SSブログ

小さな楽しみとパーク変化一覧/陰謀当選発表 [放浪]


あちこち雪景色で、ぱっと見だと白しかないように見えるのだけれど、
実は色んな模様がまざっていたりして楽しいなぁと思います。
1枚目はGLL中央の左下を何回か重ねたもの、
2枚目はワイズウッド、3枚目はブロッサムパーク。
小さなきらきらがまるで星の砂のようで可愛らしいです。
それぞれのパークごとに「かわいい場所」が見つけられたら素敵ですねv
*** ** ***
■一般パーク


■GLLパーク


それぞれのパーク変化一覧です。
白すぎて境界線が見えなかったので、作業中濃い色のレイヤーを一枚乗せてました。
撮影中、WGPで荒らしにあってPCが固まったのも久々(笑)
延々とガチガチという噴出し音が出ていたのはやっぱりすごいなぁ。
…天見でよかったと心底思います。うん。
*** ** ***
また宝くじの詳細も出ましたね。
うーん、1等と5等の商品気になります。
できれば上のほうの賞を狙ってクジを手に入れられるといいな。
*** ** ***
追記で黒ワタメの陰謀の当選発表です、応募された方は確認をお願いします。
紙に名前を書いて紙袋でシャッフル→抽選したところ、以下の方が当選されました。

 1、クリスマスセット:あささん
 2、ヴァレンタインセット:hinotoさん
 3、梅雨セット:カズサさん
 4、グリーンセット:菜奈美さん
 5、背景セット:くま蔵村さん
----------------------------------------------------------------
確認作業
上に名前のある方は、←こちらのメルフォにそれぞれの項目を記入した後、
本文内に
 ・受け取りに来る子の名前
 ・受け取り可能な日時と時間帯

を明記してください。
記載されたメールアドレスに返信をしますので、確認作業はそれで終了です。
-- -- -- -- -- -- -- -- --
各種期間その2
 ・応募確認…記事発表~20日まで。
 ・受け取り…12/21~23日。
          └21:00~0:00の間で都合のいい時間を選んでください。
          ※どうしても無理な場合は善処します~。
-- -- -- -- -- -- -- -- --
受け渡し方法
相場+α程度のddをお渡し後、そのお金でアイテムを購入いただきます。
ddの受け渡しはアジトで直接orマイショップを通してと、都合のいいほうを選んでください。
----------------------------------------------------------------
少々面倒ですがご協力いただければ嬉しいです。
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 10

菜奈美

雪景色の左端の画像の色がとっても素敵!!
…どこだろう? って考えてしてしまいました…
GLL中央の左下を何回か重ねたものなんですね! 綺麗な色!
わたしもパークをウロウロしてワイズウッドでうっとりしてきました。
あ、あの…当選ありがとうございました! 嬉しいです!!
早速メールを送らせて頂きました…無事届きますように(祈)
本当にありがとうございました!
by 菜奈美 (2008-12-17 16:19) 

みかん

パークの変化、蒼埜さんの切り出し方が素敵です・・・vv
どこを見ても「白いなー!」としか思っていなかったので
今からの散歩で隅々まで見てこようと思います♪
by みかん (2008-12-17 17:41) 

カズサ

わーい、黒ワタメさんありがとうございます♪
先ほどメール送らせて頂きました。
郵便ポストの方で送れたか不安なのでメールでも同文送ってしまいました。
同じの行ってたらスミマセン;
by カズサ (2008-12-17 21:08) 

あさ

当選ありがとうございます^^
郵便ポストの方でメール送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いします♪
パークの変化、実は細かく色々あるのですね。
まだ全部見て回ってないので、違いを探しつつ楽しんでこようと思います♪
by あさ (2008-12-17 22:23) 

ひめしゃら

WGPで荒らしですか・・・
迷惑な話ですよね^^;

by ひめしゃら (2008-12-17 23:16) 

nomi

パークは撮影するとなると一苦労ですよね(*ノ崙ノ)お疲れ様でした。
わたしもしたいしたいと思いつつ・・・

それにしてもモンスターパークは相変わらず危険がいっぱいですね((((.:;゚崙゚))))用心しなくちゃ~~。
by nomi (2008-12-18 10:38) 

青い鳥小鳥白い鳥

どこも大雪ですねw
まだパークへはほとんど行っていないのでパーク巡りしてみたいと思っていますw
当選された方 おめでとうございます!
参加させていただきありがとうございました。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-18 18:58) 

hinoto

雪景色、真っ白だから何となく細かいところまで見ていなかったのですが、
すごく綺麗なんですね…!
何気ないところまで凝っていて素敵♪
それぞれのパークの「かわいい場所」、見つけられたらいいなあと思います。
そしてわああ、当選ありがとうございます!.+:。(*´v`*)゜.+:。
先ほどメールを送らせて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします♪
by hinoto (2008-12-18 21:28) 

ヒヨコ

先日はわが子の600日にお祝いのお言葉どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです///
これからも蒼埜様のお子様たちを目標にコツコツと頑張って育てていきたいと思います^^*

パークが一面真っ白な銀世界になりましたね♪
一見真っ白かと思いきや気付かない所にもいろいろ隠されていたのですねΣ(゚Д゚*
これからじっくり観察して来たいと思います♪
…でもお散歩に行くとわが子が保護色+ミニマムサイズで高確率で見失うんですよね~(;´▽`A``
by ヒヨコ (2008-12-18 22:16) 

くま蔵村

蒼埜さん、こんにちは。
当選、びっくりしました;ありがとうございます。
すごく嬉しいです。本当にびっくりでした!

しかし…すでに今日イブです…。
すいません……;○| ̄|_
たった今気付きました。
メルフォで送信させて戴きました(涙)
(申し訳ないやらお待たせしてしまったやらで、かなり慌ててしまったので自分の名前を書いたかどうか;念のためソネメッセージでもお送りさせて戴きました。宜しければご確認下さいませ…)

リサリサ
by くま蔵村 (2008-12-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。