以上行っていたのにびっくり。
いつもはあまり行かない塔だけに、こんなに周っていたのかと驚きました。
イベント終了まであと半分ほど。
無事に薄羽根が集まってくれるといいなぁとおもいます(´∀`*)
後、恐ろしい勢いで石灰がたまっていくので、鉄鉱石も集めなくちゃ(笑)
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。