SSブログ

Lv80達成と素敵な頂き物's [奈葵]


奈葵が無事にLv80になり/bigshockを取得できました。
ほわ、よかったよかった。これで響生とレベルが並びました(笑)
クロムシ様は相変わらず絶好調で嬉しいなぁ。
できればGWが終わるころまでにはLv100になってくれたらいいと思います。

そして奈葵は現在ワタメ生活続行中です。
クロムシでレベルアップをしようとすると、この姿が一番しっくり来るというか…。
おかげでつむぎにご飯を配達に行かせるとよく間違えちゃったりw
GW日替わりネオベルがケマリになったらケマリに変身させたいな。
ゆくゆくはプリトビに戻すので、目指せ夏までにLv150!
鮮やかな緑色の家出っこに見守られつつ頑張ります(`・ω・´)
*** ** ***
嬉しい頂き物の紹介です。
画像が大きめなので追記に置かせていただきます。
最近、うちの子を書いていただくことが多くてとても嬉しいです(*´д`*)

まずはあささんから頂きました煌月です。

先日の煌月がお誕生日祝いでddゲームを開催した際の光景です。
大好きなボロドウさんリスペクトなのが可愛いーv
ddゲームの最中ってリヴはどんな風なんでしょうね。
もしかしたら一室にミニリヴを集めておいてからそれぞれに指定の額のddを渡して、
「あちこち走っておいで」と指令を出していたりしたら素敵だと考えました゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてこちらはあいこさんに描いていただいたつむぎです。

うわわ、かっこいいなぁ、美人さんだなぁ!
組んだ手足がすらっと細く長いのにうっとりで、ラインフェチにはたまらない一枚です。
元は抽選で当たった20人を描くという企画だったのですが、結果的に応募した71名全てという、
目が飛び出そうなほど大変な企画をこなしていらしてて本当にすごいなぁ、と感心しきり。
更新のたびにあちこちの可愛いお子さんを見ることが出来て本当に眼福です。
これからもまだ大好きな子達がリストにあるので、更新が楽しみです。
nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 13

ミズリ

奈葵君、80レベル達成おめでとうございます!
こんなに早く80レベル、すごいですね。次の目標は100レベル! 頑張って下さい!
それにしても、黒いワタメちゃんはやっぱり可愛いですね。
プラステリンのくるぶしソックスが、革靴みたいに見えますvv
by ミズリ (2008-04-16 23:42) 

わたべゆうき

こんばんはU・ω・)ノワフン
奈葵君、80レベルおめでとうです~(^ω^@)
蒼埜さんのリヴ愛には感心させられっぱなしなのです。
一瞬つむぎ君と見間違えるのがちょっと楽しい^^
ケマリ・・・どうなのでしょうね・・・むむぅぅぅ!!
by わたべゆうき (2008-04-17 00:08) 

くま蔵村

奈葵君のLV80おめでとうございますー(*・▽・*)
記事を見て、もしかしたら…ddと一緒に出てきてるんじゃないかと怖い想像をしてしまいました…;○| ̄|_
それはそうと、両方素敵なイラストですね~。(71名はすごい!)
ケマリ、私も密かに期待していますv楽しみですよね。

リサリサ
by くま蔵村 (2008-04-17 00:22) 

xenon

蒼埜さん、こんばんわ~。
奈葵君、LV80おめでとうです""ハ(゚◇゚*)
GW終わる頃には、LV100になってそう~
LV上げ、頑張って下さい♪

草むらの家出っ子、最初気づきませんでしたw
巨人の星の、お姉ちゃんぐらい自然に同化(*´艸`*)
by xenon (2008-04-17 01:06) 

Erua

奈葵さんLv80達成おめでとうございます(^^ これからも頑張ってくださいね♪ 
by Erua (2008-04-17 04:44) 

ひめしゃら

奈葵君、80レベルおめでとうございます(*´ω`*)
クロムシの効果はさすがですよね♪
ご飯の半額セールも始まるしレベルあげにはありがたい週間が
近づいてますね!!!
by ひめしゃら (2008-04-17 06:09) 

マクノスケ

奈葵ちゃん、80LVおめでとうございます!!!
GWの終わりの頃にLVですか!!
うわーグリちゃんも頑張らなくちゃなあ。
by マクノスケ (2008-04-17 09:47) 

nomi

奈葵さんLv80おめでとうございます!
相変わらず目標が高くてステキですわ!!
飼えば飼うほどLvをあげたくなってしまう心理は何故なのでしょうね(笑)
by nomi (2008-04-17 10:46) 

雪渦

レベ80到達おめでとございます§^。^§
つむぎさんステキですw
by 雪渦 (2008-04-17 16:32) 

青い鳥小鳥白い鳥

Lv80ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもがんばってくださいね~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-17 16:45) 

