SSブログ

1111日と999日、Wでぞろ目/ひとり立ち顛末記【追】 [煌月]



今日で、煌月が生後1111日、真名白が999日目になりました。
1000日目の時のお祝いからもうそんなに経ったのか、とか、
これからプリミティブ種の子たちがどんどん生後日数4桁超えるんだなとか、
いろいろ考えてすごく楽しいなぁ。

というわけで明日は真名白が1000日に、
明々後日はブログ3周年記念日ということで、
しばらくは地味にお祝い続きとなりそうです。
*** ** ***


折角なのでメロも揃ってひとり立ち。
メロ度が1000を超えてもしばらく放っておいたので、一緒に世代交代を済ませてきました。
相変わらず突っ込みどころが満載なんですが、特に桜花…。
"はれたときの ぺのように かがやいていてね"とは何事ですか。
あんなに爽やかキャラになるには、相当の努力が必要そうです(笑)


世代交代後は、メインでモフモフの"菖蒲"、サブにはベヤーの"藤"となりました。
近所の藤祭りがちょうどこの時期なんですよね…。
どちらものんびりと、可愛く育ってくれたら嬉しいです(´∀`*)
*** ** ***
bn2.jpg
追記でお知らせ的な。
サイトに、フェアメル学園関連のssを一つ追加しました。
Prof>Vermel Schoolにアップしています。

バンリさんと千紗さん、エルパパにゲストに来てもらっています(笑)
パペガでミズリさんに「二人お借りしていいですかー」と聞きまくっていたので、
ようやく実現できて…というか書き上げられてよかったです。
また次にお借りしたい方がいるのでがんばりたいです。
nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 1

●リンクス●

Wゾロ目おめでとうございます(〃^∇^)o_彡☆
こんなことってあるんですね~。
by ●リンクス● (2009-04-26 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。