SSブログ

Livlyちょっと気になる所/2回目の転生/金の宝箱 [放浪]


ここにあるのってプリピグの落書きですよね。
元々プリミティブ種は図鑑の最初のほうでも出ているように、
デザインは初期から決まっていたと思うのですが、
こんなところに落書きがあったなんて気づいていませんでした。
…ところで、リヴリー大図鑑内のリヴリーの歴史1P目のオーガって、
プリピグ・プリトビはいるのに、プリミティブ種のデザインではないですよね…不思議。
*

言わずと知れた四つ葉のクローバー。
ティータイム公園の池はアメンボ公園につながっていますが、
このクローバーはどこに通じるわけでもなくぽつんとあるので、
そのうち何か新しいパークへの通路になってくれないかなと期待しています。
*

お城にいるパンダも結構好き。
ちょっと困ったような顔をしているのが可愛いなぁとおもいます。
*** ** ***

アルカナも、2回目の転生条件であるLv105になったので、
早速カミサマにお願いしてLv1に戻ることになりました。
一月ちょっとでの転生は私にしては早い…かな?
アルカナサーフしていると一週間から10日ほどで転生をしている方も見るので、
どうしたらあんなに早くできるのか、コツを教えてもらいたいです。


サンサーラのカードを用意して、お金もたっぷり持っておいて。
久しぶりにきらきらに包まれてレベルダウン(笑)
とりあえずはまともな装備が出来るLv40を超えるようにがんばりたいです。
*** ** ***
と。金の宝箱が右下に出ていてびっくりしました。
ブログを持っていない人でも応募が可能なので、よかったら窓口代わりに使ってください。
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。