SSブログ

1111日目/研究発表会2009用サイトオープン [花緑青]


研究発表会用のサイトがオープンしました。
第6回目、ということで、ロゴにも6種類のリヴのシルエットが使われています。
イベントに関しては以下まとめ。
 -------------------------------------------------------------------------
  開催期間:8/22(土)~30(日) 10:00-21:00 
  開催場所:渋谷
  作品応募:エントリーは7月末から。作品応募要綱はこちらを参照に。
  そのほか:カフェ「Livly Smile Cafe」もオープンします。
 -------------------------------------------------------------------------
今回は9日間という、とても長い期間行われるようですね。
会場がさほど広くないらしいので来場者の分散を狙ったのかもしれません。
また、同ビルの1階にてカフェもオープンとのこと、こちらも楽しみです。
メニューはどんなものがあるのかな、クロムシコーヒーとかあったら素敵ですね。

作品についてもサイズが決められていることもあり、
応募しようと考えている方はお気をつけください。
web応募のみで郵送は不可というのが気になるんですが…どうなのかな、これ。

また、個人的には、公式の場に堂々と持っていくべき物ではないと思うので、
擬人化関係のイラスト等はやめてもらえたら…と思います。
毎年作品リストを見る度に、居た堪れない気持ちになるよ!

なんにしても素敵なイベントになるといいですね。
開催期間にも余裕があるから、参加者もゆったり周れるといいのだけれど。
私は、東京までいけない代わりに缶バッジ撮影会があれば参加したいなv
*** ** ***

また、今日で花緑青が1111日目となりましたv
これからぞろ目の日数となると、本当に期間が長くあいてしまうので、
花緑青の次のお祝いはレベルアップか誕生日か…いつになるのかな(笑)
そんなわくわくもお楽しみとして、これからも一緒にいられますように!
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 7

暮竹

今回は9日間ですか~!(o^-^o)
でも、せまいということは、結局長い行列ができそうですね;
まだ行ったことがないので、行けたらいってみたいです♪

Σあ。43000nice!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by 暮竹 (2009-06-13 03:23) 

雪渦

1111日おめでとございます
たくさん長生きしてくださいね§^。^§
いきなり物を送ってこられてもちょっと大変なんでしょうね
送り返したもらってないってこともありそうな気がしますし
でも展示とかどうなるんでしょうね?
by 雪渦 (2009-06-13 06:00) 

鯵

初めまして!
ことしはアレですかね?
プリミティブヤグラw
超ダンディズムな予感
by 鯵 (2009-06-13 09:29) 

青い鳥小鳥白い鳥

1111日わんわんわんわんw
おめでとうございます!

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-06-13 11:50) 

うぃす

6回目のデザイン ( ・∀・)イイ!!ですね。
イベントには、行けませんが。。。
1111日 オメデトです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by うぃす (2009-06-13 13:51) 

ひめしゃら

1111日おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))

今回は9日間もあるのでお休みはどこか取れるはず!
今からワクワクしています。
どのくらい混むんでしょうね???


by ひめしゃら (2009-06-14 01:05) 

らんぼ♪

web応募のみで郵送は不可ってことは、写真のみで選考して、入賞者のみ展示ってことでしょうか? なんだか淋しいですね;;
by らんぼ♪ (2009-06-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。