SSブログ

カッコ可愛い頂き物/メロの苺ショップ/リヴSNS [メロ]

from-kazusa-tie.jpg
カズサさんに、ネクタイ男子大集合ということで、つむぎも混ぜていただきました。
クリックで他のお子さんと一緒の大きい画像になります。
わーい、ネクタイを付けている男の子って素敵ですよね!
擬人化は10代の子が多いようで、更にスーツの類を着ている子は滅多にいなく、
なかなかネクタイを締めている子がいなくてしょんぼりだったのですが、こうして見ると寂しくない!
ネクタイ一つとってもみんな特徴が出ていていいなぁ。
カズサさん、本当にありがとうございましたv
個人的にネクタイの結び方を指導されているウゴ君に萌え萌えでした゜+.(・∀・)゜+.゜
*** ** ***
メロも今日からショップに新商品が追加されました。
現在のパールで買える物キラリン出買える物それぞれです。
苺ショップということで濃い目の赤が可愛いですね。
しかし15時販売開始で早速売り切れの商品が出ているというのは…微妙。
こういうものは数量限定と煽らず、販売期間中はずっと売っていて欲しいですね。
*** ** **

そしてリヴラーズSNS、久しぶりに登録再開しています。
(トップには登録中止中とありますが、実際には受け付けているそうです)
700人程度の募集ということで意外と早く埋まるかも。
ただ今回は招待制のみということです。
んー、普段親しくしているかたでSNSに興味があれば、連絡いただければ招待したいです。
*** ** **

久しぶりに始まった、so-netトップでの不思議なの箱探し大会。
探すのがかなり面倒なので、私はタブブラウザでちょっと楽をしています。
複数のタブでso-netトップページを開いて、出ていなかったら「全てのタブを更新」。
こうすると普通に一つの窓で探すより何倍も少ない手間で見つけることが可能です。
でもトップページ重いですよね…ぐぅ。
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

うぃす

赤いネクタイがバッチシきまってますね☆^∇゜) v
今回のメロ着せ替えアイテム どれもかわゆいですけど
キラリンのは、諦めました。。。。゜゜(´□`。)°゜。

不思議な箱は、まだみつけたことがないです。
ってか探したことがないってゆったほぉがいいかなぁ。
時間がかかってめんどそぉなんで(;´▽`A`` 
スクラッチだけでいっぱいいっぱいです(*゜.゜)ゞ

by うぃす (2008-04-18 08:22) 

xenon

蒼埜さん、こんばんは♪
いきなり、つむぎ君の熱視線にヤラれました(*ノωノ)
カッコエエ~

いつもネクタイをキッチリ締めてる人が
今日に限ってネクタイをしてなかったり...
そんな時、胸キュンしてしまいます(〃∀〃)ハハハ
by xenon (2008-04-19 03:25) 

あさ

つむぎ君カッコイイですね~♪
ネクタイ締めてる男の人っていいですよねv
どのお子さんもカッコよくて眼福でした(*´ω`*)

不思議な箱はまだ見つけたこと無いんですよね。
宝探しみたいで楽しそうです^^
蒼埜さんの裏技(?)使って私もやってみようかなw
by あさ (2008-04-19 06:50) 

蒼埜

>うぃすさん
メロの着せ替え、キラリンのほう高いですよねー。
リヴだとそうは感じないんだけれど、メロだとなんだか買う気が失せるというか…。
きっと世代交代があるからだろうなぁ、とは思います。

不思議な箱は見つかるときは見つかるんですけれどね、
時間がかかるときは30分かけても見つからなくてw
本当にもうちょっと出現率上げて欲しいです。

>xenonさん
ネクタイっていいですよねーv
かっちり締めていると、その結び目に指を突っ込んで解きたくなります(ΦωΦ)フフフ
他の人に描いていただけるのって本当に嬉しいですv

>あささん
ネクタイを締めている人というか、20~30代の男性が少ないですよね…!>擬人化
もっと大人な人が増えてもいいと思うんだ。
と主張しつつも、うちの長男は年齢こそ二十歳を超えているけれど、見た目が子供なのでどうしようもないなぁw
箱は見つかるとちょっと嬉しいです。
おみくじで大吉が出たときと同じような感じ。
運試しに探してみてはどうでしょうか♪
by 蒼埜 (2008-04-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。