SSブログ

お誕生日と掲示板と障害情報 [つむぎ]


今日は鵺月さんのヤッキ君がお誕生日ということで、お祝いの撒きに参加させていただいていましたv
4歳ってすごいですよね、うちの子たちの倍以上!
1、2階を探してうろうろしている間に数匹ミニリヴをつぶして、
3階でようやく鵺月さん発見、お話しつつ1ddでぽちぽちリリース(笑)
楽しかったです、ありがとうございました(´∀`*)

もしヤッキ君に擬人化設定等ありましたら教えてくださいー。
来月になる可能性大ですが、お祝いイラスト書きたいですv
*

Tamiaさんに、あの白い掲示板が動物園の説明看板に見える、とのことで、
せっかく出したのでそれらしいことを☆
項目にどんなのを書き込めばいいのかわかんなかったので中身は適当。
それにしても、掲示板が改行できないのがつらいですね…文頭揃えるの大変でした(・∀・)
*

クリックでリンク先に飛べます。
先日のメンテナンスでヤミカプセルを使っていたのに色が戻った方は問い合わせを、とのことです。
できれば撒き戻ったレベルとかも返してあげて欲しいな…。


nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 7

ひめしゃら

曽根さん、いつも後手後手になって連絡が来ますよね。
詳しい情報はいち早くブロガーさんたちから仕入れていますが
もっと早く詳しい情報が欲しいです( ´△`)
うちにも四鯖の子が居るので本当にレベル戻して欲しいな・・・
by ひめしゃら (2007-09-29 00:12) 

でーも

内容に少しカチンとは来ますが、お詫び文が出ただけ
少しは4鯖の方たちも戻った分のレベルや経験値の復活に
期待を持てるという事なんでしょうかね;
身近にも被害を受けている方がたくさんいるので
ホント、巻き戻った分返して欲しいですね・・・
by でーも (2007-09-29 01:05) 

るなねこ。

(ノ_・、) Level もどしてくれそーにないので お散歩 がんばってまーす。
by るなねこ。 (2007-09-29 10:55) 

マクノスケ

曽根さんいろいろ言われたんでしょうか?
なんだかいつおと違ってやさしさを感じちゃいました。
by マクノスケ (2007-09-29 13:59) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
うちにも4鯖の子が居るのですが、せっせこ
レベルを上げて、88のぞろ目じゃーと喜んでいたのも
束の間、下がっていました・・・orz
レベルは戻らないんでしょうか・・・まぁよく考えれば
4鯖にいるリヴごとに違うレベルの上がり下がりを
把握して対応するのは大変でしょうね(・ω・U
私はそれほど怒りを感じていないのですが、、、
ddでの代償はちょっと歓迎です(黒)
by LUKEWARM (2007-09-29 18:15) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
連絡遅かったですよね。
丸2日かぁ…まぁ、曽根様ならこれくらいかもと思わせるのもある意味すごいことですがorz
私もブログと、後は某掲示板とかで情報仕入れてます。
自分の子がいない鯖のことも分かるので本当にお世話になりっぱなしです。
ひめしゃらさんのおうちの子も4鯖っ子いるんですね。
バックアップとってなかったのかな、早く返してあげて欲しいな(´・ω・`)

>でーもさん
私はあまりカチンとはせずに、でも首ひねってばかりでした。
え、ddやレベルや色、全部撒き戻ったって聞いたのにー。
後アイテムや島も消えたりなんだったり。
実際にバイオレコードのssなどを撮っている方もいるので、少なくとも分かりやすいその方たちの分だけでも返そうよぅ…。
まぁ、下手したらそれまで以上のレベルや目標色そのままを指定される、ということもありえないわけではないけれど…むー…。

>るなねこ。さん
わぁ、ぴぃちゃん巻き戻っちゃったんですか!?
4鯖だと毎回バグが一気に襲ってきますよね、お引越しできればいいんだけれど…。

>マクノスケさん
でも優しさ、微妙といえば微妙です(苦笑)
一週間、毎回ヤミの餌を食べさせていたら、一日3個としても21個、保障の半分以下ですもん。
実際にはそれ以上だっただろうから、どうせデータだしもうちょっと増やしてもいいのにな。

>ゆうきさん
4鯖っ子の飼い主さんで、レベルあげにがんばっていると本当に被害大きいですよね。
色やサイズは…まぁ多少は諦めもつくけれど、レベルだけはどうしても納得行かないはずですもん。
ぞろ目で喜んだ直後のレベルダウン、ご愁傷様です・・・orz
一週間丸ごと巻き戻ったということで、バックアップはそれ位の頻度ということになるのでしょうか。
せめて2日に一回くらいは取っていて欲しいです(・ω・`)
ddでの代償があればいいなぁ、4鯖っこみんなに1、2万くらいぽんとあげてもよさそうです。
by 蒼埜 (2007-09-30 00:11) 

鵺月

わー、ヤッキの誕生日撒き、記事にして下さってる!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして擬人化絵ですか!?頂けるのですか!!?
ほ…ほほほ欲しい!!!
設定…( ̄ω ̄;)エートォ...
以前相方の誕生日に描いたヤッキ(↓)じゃダメでしょうか(苦笑)
http://blog.so-net.ne.jp/yatsuki/2007-04-14
薄い水色がかった短髪で包帯巻いて下されば後は何でも。
格好とか特に思いつかないので適当で(≧ω≦)b OK!!

…これじゃあ描けませんかね(汗)
by 鵺月 (2007-10-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。