SSブログ

初遭遇とパペガでイベント計画中 [煌月]


ミューミューの指人形、初めて見た!
7月のイベントからだいぶ時間が経っていますが、
このアイテムを設置している人を見たのは初めてです。
ここまで設置数が少ない一等の当たりアイテムは珍しいかも。
レアではあるけれど、やっぱりミニリヴでないというのは大きな要因なのかな。
何にしてもサイズ確認などが出来てちょっと嬉しかったです(笑)
*** ** ***


現在、パペガでハロウィンシーズンに何か出来たらしたいと画策中。
今考えているのは単純にアイテムプレゼントです。
上記のようにプロフ欄にその日出すアイテムを書いておいて、
公式でイベントがあるならその期間中、日替わりで何か2、3ずつ出せたらいいな。
今のところの予定としては、巻物やハイ系の武器に、金塊や銀を数個といったところ。
材料が集まれば赤か青のタキシードやマフラーなんかも出したいと思っています。

何にしても後一月ほどあるので、企画についてやアイテムの材料集めなど頑張ります☆
コメント欄に希望のアイテム書いておいてもらえれば、それを参考にしたいです。
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

寿限吉

自分も放浪で一度発見しました。
でもそれよりも前に、どんなのか気になって調べてみようと思い、
DBでお店を検索してその島を見たら設置してありました。
結構大きいですよね、アレ。
人間サイズの指人形、ということなのでしょうね。
by 寿限吉 (2008-09-19 23:16) 

チュリコ

ミューミューの指人形を、見たことがありませんでした。
数が少ないんですね。
見つけてみたいです^^
by チュリコ (2008-09-20 00:08) 

抹茶。

Niceありがとうございます(__)゛

私も見たことないです・・・。
というよりもあまり人のおうちの家具はみませn(殴(蹴
でも今度放浪する時は注意深く探してみようと思います^^

乱文失礼致しました。
by 抹茶。 (2008-09-20 14:38) 

ひめしゃら

ミューミューの指人形、生で見たことが無いです!!!
探してみたいけど大変そうですね(笑)
やはりミニリヴのほうが欲しいけど指人形も和む感じでステキだな♪
by ひめしゃら (2008-09-20 20:07) 

xenon

こんばんは^^
私もいまだミューミュ指人形、遭遇できてないです!
思っていたより大きめなんですねぇ~
放浪で最近行き着く島は
何故だか林檎の島が多いのです(゚∀゚*)
逆に最近行き着かない島は、マルルの木
4ヶ月は、見ていないかもしれません。
人気なくないですよね~!?
by xenon (2008-09-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。