SSブログ

拉致と家出とカラフルプラント [そのほか]


カズサさんのおうちのロクくん、予告もなく拉致りました!
ウゴくんとどちらを描こうか迷って、まずはクロメっこのロクくんを…│ω・`)コソコソ
どういうわけか、ロク君は物を食べている印象があります。
美味しそうにご飯を食べる子っていいですよねv
今度はウゴ君にもチャンレンジしたいです。
そして後一人、可愛いお子さんを拉致る予定なのでがんばります(`・ω・´)
*** ** ***

響生のおうちにも家出っこ。サイズも色もすごくかわいいユンクさんです。
体の色が白に近いのに、尻尾だけ淡いクリーム色っていうのがたまらない…!
レベルが100を超えているので、のんびりしていってもらいたいな。
*** ** ***
そして最初に書いていたカラフルプラントは追記に格納です(笑)
プラントももうすぐ終わりですね、無事に欲しいアイテム作れたらいいな。計算をしたら、もう一回分はカラフルプラントが出来そうなので、
調整もかねていらない色で合成してみました。
カラフルプラント→一週目二週目

1

桜のウサギ、3匹目。
確か最初に桜のウサギが出た家の子なので、兄弟が出来たということで(笑)
出来れば畑を拾えたら、上に乗っけてあげたいな。

2

とりあえずどうしていいのか分からないお重です。
お花見弁当じゃなくてどう見てもお正月…!
仕方がないのでミラクルルームに追いやってますw

3

3色の花見団子二つ目。これも微妙に扱いに困るなぁ。
これもミラクルルームに隠しています。どこにおこう(・ω・;)

4

お重再び…!
このお重を出した子は、3つ全て食べ物という引きのよさ(悪さ?)があります。
そこまで食べ物ばかり出るというのもある意味すごいかも。

黄色と緑を中心に肥料を上げたら食べ物になる確率がかなり高いようですね。
残りの肥料ができれば白と青になればすごく嬉しいです。
桜マットと桜の種、最後に当たって欲しいですv
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 10

くま蔵村

もしかして難産されてますね…。
私はメインクマはまだそのまま種が残ったままなのでこれからですが、どれを狙うか迷っています。黄色の肥料が出る確率が高いですよね。あと少しですが恒例となった(たぶん)ログインイベント、既に次が楽しみです(・▽・)b"

リサリサ
by くま蔵村 (2008-04-19 17:28) 

神楽

カズサさんのおうちのロクくん、可愛らしいですね^^
うちの子「シアン」も拉致られたいぐらいです!!!w
バルビレッジは私もしていますが、私は面倒なので毎日落ちてきた肥料をそのままやっていますが、桜の種は出ませんね・・・。

by 神楽 (2008-04-20 02:16) 

xenon

蒼埜さん、こんばんは♪
私はうさぎ、だんご、柏餅が出ました。
(σ´∀`)σカモ~ン!!お重
ハハハ...欲しいものは、中々出ないのがミソでありますw;
早く刈りすぎて、ミミズちっくな生物が出た時にゃ
もう笑うしかないですね(ノ∀`;)トホホ
by xenon (2008-04-20 02:49) 

hinoto

わわ!ロクちゃんかわいらしいですー!!
髪の毛と瞳の色がとてもキレイですね(´ ▽`).。o
つやつやな髪の毛なでてあげたいです♪
ところでもしかして記事が666記事目だからロクちゃんなのでしょうか??(*´艸`)
666記事目おめでとうございます.+:。(*´v`*)゜.+:。

by hinoto (2008-04-20 03:47) 

雪渦

666記事おめでとございます§^。^§
お団子食べてるロクちゃん可愛いですね
お団子がまたおいしそう~w
by 雪渦 (2008-04-20 09:36) 

和嶌 雪

うちのクマーは3匹中2匹が桜マットを引き当てました。
でも一番欲しいのはうさぎなんですよね…。
うーんお目当ての物はなかなかでませんね。
私も後1回は出来そうなので、祈りつつ頑張りたいと思います。
by 和嶌 雪 (2008-04-20 09:56) 

まきまき

ロクくん可愛い&かっこいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
お団子も美味しそうでww
蒼埜さんの絵を見ていつも癒されてますw

