SSブログ

ギリギリでの攻防戦/パペガのアップデートと宝石 [奈葵]


奈葵が今日で250日目、そしてちょうどLv200になりました!
…と言いたいのですが達成できてもかなりぎりぎりになっちゃいそう。
ヘタしたら明日にずれ込みそうだなぁ(・∀・ ;)
できればキリのいい今日中がいいのですけれど難しいかな、うーん。
とりあえずお散歩いってきまーす。
*** ** ***
パペガは月曜日にアップデートがあります。
壷内のモードボタンによる操作切り替えや、
壷・倉庫・床屋などではスクロールバーが出たりと、どうやらこの手のは1ページにまとめるよう。
地下から床屋さんと商人ギルド、および中庭から牧場ギルドがロビにいるのは嬉しいな。
うちのこお迎えに、いちいち中庭に行くのは少々手間だったので、
次回のアップデートはそこだけ楽しみです(笑)
他は…まぁ、現状維持のままでもよさそうではあると思うんだけど…。
枠の残数などが分かりやすければそれはそれでいいかもしれませんね。


昨夜、うちの黒にゃんこの契約が切れることから5へ豆腐を掘りに行った際、
運よく数ヶ月ぶりにトルマリンを拾うことが出来ました。
ロビに戻ってから早速合成し、元あったパラライズロッドと合わせてスタッフ作成!
わー、念願の ライトニングスタッフを てにいれた!!
一昨日ゾイを拾ったサブっ子から指輪(32Gでした…安)も受け渡しを手伝って貰い、
2つ目の闇の指輪も作れたので次は漆黒目指して頑張ります(`・ω・´)
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 2

leilang_taotao

スタッフ3本目オメです、羨ましい。
by leilang_taotao (2008-11-15 13:41) 

ひめしゃら

もうレベル200達成かな???
おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-11-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。