SSブログ

早朝ddゲームとパペガの念願 [放浪]


ゆずさんのおうちの双子ちゃん・お誕生日記念dd撒きをするとのことでお城へ遊びに行きました。
PCトラブルもありましたが何とか復旧、20分ほど送れてお出かけです。
お城に人が溢れるというほどでもなくお散歩がてらあちこちぐるぐる♪
無事にいくつかニトロを見つけることが出来ました。
30分ほどで終わられたようで、間に合っててよかったなぁ!
会うことは出来なかったけれど楽しかったです。ありがとうございましたv
*** ** ***

パペガでは16日のメンテナンスでとうとうにゃんこをリリースです。
しかも黒にゃんこだなんて、運営さんGJ>Σd(・∀・)
わがまま言っていいなら、ミケと白も欲しかったなー…と。
こちらは限定ではないのでいつでも好きなときに契約が出来ます。
今から名前を考えたりと飼う気満々で、当日が待ち遠しいです。
後はお値段だけだけれど…出来れば10Gくらいでお願いしたいなぁ(・∀・ ;)

あと個人的なお願いになるんですが、
しなやかな尻尾をたくさん持っている方譲っていただけたらいいなと思っています。
弓を作るのに、残り100少々必要ということもあり、余っていれば欲しいなーと。
23時過ぎにはほぼ間違いなくインしています。
金塊・銀などもありますので、交換を含め1-177まで連絡いただけたら嬉しいですv
*** ** ***
そしてアルカナコレクションでも新ストーリーイベントが始まりましたね。
有機野菜の森イベントの続きということで、あの話の解決が!? とわくわくしています。
まだ途中までですがいろいろショッキングで笑いが止まりません。
スタッフさんがすごい楽しんでいるんだなーと伝わってくるアルカナが大好きです(ほわ)
というわけで一部ネタバレしています。追記に格納!
*** ** ***

イベントの進め方としては、適当にNPCと会話→戻る、を繰り返すのがよさそうですね。
これをすると勝手に進んでいきます。
今回のストーリーは有機野菜の森~をクリアしていれば条件的にはokかな。
あまりにも酷い犠牲(上記画像/クリックでモザイク取れます)を払ったりと、
とてつもなく楽しいストーリーです。


そして一番びっくり。…微糖さんの4倍近いってどんだけー!!
うう、甘口さんにならまだしも、微糖さんにすら勝てないのに無理ですよ。
むしろ勝たせる気がないのでいいといえばいいんですが…(笑)
ショコラさんは相変わらず容赦がないです。あう。
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 3

ゆずゆう

ゲームに参加していただいたようでありがとうございました^^
しかしPCトラブルとは・・・大変でしたね;;
今はPCの無い生活なんて考えられないので、動かなくなる日が来ない事を祈るばかりです><

アルカナは経験値稼ぎ中で、まだギルドにすら行っていませんでした^^;
新イベント、楽しそうですね!
しかししかしショコラさんのレベル・・・ひぃぃぃ。微糖さんにも辿り着かないのに・・・orz

しなやかな尻尾ですが、在庫がもっさりありますよ~
200ほどあるのですが、問題は会えるのかどうか・・・うぅ
by ゆずゆう (2008-09-13 17:17) 

noi

お久しぶりです!
ストーリーは途中なのですが、酷い犠牲の正体が知りたくてついクリックしたら……俄然やる気が出てきました。(グッ)
ショコラさんのLVは確かにびっくりです;同じ人間(エルフィ)だとは思えないですねー…
では、アルカナ話ばっかりになったしまいましたが、この辺で失礼します(^^;
by noi (2008-09-13 23:27) 

蒼埜

>ゆずさん
えへへ、朝早くからお疲れ様でした!
エラーはプロファイルの破損だとかで、復元ポイントを利用したところあっさり解決。
…うーん、ちょっと拍子抜け。
デスクトップのアイコンがありえないほど少なかったときはさすがに動揺しました(笑)

アルカナ、新イベント面白すぎです。
多分ラスボスはショコラさんでいいんじゃないかと…この子怖いw
微糖さんも、Lv82現在でもまず敵いません。
いつになったらch式ファイアもらえるかなー…(遠い目)

尻尾も何とか買い揃えられました!
さすがにオーク250本分、一気に合成するのは手が疲れて仕方なかったですw

>noiさん
わー、お久しぶりです。
ブログ更新、お待ちしていました。
この犠牲、本当に酷いですよね(ばくしょう)
確か推奨レベルがLv40~だったので、比較的早くこなせると思いますv
ストーリーをぜひ確かめてみてください。
本当にアルカナ、楽しすぎます!
(そして日々深まる、運営ねらー疑惑…)
by 蒼埜 (2008-09-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。