SSブログ

今週のヤミは、闇色雛祭り/きらきら煌く夢のタネ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミひな人形」、「ヤミぼんぼり・桃/緑」、「金屏風」
「ひし餅島」、「王女のティアラ」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の12点になります。

*** ** ***
わー、ヤミひな人形たち久しぶり。約一年ぶりですね。
新発売なのはひし餅島くらいでしょうか。
基本はブロパ島の色違いのようですが、さりげなく角が丸かったりします。
王女のティアラは女王のティアラの色違い…なのですが、なんか色が微妙?
真ん中の宝石をルビーからサファイアに変えればよかったのになぁ。
*** ** ***

特に買うものも見つからなかったので、手持ちアイテムだけ飾りつけ。
ヤミぼんぼりは色が綺麗だなー。
そして金屏風は下の空間が大きいのでちょっと使いにくいです。
奥行きを出すというよりも、なんだかこれだけ空中に浮いている感じがするので、
実はなかなか使いなれない背景アイテムだったりします(笑)
これはシンプルな島との方が相性はよさそうですね。
*** ** ***
今日より壁紙.comにてLivlyの特集ページが組まれているようですv
現在投票中のレイコン大賞受賞作に先駆けて、沢山の壁紙が配布されています。
ちらほらと見た事のあるデザインがあって楽しいなぁ。
昨年の研究発表会で販売された、シールのデザインのとかすごい好き。
とりあえず、ワタメがいる壁紙だけはすべてDLしておこう…!
後はちょこちょこと、自分が使う範囲内だけで加工してみようかな。
携帯用の待ち受け画面も作りたいですv

追記で夢のタネイベントについて簡単にまとめてます。
*** ** ***

また、昨日から携帯サイトと提携して、「夢の壷」イベントが開催中です。
未登録でも、ケータイパークにてアイテムがもらえるのがうれしい!
しかしパークがなかなかに毒々しい色になっててびっくりしました(笑)


携帯サイトでは一日に一回、壷に種をいれ、
サイト全体で目標数値に達するとアイテムがもらえるという仕組みのようですね。
一人だけじゃ叶えられないイベントというのは素敵だなぁ(´∀`*)
ちなみに今回配布予定とされているアイテムは、
'06/3~同年6月にかけて配布されていた管理リヴ様のフィギュアです。
どれか好きなものをひとつ貰えるらしいので、
ケータイサイト登録者の方はがんばってくださいv
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 2

うぃす

金屏風の下の空間は、何かのアイテムで埋めたくなりますよね。
(・o・)ノ ハーイ!!種の投入がんがります!
・・・って昨日は・・忘れました\(`o'")

by うぃす (2009-02-25 03:44) 

ひめしゃら

夢の壷可愛いですよね(≧ω≦)
ケータイアイテムはどうせなら新しいアイテムが出て欲しかったな・・・
by ひめしゃら (2009-02-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。