SSブログ

桜色パークとお引越し/お買い物&頂き物 [放浪]

cherry.jpg
建設予定地ブルーが綺麗に整地されて、桜色に染まりました。
新しいパークの名前はブロッサムパークです。
わぁあ、すごく綺麗…!
新パークを記念してか、あちこちで桜の花びらが舞っているのも素敵です。
これまでハロウィンとクリスマスのパークはありましたが、春のパークって初めてですよね。
パークの説明にもあるようにお花見がしたくなりますv
随分と長い間"建設予定地ブルー"だったのでもうしばらくはマダムを探して天見をしそうですが、
無事にみんなに愛されるパークになってほしいですね。

そしてお引越ししたマダムはどこに行ったかと探してみれば…。
rosewood.gif
/driveも/viewも通用しないということはマダム、存在抹消…!?
いえいえ。これはいつかの社長と同じ扱いになっているのかもしれませんね。
見えない場所で深い眠りについているんだとおもいます。
もしかしたら桜の木の下には、死体じゃなくてマダムが眠っているのかも(・ω・*)
とはいえ、あの場所では歴戦の猛者たちが桜の栄養分となっている…のも正解だろうなぁ…。

■お引越し先確定?■

とか上で書いていましたが、先ほどセントアルテミスパークにて、マダムとのバトルを確認しました。
んー、お引越しはここに決まった、のかな。
それともまだしばらくは居場所を求めてさすらうのかな。
固定でないなら、むやみとパークを占拠しようとする方へ、いい意味で牽制になればいいです。

追記で頂き物などの紹介です。えへへ、嬉しいな(´∀`*)


卒塔婆 和の掲示板を探している途中、久しぶりにいいお店を発見…!
オーナメントがほぼ全種、そしておちょこ盆栽と鉢植えが全て100ddという素敵ラインナップでした。
もちろん嬉々としてそこに並べられていたアイテムを購入v
島は普通の値段だっただけに、この特別ともいえる値段は嬉しかったです。
よし、また卒塔婆探してお店めぐりがんばるぞ(`・ω・´)

そして素敵なプレゼントを頂きました。
ゆずゆうさんの企画へ参加し、水フンセン草をゲットです。
おととしの宝探しイベントで出たアイテムで本当に大好き!
ぱちんぱちんとはじける様子が可愛くて、お気に入りの一品です。
せっかくですから、来月以降にでもこれをもっていない下の子たちに譲りたいなと思います。
本当にありがとうございましたv
nice!(94)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 20

こまめ

ブロッサムパーク綺麗ですよねー^^♪
お花見が異常にしたくなりました(笑)
うちのリヴはピンク色なので、なんだか嬉しかったですvv
*
なんかマダムはセントアルミテスパークに移動したらしいですよ!(噂)
うーん、なんだか複雑な気持ちです(*´ω`)=3


by こまめ (2008-04-03 13:16) 

ゆーき・ぺんた

素敵なパークに生まれ変わったのですね!あとで、行ってこようっと♪
でも、マダムは健在なのですね・・・^^;
by ゆーき・ぺんた (2008-04-03 13:51) 

涼涼

桜キレイよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
マダムはそんなとこにいたのね(^_^;)
by 涼涼 (2008-04-03 14:17) 

コバヤ

どこにもいないなーと思っていたら、ローズウッド、そんな所に
いたのですね…!あわわ…定着しているかどうか確認まで
暫く用心しなくては…!
桜、とてもきれいですよね。あちこちで桜の花びらが舞う様子が
今の季節にピッタリで和みました。
by コバヤ (2008-04-03 17:37) 

まぜ

ブロッサムパークいいですよね~^^
のんびりと(リヴが強制送還されても)眺めていたい気分ですw
今月はチーム集会を予定しているので・・・ここでできたらいいなぁ。
でもやめとこw
by まぜ (2008-04-03 18:02) 

hinoto

わー!すごいキレイですね(´ ▽`).。o
リヴたちがお花見をする姿が思い浮かびます・・・!
夕方になったら夜桜が楽しめる、とかだったら、
さらによいのですけど・・・
まあそこまで期待しちゃいけないですよね(゚▽゚;)
by hinoto (2008-04-03 19:30) 

流夜

ブロッサムパーク、良いですね♪
ピンクとか、可愛い系のパークは無いに等しかったので、嬉しいですv
リヴ茶会、と称したお花見が出来そうですv
by 流夜 (2008-04-03 20:31) 

日和たすく

新パーク、暢気に綺麗だなーと思って見ていたのですが、養分になった方々を思うと黙祷したくなりますね…あわわ
でもやっぱりああいう可愛らしいパークは大好きです(´∀`*)←
マダムには可哀相だなあとも思いますが今後どうなるのやら!
by 日和たすく (2008-04-03 20:42) 