ユリコ

奈葵君、Lv.80達成おめでとうございます!!(は、早い〜)
早くプリトビ姿の奈葵君が見たいです・・・プリトビラヴ!!
前の方の記事の煌月君のお祝いイラストもとっても素敵でしたが、今回のあさ様やあいこ様のイラストも本当に素敵ですね!
(・・・そういう私も煌月君のお祝いイラストを描こうと悪戦苦闘しているうちに時間が経ち、しかもあまりにも下手なのでこっそりしまい込みました・・・ら、来年頑張ります!!)
・・・&、今更ですが、煌月君のお祝いdd蒔き、こっそりミソを借りて参加させて頂きました。(150dd拾えました!ありがとうございます!)
お話出来なかったのは残念ですが、これからも、煌月君、奈葵君、つむぎ君を始め兄弟リヴちゃん達が幸せでありますように!
コソコソお祈りしております♪
by ユリコ (2008-04-17 21:46) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

80レベル達成おめでとうございます☆彡
GWまでに100レベルに到達できるといいですね♪
by ちはる@ナベ (2008-04-17 22:50) 

蒼埜

>ミズリさん
相変わらずクロムシ様が絶好調です。
最近メンテナンスがないから、これでも遅いほうだと思います。
メンテばっかりあると、もう数日早く達成できていたかも(笑)
とりあえずうちの子の中での最下位脱出は叶ったので、まだまだレベルあげがんばります。
レベル上げで真っ黒くしているうちは、ワタメのままでいたいです。
なんだか他の種類だと、お散歩しているのが違和感出ちゃって画面見ている時に「?」となるので、もうしばらくはくるぶしソックスでいてもらいたいなv

>ゆうきさん
親ばかですからね~。もううちの子大好きです。
つむぎを連れて行くと、よく間違えてクリックします。
一応帽子は変えているんですが…もうちょっと変化を出さないとだめかなぁw
あ、ケマリにするというのは、黒くしても小さい子だからです。
トウナスでもいいんですが一番小さいのってケマリですよね。
アンケートも爆走中のようですから期待しています♪

>リサリサさん
どう、なんでしょうね。
ミニリヴはニトロが主様のところにわんさかいることですし、
どこかの一室にたくさん飼われていてもおかしくなさそうです。
よく躾をされたわんこみたいに、リヴの言うことをよく聞いてくれたら嬉しいなv
ケマリ楽しみです。
一応ワタケともどもトラカは所持していますが、あれはカードとして保存したいので、ネオベルが出てくれることを期待しています。

>xenonさん
ふふ~、毎日お城でマラソン中です。
そういえば今日の放浪中、無限盛りをしただろうワタメの家出っこを見かけました。
さすがに、淡いピンク色かつ98日目でlv150とか怪しいですw
それなのに家出をするだなんて、何があったんだろう。
あの子も無事に帰ればいいなぁ…。

>Eruaさん
えへ、ありがとうございます。
これからもすくすく成長させたいです。
せめて先代超えということで、Lv300は超えさせないとな(・ω・`)

>ひめしゃらさん
クロムシ様は相変わらず強いです。
ついついいっぱいまで買っちゃうのですが、そろそろ数の調整に入りたいと思います(笑)
半額セールが始まったら目いっぱい買わなくちゃ!
クロムシだと一匹あたり、6000~7000/月、という感じなのですごく嬉しいです♪

>マクノスケさん
せめてGWのころまでにはそれくらいになっていてもらいたいなぁ。
元のレベルの半分、ということで、不可能ではない…と思いたいです。
グリちゃんものんびりがんばってくださいv

>nomiさん
あの時亡くさなければ、今頃は余裕でLv300とか達成していたはずなので、
目標は高くすばやく!
無限盛りとかできればすごいことできそうですけれど、
ルール違反はいけませんからね。
ちゃんと決められた範囲内でもりもりがんばります(笑)

>雪渦さん
企画に応募して描いていただけたときもそうですが、
サプライズでいただけると本当に嬉しいですよねv
見つけた瞬間に、PCの前で小躍りしちゃいます♪

>青い鳥小鳥白い鳥さん
とりあえず次は、Lv100、その次はLv125でブーメラン、と、
ちょっとずつがんばる機会があるのは嬉しいですよね。
出来ればGLL5周年までには150になれたら嬉しいな。

>ユリコさん
プリトビ可愛いですよね。
早く夏にならないかなぁ…やっぱり奈葵はプリトビ姿が一番落ち着きます。
そういえば、ちらりと撒きの最中、ミソ君見かけました!
地下でウォームだかオサヒグだかに変身していた横を、
見知ったオレンジ色のちっこいプリトビの子が駆け抜けていったのをしっかりキャッチです(笑)
撒き終了後に島にも着ていただけたようでありがとうございました♪

>ちはる@ナベさん
多分クロムシを使えば不可能ではない! と思いたいです(笑)
後、メンテが2、3回あったら嬉しいな、とか。
リヴは最近メンテをサボリ気味なのが気になります。
もうちょっと細かくやってほしいなー。
by 蒼埜 (2008-04-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。