SSブログ

今週のヤミは、お貴族様と銀の箱 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「貴婦人帽」、「貴族帽」、「宝石箱・銀」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の9点になります。

*** ** ***
わぁ、帽子が豪華だなぁ。
貴婦人帽をみた瞬間、あまりの豪華さに百合子さん宅のホマルハウトさんが咄嗟に浮かびました。
…それはともかく。
貴婦人帽、貴族帽とともに、パペガっぽいデザインだとも思います。
現在ある羽毛の帽子をもうちょっと豪華にした感じ。
なかなかかわいいなぁv
宝石箱・銀は、宝石箱を色変えしたものですね。
とりあえず、帽子の片方と宝石箱をゲットです。
*** ** ***

レイアウト的には、お貴族様のおうちの奥でこっそり、みたいな。
暗い背景だと宝石箱が映えると思います。
それにしても、貴族帽の大きさにびっくりしました。
何だこのサイズ…!!(ばくしょう)

でも、ちっちゃい子がお父さんの帽子を勝手に被って、
大きくてふらふらしているっぽくて可愛いかもしれません(´ω`*)

貴婦人帽もそれなりの大きさがあるのですが、
貴族帽ほど横に幅がない分似合う子が多いかな?
とりあえず放浪していて見かけた、
ラヴォ、キャンディスノー、ワラベの子たちは非常に可愛かったです。
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 3

月草亭の主

なるほど!
ジュラファントがとても似合っていたので良いなぁと思いつつ、かぶせるのが難しい大きさとデザインだなぁ‥と思ったのですが、
お父さんの帽子を勝手に持って来ちゃったと考えるととても可愛いですね!
つむぎ君もとても似合っていて格好良いので、もさも頑張ったらもしかして!ですよね。
by 月草亭の主 (2009-03-31 14:30) 

百合子

本当に帽子のインパクトにつきる今週のヤミーSHOPでしたよね!
でも、どちらもデザイン的にとてもステキな帽子で!大きな羽のたわみ具合とかが、個人的に凄く好みです。
ざ、残念ながら、ワングが被ると、妙なズレがあって気になってしまったので、ワングは見送りました……;;
でも、プリトビっ子達には、買いまくってしまいました……。
宝石箱、出来たら上の薔薇の花を水色系にして欲しかった!と思うのは私だけでしょうか?
by 百合子 (2009-04-01 05:10) 

うぃす

デッカイ帽子でしたね~w
でもハナもムシチョウの弐世もどっちの帽子も
似合いました☆^∇゜) 親βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
by うぃす (2009-04-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。