あさ

新パーク、凄くキレイですよね。
色合いが可愛らしくて和みますv
マダムはこれからどうなるんでしょうね。
住処になるパークはやっぱりブルーと同じような感じになっちゃうんでしょうか。
そう思うとマダムの移動は複雑な気分。。。
今後の動向が気になります。
by あさ (2008-04-03 21:17) 

ひめしゃら

ありがとう!!!
今知りました!
今始めてみました((*´∇`人´∇`*)))
さっそく遊びに行かなくちゃ(笑)
お花見お花見GOGOGO♪
by ひめしゃら (2008-04-03 21:32) 

ユメオイ

桜きれいですよねーw
季節の花がさくんでしょうかね?^^

by ユメオイ (2008-04-03 22:35) 

Rowan

桜の色が何とも和風できれいですね
何のためのメンテかやっと納得です
お花見に行って写真を撮りたいけれど、なかなか空きません
一人でこっそり行きたいからもう少し夜更かし
夜桜としゃれ込みます
by Rowan (2008-04-04 01:14) 

あるにゃん

ブロッサムパーク素敵ですよね*
さっそく気に入ってしまいました。
鉢植えやオーナメントが100ddなんて羨ましい!><
あとでショップ巡り行って来ようかな...
by あるにゃん (2008-04-04 01:35) 

有紀

nice&コメント…ありがとうございましたm(__)m

私、モンとは戦わない派なのでマダムの確認も天見でss撮ってきたんです!
ホント、間違って「セントアルテミスパーク」へ入り込まないようにしなくては…^^;
by 有紀 (2008-04-04 07:13) 

nagaya

ブロッサムパークいいですよねーww桜好きにはたまりませんw
∑って、栄養分・・・・そ、その発想は・・・・・。(ガクブル
そして、素敵なお店発見が羨ましいですww自分はあまり言いお店にめぐり合わないので・・・orz
卒塔婆wwあれは、使わないのに買ってしまって苦い思い出が・・・^^:
by nagaya (2008-04-04 09:11) 

nomi

昨日のメンテナンスの正体はこれだったのですねー(;崙; .:;)
引きこもりのわたくし、今気付きました。
マダムも一般のパークへお引っ越しで、知らなかった方は驚かれたでしょうね~。
話題性としてパークモンスターを増やしてほしいですわ(笑)

それから、昨日はカラフルプラントのレシピありがとうございました!
わたくしだけのものにするのには勿体ないかと、本日紹介させて頂きました。どうもありがとうございます(;崙; .:;)
桜の種が育ちましたら、また報告に伺いますね!
by nomi (2008-04-04 11:22) 

マクノスケ

桜のパークきれいですねー。私も遊びに行ってきました。
これってずっと桜が咲き続けてるんでしょうかねえ?
by マクノスケ (2008-04-04 15:28) 

斐

卒塔婆いらないので、お譲りしますよ~(もう手に入れられてたりして。

初見ブロッサムパークを寝惚けて、ポッサムパークと読み間違いしてました…ww
いっぱいのポッサム…降り注ぐポッサム…
桜でしたか。
by (2008-04-04 17:44) 

瑶子

ブロッサムパーク、あまりにもキレイでビックリでした。
このパーク、期間限定なのかな?
ずっとあって欲しいけれど・・・。
マダムの引っ越しはそこだったのですね。
入ろうと思ったらいつも満員だったので天見で見てみました。
卵はなくなっちゃったんですね(すでに孵化したとか?^^;)

いい買い物できましたね~!
わたしも「おちょこ盆栽」欲しいなと思ってDB見たら
これの10倍以上の価格で売られたので、いま思案中でした。
これからはショップ放浪もしてみようかな?
水フウセン、あのはじけた時の音がリアルでわたしも好きです^^
by 瑶子 (2008-04-04 20:26) 

蒼埜

>こまめさん
ブロッサムパーク綺麗ですよね。
ふわふわと舞う桜、本当に大好きです。
リヴでもお花見が出来るだなんて嬉しいなぁ。
ブルー、確かにアルテミスで発見しました。
なんという場所に移動しているんだ、マダムw

>ゆーき・ぺんたさん
マダム、ばっちり生きていました(笑)
まさかのアルテミスです。うーん、しばらくは流離うのかな。
ブルー組みも、アルテミスに移動中です。
みんな元気だなぁ…。

>涼涼さん
どこにいるかと探されましたが、何か変な場所にいましたね。
私はパークの常連ではないので別にどこに行かれようが困りはしませんが、
こういう時っていわゆる常連組みには迷惑なのかな?

>コバヤさん
定着は…多分しないと思うんですよ。
ブルーにずっといたのもあの卵があったからだろうし、
しばらくは居場所を求めてふらふらするんじゃないかなあと。
桜、この影響か島でも桜を舞わせている方が増えて嬉しいですv
本当に桜の花大好き…!

