SSブログ

元通りの日と履歴書バトンその2/一日天下 [花緑青]



ラヴォレンジャーも存分に楽しんだので、ワタメに戻る日が来ました。
しばらく遊んでお薬にどっぽん。
ついでにジュリエット様のところでテリンにも漬かってきて、
いつもどおりの姿になってほっと一安心。
次は5月のGWで変身祭りができるといいな(・∀・)!
*** ** ***
2回目の履歴書バトンは、トリコさんに奈葵指名で回していただきました。
というわけでさくっと回答です。

 【履歴書バトン】
  ・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
  ・当バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。


クリックで拡大。
今回も文字は写真屋さんにお願いしました。
奈葵は基本、自分の兄弟以外はどうでもいいので、他人には大体優しくします。
義兄弟カプには萌えるけど、うちの子同士じゃ恋人にはならないだろうなw

フリーで置いておくので回答していただける場合、
履歴書はこちらからDLしてください。
個人的に、きゃめるくらっちさん宅・ぷすたくんの履歴書見てみたいなーとか。
よそのお子さんの履歴書を見るのが一番楽しいです(・ω・)
*** ** ***

so-net ブログに昨日から新機能がついていたので、試してみたら本日こんな結果に。
…わー。びっくり。
この順位は一日限定だろうな、と簡単に予想がつくし、
あんまり面白くなかったこともありしばらく外しておこうと思います。
後日、テーマ別ブログランキングが出るそうなので、
実装されたときにでもまた設定してみようかな?
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 2

うぃす

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりなさぃ♪☆・゚:*:゚ワタメちゃん(*^-゜)v
by うぃす (2009-02-27 00:53) 

ひめしゃら

ラヴォちゃん可愛かったですがワタメちゃんの方がピンときますね♪
変身祭り羨ましいな!!!

by ひめしゃら (2009-02-27 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。