SSブログ

お買い得商品と生き別れの兄弟? [メロ]


今日のお買い物、ガジュマル500ddとアサガオの島20000dd。
ガジュマルは相場の1/10ということで本当にお得な買い物でした。
とりあえず12月のイベント用に確保しておきたいと思います。
それまではガジュマル2つで密林モドキ作りたいな♪
アサガオは来月末にある梓希の誕生日プレゼントです。
まさかカボチャ畑が再販されるとは思わなかったので、似合いそうな島を買ってみました(笑)

それにしても今月はお買い物だけで20万dd以上使っているはずです。
宝探しアイテムの買い付けと複数設置でかなり使っちゃいました。
いくらGLFがあったとはいえ赤字だなぁ。来月はちょっと控えよう、うん。
*
ここからメロの話。
ちぃちゃさんのおうちのたゆゆんくんが先日素敵な成長を遂げられました。
そしてそのお部屋に望月で遊びにいくと…。

見事なまでに、生き別れの兄弟状態です゜+.(・∀・)゜+.゜
見分ける方法は当然ながら望月の髪の毛なんですが、揃って体操をすると可愛いです。
まるで真ん中に鏡を置いて、かたっぽに髪の毛の落書きを書いたようw
これから時々こっそりと、生き別れの弟に会いに行きたいです。

それと本日出会ったとっても素敵な子!
温泉で見かけて一目ぼれし、ふらふらとお部屋についていきました。

わぁ、きのこの被り物可愛い。名前もきのこに関係するものですごく似合っていましたです。
こんな風に成長するなら、望月の後はポロリもいいなぁ。
今のメロ度が855だから、メロンを食べさせてれば後5日くらい?
残り少しですが悩んでみようと思います。


nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 9

ひめしゃら

生き別れの兄弟
そっくりのポーズで決まっていますねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2007-09-30 00:43) 

でーも

これで、たゆゆんくんに髪の毛生えちゃった日には・・・
見てみたいですー♪ダブルヅr・・・(もごご
裸ネクタイでブリーフのポロリちゃんもいいなぁ!
by でーも (2007-09-30 01:22) 

おはようございます^^*
生き別れの兄弟ですか(*≧m≦*)ププ
2人(?)ともとっても可愛らしいです(●´∀`●)
by (2007-09-30 09:13) 

LUKEWARM

おはようございますU・ω・)ノワフン
アサガオの島、私も2万ddを見かけて買おうか迷いました。
(結局買わずに相談中ですが・・・)
今が買い時ではないかと思っていますくぅぅぅ買いたい!

生き別れの兄弟・・・www
爆笑してしまいますた(^ω^@)
by LUKEWARM (2007-09-30 09:58) 

与兵衛

80年代風のレトロな洋服のメロちゃんに惚れ惚れww
by 与兵衛 (2007-09-30 14:25) 

マグリョ

うわ~、そっくりでカワイイですねvv
たゆゆんくんにズラを乗っければもう双子ですね(笑)
もうすぐ、望月ちゃんもひとりだちなのですね。
このおっさんぽい(←ホメてます)望月ちゃんが、なにげに気に入っていたのでちょっと残念ですヾ(*'-'*)
それにしても、きのこの子…これまたスゴイカッコですねぇ!(笑)
by マグリョ (2007-09-30 16:09) 

★♪☆

こんにちは。
ジュラLOVEアンケート回答ありがとうございました。
お礼にプレートをお作りしましたので是非どうぞ^^
by ★♪☆ (2007-09-30 16:13) 

nice!ありがとうございました。
ガジュマルは今5000ddもするんですか…
木に埋もれてリヴが見えない!みたいなレイアウトもしてみたいなあ(・∀・)
by (2007-09-30 20:18) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
本当に、そっくりなポーズで可愛かったですv
生き別れというか、育つ過程で似てきた兄弟って素敵ですよね。
しかしこんなに身近に同じ(外見で)成長をする子がいるとは…侮り難しですw

>でーもさん
髪生えたら、確実に望月の呪いですね(…)
たゆゆんくんにはできれば帽子を! 可愛い帽子が生えますように!!
裸ネクタイで下着姿って、なかなかやりますよね、ポロリ。
もうちょっと服とかなかったのかなぁ(・m・ )ププ

>ゆうきさん
アサガオ二万は安いほうだと思いますよー。
今年のアサガオのハイシーズンである6月には、4万ちょっとで売れた実績もありますしね。
今月末は思ったよりも商品の値段下った印象です。
予想以上に安いのがちらほら…。

生き別れの兄弟はちぃちゃさんがブログに書いていたので、こっそり頂いてきました(こら)
どうやらうちの子が兄のようです。髪が生えているからか!?w

>与兵衛さん
あはは、そうそう、80'sな感じですよね!
わあ、里親が生まれたころの年代の服装かぁ…。
ちょっと時代の流れの速さを感じました、ほろり。

>マグリョさん
ズラはどうやらめったにない成長のようです。
メロパでの足跡掲示板には、十中八九、髪の毛についての言及があります。
そんなにみんなズラが珍しいですか(笑)
次はどうしようかなぁと迷い中です。
おっさんなポロリもかわいいし、一番可愛く成長しやすいのはヒッキーマッキーだし…うーんうーん。

>★♪☆さん
こんばんは。ジュラアンケートに回答するのは楽しかったです。
これからもジュラについて追求されていってください(笑)

>poccaさん
ガジュマルは大体5000前後くらいですね、安ければ4500ほどで見かけることもあります。
やっぱりたくさん所持して島を埋め尽くしたい衝動に駆られる方が多かったんじゃないかと予想です。
目いっぱい木が生えていて、どこにいるか分からない状態というのをやってみたいので、現在がんばって安いガジュマル探している最中です☆
by 蒼埜 (2007-10-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。