SSブログ

色変え終了とレアモン遭遇記 [奈葵]


ようやく奈葵の色が元に戻りました。
ALL-225の状態から、プリトビでのカラーリングで0/172/173になるまで55日。
当初の予定では120日少々だったので、半分で済んだのはヤミカプセルのおかげですね。
以前のPCではちょっと尻尾に灰色が入っていたように見えたのですが、
今のPCだとすごく鮮やかな薄水色で、モニタの違いってすごいな…と感心です。
そんなわけでこれからホテルを使いつつ、もりもりサイズ変更していきます。
10日間頑張って、デフォルトサイズまでちっちゃくしたいですv
*** ** ***

そしてレアモン遭遇記。
散歩してたらブラックホーク様に出会ってびっくりしました。
どこまでもKYなポフが素敵です(…)
実は数日前にも、スト75とかいうとても美味しい手傷を負ったブラックホーク様に会ったのですが、
倒す間もなく逃げられたのには残念でした。
今回はスト0というとても美味しくない状態だったのでしばらく眺めて遊ぶだけ。
数分後にびよーんとどこかに行ってしまったけれど、その先で倒されてたらいいな。
*** ** ***

ついでにパペガ。
手前の四人が四つ子のよう。
むしろ、どう見ても制服か何かです、本当に(ry

コメントレスは今夜頑張ります。
nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 3

nomi

まるでブラックホークがコメントしているような画像ですね(笑)
リヴリーをはじめたばかりのころ、勝手がわからず彼にしてやられました(;崙; .:;)因縁の仲です。

by nomi (2008-09-12 20:23) 

くま蔵村

あ、私もそう思いました(笑)
沢山のアイランドを放浪してるからその説明がセットされてるのかなーと思ってしまいました。
よく見たら前に赤い物体が!(笑)
ストレス75はすごいですね。逃した方はさぞかし悔しかったでしょうね…(・ー・;)

リサリサ

by くま蔵村 (2008-09-12 23:30) 

蒼埜

>nomiさん
あはは、確かに(笑)
最初よけてはいたんですが、いいタイミングで重なったようですね。
私はリヴを始めて以降、最初に出会った名付きが彼だったので、ちょっと思い出深いです。

>リサリサさん
あはは、本当にモンがしゃべってくれたら楽しいのになぁ!
島に到着後、突然しゃべりだすクモやハチ…シュールな光景w
スト75の後、多少攻撃をしていたので、多分82、3くらいにはなってたかと。
時間があれば倒したかったです。勿体なかった!
by 蒼埜 (2008-09-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。