SSブログ

お城でグリセリンと初遭遇 [つむぎ]


昨夜、ぼんやりとお城で放浪をさせていたら、
滅多に見ない子が目の前に現れました。
なすびみたいなグリセリンは10万dd以上を持って走り回る子で、
何でいるんだろうと不思議に思いながらも捕まえようとしたのですが、
もうこれが本当にクリックできなくて(笑)

基本的に地面を走るタイプのようなのですが、
マウスを持っていくと弧を描いてジャンプするので、
なかなか着地点が見つけられなくて、クリックに5分ほどかかりました。
青葉っぱには10万ddゲットしましたの文字。

私が捕まえた以外にも数匹のグリセリンを放していたようなので、
運がよかった以上に投入主さんすごいなぁ…と感心しきりです。
*** ** ***

個人的な捕まえ辛さは、グリセリン>パラフィン>クロロの順番です。
パラフィンもよく捕まえ損なっては隣の部屋に行きます(…)
クロロは地面を這うように移動をするので意外とクリックしやすいような。

それでも高額を持ったミニリヴを見つけるのは滅多にないことということもあり、
EVENT LOVER'Sさんのこちらのページにて、
全てのミニリヴを捕まえる練習が出来るので、時間があるときに特訓したいです。
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

青い鳥小鳥白い鳥

10万ddゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪
すごいですね!
まだ見たことないです^^;

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-05-31 13:10) 

うぃす

すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!よかたですね。
10万GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪
マウスでクリックは、手が疲れるんで
ペンタブでちょんちょんと何でもやってしまってますw
by うぃす (2009-06-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。