SSブログ

Lv200達成と新メロ's [奈葵]


無事に、奈葵がLv200になりました。
しばらくメンテ祭りがあったおかげでかなり早いと思います。
前は295日目だったんですよね。
そう思うと一ヶ月以上短縮できたのはやっぱりすごいな、と(笑)
次の目標は誕生日までにLv250…は、無理だとは思いますが、
なるべくそれに近づけるよう頑張ります(`・ω・´)
そして出来れば2年目までにはLv300を超えたいなぁ!
*** ** ***

そういえば、メロには新メロが登場したようですね。
名前はマシューベアーというそうで、もふもふのマシューと、クマみたいなベアーが可愛いです。
早速今すぐにでも世代交代できそうなサブメロを。と思って途中まで手続きをしたのですが、
第三世代のヒキマキからでは無理だった…ということで、
この子達はもしかして第五世代なのかもしれませんね。
ということは、頑張ってジャックを成長させないといけないということで、
ここ数ヶ月放置しまくっていたメロで、久しぶりに遊ぼうかな。
個人的にはベアーが楽しみです。
どんな風に成長するのか、先に育てられている方のところで経過観察させていただこうっと♪
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

ひめしゃら

私も昨日の夜に見かけて興奮してしまいました。
久々に新しいメロちゃんですね!!!
うちの子はまだまだ当分、世代交代が出来ないので
同じく成長を楽しみにしながら次は新メロを育てないな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-11-16 14:12) 

ミキネ

こんにちは。
新しいメロでたんですか・・・!
早速見に行くことにします♪
また成長した姿に楽しみが増えますね^^*
by ミキネ (2008-11-16 14:52) 

xenon

Lv200達成、おめでとうございます!!
Lv250、根性で頑張って下さい(´∀`*)
柱の陰から、はみ出ながら応援しておりますv
by xenon (2008-11-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。