真っ白ユンクの家出さん、帽子が似合ってて素敵ですね♪
家出さんが来ると島がにぎやかになって楽しいですよねww
飼い主さんに呼び戻されてすぐに帰ってしまうと
良かった反面ちょっと寂しい気持ちにいつもなってしまいます(*´∀`*)
by まきまき (2008-04-20 13:19) 

あさ

わ~!ロクロウ君可愛い!
金眼が凄くキレイですね。
確かにロクロウ君は食いしん坊なイメージです♪
はぐはぐ美味しそうに食べてる姿を思い浮かべます( *´艸`)
by あさ (2008-04-20 18:07) 

カズサ

新着記事のサムネイル画で青い子がいるわぁ~♪
って思ってたらウ・チ・ノ・コ!!
うぉぉ…蒼埜さんこれは何のドッキリですか~~~!!すごく可愛い可愛いです!ナデコナデコvv
私は黒髪の艶が苦手でロクの髪とか毎回手抜きなベタ塗りなんですが、綺麗にツヤツヤさせて頂いて…くうぅ…。お目目もとっても綺麗♪
ロクと食べ物って…いつの間にかそうなっちゃってますね(笑)私の中でロクは色んな方にお菓子貰ってる子になってます;
緑団子…じゃなくって、ウゴと迷って貰えたんですね、ウゴは思い出して頂けただけで嬉しいと思います(笑)
蒼埜さん可愛いロクを描いて下さってありがとうございました♪ニヤニヤしながら頂いて帰ります!
by カズサ (2008-04-20 18:57) 

蒼埜

>リサリサさん
難産と言うか、「欲しい色の肥料が来ないー!!」とじたばたです(笑)
蒼と白ばっかり出ればいいのに。むー。
確かに黄色率高いです。後、緑。
どっちもいらないので消化しました。
無事に桜マットが出来てくれたら嬉しいです。

>神楽さん
やっぱり拉致といっても、親しい方のお子さんばかりになってしまいます。
交流がさほどない方の子って難しいですよね(´∀`;)ゞ
バルビはあちこち探して自分で情報を集めて、
桜マットが出来るように努力はしていますが、
肝心の肥料が出なくて難しいです…。

>xenonさん
お菓子ばっかり出ても困るけれど、庭に広げてピクニック、というのは素敵かもしれませんね。
xenonさんもお重目指してがんばってください☆

>hinotoさん
ロク君かわいいですよねーv
大きいお兄ちゃんとちっちゃい弟、って言うのが大好きです。
ああもう、なでこなでこしたいなぁ!!
そういえばこれが666記事目なんですよね。
記事数とロク君は偶然でした(笑/というか、そこまで気が回らなかった…)
ある意味素敵ですごい偶然だな(´∀`*)

>雪渦さん
今月末には無事にこのブログも二周年を迎えられそうです☆
…今年は、本当によくサボった一年だったなぁ…(遠い目)
そういえばちゃんと3色団子って売られているものなのでしょうか?
見たことがないから色とか間違っているかも…?

>まきまきさん
ロク君、ちっちゃくてかわいv のですーvv
もう描くの楽しかった!
どうやっても頭の中でお団子を食べている姿しか思いつかなかったので、
そのまま起こしてみました。…やってよかった。大満足です。
家出っ子もめちゃくちゃ可愛いです。
ご飯係の方がいるのか、満腹なことが多いですが、ご飯をあげられるチャンスがあるといいなー。
週末に呼び戻しがなかったので、のんびりして行ってもらえると思います(笑)

>あささん
我ながらこの金目は上手くいったと思っています。
自画自賛になりますが、この瞳はしばらく塗れないだろうなぁ。
一生懸命、はぐはぐと美味しそうにご飯を食べていてもらいたいですv
いっぱい食べておっきく育て~♪

>カズサさん
えへー。お借りしちゃいました☆
企画にもよく参加させていただいているし、
描きたい、描きたいと思っていたので、この週末に描けて満足です。
ロクくんはよくお菓子とか貰ってますよね。
フサやケセパにキャンディにケーキに…。
みんなから可愛がられている証拠だと思いますvv
ウゴくんはミニ化しようとして、ちょっとデザイン難しくなりそうだったので、
もうちょっと時間のあるときにじっくり下書きを練ってから描きたいです。
またいつかお借りすると思います…多分(笑)
by 蒼埜 (2008-04-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。