SSブログ

半年目で元通り/あったら嬉しいアイテム [奈葵]


奈葵のサイズも、ようやくデフォルトにまで戻りました。
これで色・サイズ共に元通りです。完了!
んん、前からかぞえて約半年でこの姿に戻れたということで、
比較的早い方じゃないかなと思います。
ホテルが大変役に立ったサイズ調整でした(笑)
これで毎食後にホテルに行かなくて済むと思うと嬉しい。
今後はサイズを維持しながらレベルアップを頑張ります。
そして次は目指せ、/treeの取得!
*** ** ***

パペガはデザインコンテストも終わったところで、魔道師コートを作る気満々です。
そんな中、砂金が溢れそうになりこんなアイテム欲しいなと妄想中。
金塊3つ+宝石1つで、各宝石ごとのサークレット(ティアラ?)をつくり、
それを×3で王冠を作れたら可愛いかなーと。
王冠ってまだ装備されていないし、帽子の種類も少ないので、近いものを装備できたらいいな。

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 4

mkn

こんばんは
色変えとサイズ戻しお疲れさまでした!
レベルアップがんばってくださいませ!
私も頑張ります(笑
by mkn (2008-09-21 17:28) 

hinoto

奈葵くん元通りですか!おめでとうございます.+:。(*´v`*)゜.+:。
本当に綺麗なお色で・・・!
瞳の色や帽子まで同じ蒼で、それがまた素敵です♪
パペガ、いろいろな方のところでお見かけするので
気になってはいたのですが・・・可愛いですね・・・!
このセット。。。というか装備でいいのでしょうか。
かなりツボに入ってしまいました(´▽`*)
by hinoto (2008-09-21 22:56) 

あきつん

薄い水色、綺麗!!
色変え&サイズ完了おめでとうございます♪
サイズが曲者ですよね;;ケセはクロムシくらいのマンプク度だったらなぁ;;
パペ・・・も放置でサイコロがやばいことに。半月経つとMAXですもんね;
新しいアイテム・・?明日チェックしなくては!!
by あきつん (2008-09-22 21:37) 

xenon

こんばんは^^
色変え完了お疲れ様でした!
最近しばらくパペガで遊んでないので
きっとサイコロが満タンになってるだろうなぁ~。
王冠にサークレット可愛い♪
被り物ではないのですが
金の星がステッキの上に付いてる物も
あったら可愛いかもです(´∀`)
妖精が持っていそうなアレです(笑)
by xenon (2008-09-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。