SSブログ

素敵な頂き物と、擬人化用サイト(仮)オープン [煌月]


先日、ミズリさんのおうちで開かれていた画に参加をして、
千紗さんからボブと石畳の島をいただきました。
すごく大好きな島で、色みが合う煌月もいつか持てたらいいなぁと思っていたこともあり、
今回の企画に当選したことはすごくうれしいですv
早速家出っ子と一緒に記念撮影をしてきました。

また、こちらの記事にて見れるメッセージにもドキドキ。
ぜひ学園で千紗さんとも仲良しになれたらいいなぁ。
あちらでもぜひよろしくお願いします(´∀`*)
*** ** ***

そして擬人化用のサイトをローカルでちまちま作っていたので、
ひとまずファイルのアップロードだけ済ませてきました…!
不具合やリンク切れ等ありましたらこっそり教えていただけるとうれしいです。
(仮)なのは、まだいくつかhtml変換していないページがあることと、
フェアメル学園関係のssを書いていないから(笑)
本格始動は4/1あたりを目指してます。

サイト名は昔読んだ小説のタイトルから。
散々悩んだものの、綺麗な響きが好きなので使わせていただきました。
名前に翠とついているけれどサイトの構成は青と黒です。
でも、空の写真沢山使えて大満足ーv
*** ** ***

そんな中、見つけたちょっと珍しい素材屋さん。
バナー専門で運営している素材サイトは初めてです。
このバナーがどれも綺麗で、素材ページを見るのが楽しい♪
小説サイトを運営している方にお勧めです。
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 1

まひろ

こんばんは。サイトを開かれたんですね~!
空がいっぱいでさわやかなイメージが、蒼埜さんにピッタリだと思いましたvv
小説がいっぱいで、読ませていただくのが楽しみです…!ゆっくり楽しませていただきますね~vv
by まひろ (2009-04-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。