>まぜさん
あはは(笑) 私は天からぼーっと眺めています。
本当に綺麗なパークですよね。
チーム集会…さすがに今は人も多いだろうし、別の場所のほうがいいかもw

>hinotoさん
お花見に飽きたら水浴びも出来ますしねv
きっとあそこには小魚もいると信じています。
綺麗でちょっと冷たい水なんだろうなぁ…!
ああ、夜桜も楽しめたらよかったですよね。
アストロノームパークみたいに、くるっと時間で変わっても素敵でしょうね(´∀`*)

>流夜さん
ピンク系は初めてですよね。
やっぱりパークといえば緑っぽいものが多かったので、
このカラーリングは嬉しいです。
どうやら期間限定だということですが、来週まで十分楽しみたいと思います。

>日和たすくさん
あそこって、かなり犠牲も出ていますから、栄養は十分ですよね。
リスペクト@梶井基次郎でいくとすごくホラーになりますw
坂口安吾でもいいんですけれどね、どちらにしても桜の花って妙な魔力があります。
マダムはどうやら強制退去を食らった模様。
早く安住の地が見つかるといいですね☆(それでも毎回倒されちゃうけど…)

>あささん
この淡いピンク色が可愛いですよねv
新パークを記念して、あちこちで桜の花びらが舞っているのも嬉しいです。
マダムは今日もアルテミスパークにいますが(なぜか盛られて色が変わってるし…)、今後がちょっと心配です。
また自分のパークが見つかればいいですよね。
パークの占拠は迷惑なので出来ればどんな方にも止めて欲しいです~。

>ひめしゃらさん
桜のパークいいですよねv
島でも桜の島が大好きなので、パークにもなってくれて本当に嬉しい!
今しばらくは人が多いでしょうから、落ち着いたころにのんびり遊びに行きたいです。
あそこでご飯食べたら素敵なお花見になりそうvv

>ユメオイさん
季節の花も綺麗でしょうが、夏以外は桜の花って咲くものですし、
夏だけ違うパークに様変わりしてそれ以外は桜でも嬉しいです。
コスモス以外にも、ちゃんと秋って桜の花が咲くなんて素敵ですよね。

>Rowanさん
メンテの最中に、お友達と会って「まさか引越しするんじゃね?」と笑っていたのですが、
本当に新パークが出来てお引越しするなんて驚きました。
私はメンテが明けてすぐに撮りに行ったので人が全くいませんでしたが、
すぐに埋まったのには驚きでした。
みんなすごいですねぇ…。

>あるにゃんさん
鉢植えとオーナメントAが100ddなのは本当に嬉しかったです。
この二つ、大好きなアイテムだから目いっぱいまで買い揃えたいなぁ!
ふわふわ女の子っぽいアイテムっていいですよね(うちの子男の子ですがw)
ショップめぐりがんばってください。
ビックリお値段で見つけられますように☆

>有紀さん
私も天からでしたよー。
だって戦闘中、間違いなくあそこHA☆I☆RE☆NA☆I
と変なノリで言ってみます。
しばらくはアルテミスパークが鬼門になりそうですね~。

>nagayaさん
栄養分になって、あの桜がいっぺんに咲いたんじゃないかなーとか。
ちょっぴり猟奇入ってます。
栄養価はたっぷりです!
卒塔婆はなかなに笑えるアイテムだと思います~。
墓と卒塔婆と合わせて、ハロウィンあたりにちょっぴりホラーテイストにしてみたいなと画策中です。

>nomiさん
メンテでまさかのブルー改装です。
ブルーからピンクへの華麗なる変貌を遂げた今、裏まで出来たのでみんな入り浸り、なかなかにいい雰囲気ですよね(´∀`*)
パークモンはこれ以上増えられると、本当にパーク放浪が難しくなりそうなので、しばらくは現状維持で(笑)
社長とマダムだけで十分ですよー。

プラントのレシピ、順調に集まっているようですねv
私もよそ様によくお世話になっているので、やっぱり情報共有っていいなぁと思います。
桜の種のレシピ、楽しみにしていますね。

>マクノスケさん
うーん、どうなんでしょう。
上の広告が微妙なんですよねー…期間限定が花びらだけと信じたい。
梅雨の時期になったら、雨の降る中で桜見物とか風流でいいと思うんだけれどなー。

>斐さん
わーい、ありがとうございます!
とりあえず安く一つ見つけたので大丈夫です。
後はのんびり値下がりを待とうと思います。
ポッサムパーク…w
それはポッサムさんはスタジオとの行き来が大変ですね。
大量に降ってくるミニポッサムさん…ちょっと怖い…。

>瑶子さん
うーん、できればずっとこのままでいてほしいです。
せっかくリニューアルオープンですし、看板まで作ったことだし。
マダムのなくなった卵はどこに消えたんでしょうね。
アレが出来る場所が新しい居住地になるのかな…?

お猪口盆栽も、先月出たばかりの割りに高くてげっそりしていたんですが、
お買い得に手に入れられて嬉しいです。
出来ればもう2、3個くらい、同じ値段で和の掲示板を…(笑)
水フンセン草の、ちょっとためてぱちんとはじける音が可愛いですよねv
by 蒼埜 (2008-04-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。