SSブログ

家出っ子ラッシュ?/お買い物 [奈葵]


審査機関終了ということでレイアウト変更していたら、奈葵の島に家出っこ来てました(´∀`*)
わー、落ち着いた色のクンパさんだなぁ!
もう帰っちゃったけど、同じような色合いで枯れ木の島を持ち出し。
レイアウトは思いつかなかったからしばらくはカボチャともっちーでも出しておきます。
そしてハロウィン当日あたりには全然イベントと関係のないレイアウトになっていそうー。
梓希のところには綺麗なピンクのラヴォの子♪
この子はレベルが高いので、メンテがなければしばらく一緒です。
久しぶりに家出っこ来訪で嬉しいです。もっといっぱいおいでー。
*

今はこんな風に看板を出しているんですが可愛いです。
看板の上でぴょんぴょん跳ねて、なんかお客さん待ってるみたい…!
見てると和みます。ミニリヴっていいものですね。
*

お買い物で見つけたもの。エビはお買い得品、スノーグローブはちょっとだけ安め。
どうしようかなと悩んだ末に、スノーグローブを8000でマイショップに置いていたら売れました。
意外と高値で売買されてるんですね。
うん、売れてくれてよかったです。ご飯代ができました。
エビは後で花緑青にでも上げたいな。

他に適当に安いアイテムないかと虎視眈々、転売しつつ様子見しています。
ずっと先の話になりますが、年末にでも去年と同じようなイベント考えているので(笑)
地道に探してストックためたいな(・ω・)ノ

それにしても"あいぼうぴったん"可愛すぎる…!!
あと本家で絶望先生のお題やっているようなので見てきます。わくわく!


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 7

ひめしゃら

家出っこラッシュなんて羨ましい!!!
今回はご縁が無かったようです(´・ω・`)
エビちゃんお買い得でも1万ですか・・・
島にたくさん溢れ返させるという夢はしばらく叶わなそうです(笑)
by ひめしゃら (2007-09-16 00:05) 

でーも

今日早速、放浪で安いアイテムないか探してたみたのですが
神ショップには巡りあえなかったですヾ(;´▽`A``
あ、でもエビがいっぱいの島には辿り着けました!!w
同じ動きだと、奇妙ですねアレ・・・
やっぱ一匹でいいやとwww
by でーも (2007-09-16 01:12) 

HALELU

ウチとこにもトウナスモドキな家出っこが来てましたw
珍しいので可愛がってたんですが、すぐ帰っちゃった(;ω;)グス
看板の上で跳ねてるミニリヴ可愛いです~!!
今回は見送ろうと思ってたけど、なんだか欲しくなってきちゃいましたw
by HALELU (2007-09-16 01:25) 

うちにきてたカンボの家出さんはさっさと帰っちゃいました!
お得なお買い物、羨ましいです!
私も安いアイテムに出会いたいなぁ。
by (2007-09-16 09:55) 

ぴろろ

ミニリヴぴょんぴょんなお買い物看板にときめきがとまりません!
本当にいつもかわいくレイアウトなさっているなぁと尊敬…!(*ノノ)
こういう風にショップ看板が飾ってあると、お買い物もより一層楽しくなる気がします♪
そして、グリセリンまだ買っていないことに今気付きました!(・ω・;)火曜日までに買わないと!
by ぴろろ (2007-09-16 19:37) 

時忘れの森

こんにちは。
また一段と家出ちゃんが増えましたね。
あと、「リヴリーはいません」という島も、何だか増えたような気がします。
夏休みが終わったからかなあ。

少しだけショップ放浪してみたのですが、島は結構安めに置いてある方もいるのですが、アイテムは難しいですね。
場合によっては、パークで販売している品さえ、それよりも高めに設定されている方もいました^^;

「聖水」はバジリスクのみの対抗策なのですね。
教えて頂いてありがとうございました。
時間を作って、何とかログインしたいと思います^^
by 時忘れの森 (2007-09-16 22:48) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
来るときと来ないときがありますよね。
今回は来てくれるときだったようで嬉しいです。
ラヴォの子はどうやらご飯係の方がいらっしゃるよう(笑)
後2日くらいは一緒にいてもらえそうですv

>でーもさん
私もエビいっぱいの島行ましたよー!
みんな一緒の動きで迫力でした。
…いいな、アレ(笑)
神ショップはめったにないですよね。
ランプが500とかの痕跡を見かけては歯噛みしています、もうちょっと早ければーw

>HALELUさん
わあいいな、トウナスなお客様!
可愛がっていてもすぐに帰っちゃう子だと寂しいですよね。
せめて一日は一緒にいてほしい…しょぼん。
看板の上で跳ねているのは本当に可愛いですよー(´∀`人*)
「まだかな、まだかな」ってわくわくしてるみたいです。

>ぴろろさん
私もハスの花で北斗七星作ってる島を見て吹きました。
あれ、作ろうと思うのがまずすごいですw
お前はもう死んでいるーとかやりたくなってきます。
グリセリンはもう少ししか販売期間がないので、お買い求めはお早めに…!

>時忘れの森さん
ちょうど家出っこシーズンですもんね。
あの子達は家出をした飼い主を求めてさまよっているんですよ…うん。
休み明けは本当に家出をする子が多くて、嬉しいような寂しいような。
もうちょっと細かくメンテをしてもらえたならありがたいです、お曽根様。

マイショップはー…うん、利益含ませると高くなりがちですよね。
売らずに買うだけ&時々転売でお店開く派としては耳が痛い話です(苦笑)
マイショップ交流掲示板ですごい値段をつけている人を見ては、その宣伝のすぐ後に「これはマハラさんのところで○○ddですよー」と商売の邪魔をしたくなりますw

聖水は今のところ用途が限られているのがなんともはやです。
バジリスクのうろこを25個集めてアーマー作ったら、聖水の役目もそこで終わりですし…。
正式版では、敵にぶっ掛けたらダメージとかなればいいのにと思いますw
by 蒼埜 (2007-09-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。