SSブログ

物価上昇中と'09版飼い主アンケート/ギガレイピア【追】 [そのほか]


今週末にうちのちびの誕生日が来るので、
何か島かアイテムでも…と探しています。
基本的に持っていなくてそれなりの値段のものを買おうかなと思っているのですが、
さすがユーザーの多い5月…また値段が上がってきていてちょっとびっくり(笑)
たとえば光虫などだと、月初めより2万ほど上がっていたりと、いいお値段です。

そして現在検討中なのはこの4つ…何を買おうか迷います。
キャンスノぐるみと春の野は12,000程度、
タンポポの種と収穫の木は24,000くらいです。
さて何が似合うかよく検討してお買い物したいなーと思います。
*** ** ***
少しだけ追記。

飼い主向けアンケートが現在実施されています。
簡単な選択式の質問なので、10分ほどあれば十分かな?
とりあえず最後の欄に公式でカラチェン出せとか書いてみました(笑)
後、今のミツバチのような弱いモンスターを常に放浪させて、
始めたばかりでddのない、レベルがそう高くない子でも稼げるようにしてくれとか。
なかなか直接言える機会がないので、普段思っていることを書いてみてはどうでしょうか。
*** ** ***

パペガはようやくギガレイピアが出来ましたー!
ちょうどアイテム追加の頃にゾアが2本と半分くらいの材料しかなくて、
その後10日間は必死で集めました(笑)
レイピアは特殊まであわせると攻撃力がえらいので、
出来ればセントまでがんばって鍛えたいなぁとおもいます。

しかし最近は花嫁イベント決定との知らせにか、5のおごりが多く、
石灰も欲しいけど鉄鉱石も…!! となんだか贅沢な悩みが。
個人的にはドレスも作ってみたいと思いつつ、
追加されるかもしれない男性用の礼服が楽しみです♪
羽毛のタキシードや魔性のシャツとどう違うデザインになるのかわくわくしています。
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 1

ゆずゆう

ギガレイピアおめでとうございます~!
あのキレのある動作が可愛いですねvv
ぜひともツボ押しバットに持ち替えてぶしぶしやってもらいたいです・・・(笑

もうすぐ6月。
今年も花嫁イベントがあるそうで^^
またロビーが光り輝く光景が見れるんでしょうか・・・
大丈夫かな、MyPC;;;
by ゆずゆう (2009-05-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。