SSブログ

あかい島、再販開始【追記】 [島・アイテム]



今日から早速紅葉の盆栽が再販されます。
一週間限定ですので、お買い求めはお早めに。
値段は当初販売価格の二倍の11400ddですね、これからも再販は最初の値段の倍でいくのかな。
軽く高いと感じるかもしれませんが、GLFキャンペーンを上手く使えば大丈夫だと思いますv

うちの子も、つむぎ・煌月・花緑青とともにみんな買ってきました。
今のところ再販・元からのもの、合わせて5つの紅葉が手元に(笑)
しかも後でもう一匹どの子かGLL突っ込もうとか考えてたり…どうしよう、むむ。

白木と紅葉はとても大好きな島なので、この二ヶ月連続で再販されて本当に嬉しい!
今月もまたアンケートがあるでしょうけれど、どんなラインナップになるのかな(´∀`*)
できれば今度は柿の木島がいいです。お曽根様(笑)
*

ここから追記。
複数所持を受け、地味に集めているものの一つにムシクイがいます。
いつか島において、ペットだらけにしたいという夢があったりなかったり。
そして一番安いキイロムシクイだけが増えていくという罠に陥っている最中です(笑)
シロムシクイはマイショップでもほぼ定価販売なのが寂しいです。
いっそのこと、マハラさんから直接買い付けしてこようかなぁ。
安いシロムシクイどこかで見つけたいです。
*
メロも挨拶を覚えさせるのが楽しいですv

なんだかやわらかそうなものを挨拶にしています。
求肥もちとか杏仁豆腐とか。意外と評判はいいようです。
実際に進化しそうなのが侮れない…。

そんなメロですが、一つ気になることがあります。
望月はお洋服みたいなのを着ているんですが、体操するとおかしい…。

どう見ても首(?)のあたりまで服があるのに、腕を上げると胸の辺りまで下ってきます。
ええと、どういう構造になっているんだろう!
もしかしたらスリットが入っていて腕の上げ下ろしを楽にしていたりするのかなぁ。
まだまだ不可解なことはたくさんありますね、面白いです。


nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 15

ゆーき・ぺんた

こんにちは。
もみじの盆栽、思ったより安い値段で(もちろん高いんですが)よかったです^^
今度の再販アンケートの品揃え、気になりますね♪
by ゆーき・ぺんた (2007-09-10 13:14) 

このお値段は「GLL友釣り企画」を念頭においた確信犯的決定だったのでしょうね。
うちでもこの日のためにあっちこっちへ動かしながら島枠を一つずつ空けて待っていたのですから、高いと言っていられません。
結局サブ合わせて6つ紅葉買ってしまいました。蓄財できたと喜んだのも束の間で、またもや貧乏に成り下がってしまいましたw
でも全員きれいな赤と黄色の島で嬉しそうです。
by (2007-09-10 14:59) 

鵺月

紅葉、私にはとてもとても…高っ!(笑)
今回は太っ腹な買い物になりそうです。でも1つしか買わないw

パペガ、そう言えば洞窟でお見かけしたような?
ツアー中でしたか!
あ、昨日闇称号の方見ましたよ!そしてロビーで作り方も盗み聞きw
蒼埜さん今夜インされてるのでしょうかー。
私は明日が休みなので少し夜更かししようかと♪
by 鵺月 (2007-09-10 19:05) 

でーも

もみじ、やっぱり2倍でしたねーw
でも、ここのところショップで売られていた価格を考えれば
ありえない位安く買えるわけですもんね(´∀`;)
次の再販は・・・ハロウィン系でくるといいなーw
by でーも (2007-09-10 21:12) 

まきまき

再販企画は「曽根いい仕事しますね~」って感じでした♪

絶対手に入らないと思っていた白木&もみじなので
金額が1万を超えてもとっても再販うれしかったですww
by まきまき (2007-09-10 21:14) 

与兵衛

毎月こんな値段で発売されたら困る・・・
と、言いつつ購入ボタンクリックww
by 与兵衛 (2007-09-10 21:46) 

涼涼

もみじの盆栽。
ショップ販売に比べれば安いんだけど
貧乏の我が家にとってはお高いお買い物なのよねー(;´∀`)
そうね。GLFキャンペーンをなんとか利用しなきゃ。
by 涼涼 (2007-09-10 21:51) 

慈花ゆら*

初めましてo( _ _ )o
もみじの盆栽に手を出せないでいます。
サブを作ればイイわけですか~!!
勉強になりました☆
by 慈花ゆら* (2007-09-10 23:59) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

アドバイスありがとうございます~。
リースは12月になってから売ることにしました~。(*^ー^*)

もみじの盆栽いいですね~。
今12000ddしかないので
多分見送りです…(つ_;)
by ひかりこ (2007-09-11 01:10) 

noi

もみじのお値段を見た時、現在の所持金との差に思わず噴いてしまいましたw
…って、コメレスを拝見しましたが、ご、ご飯運びですか!?
や、ややこしい書き方をしてすみません;実はddが無いのは、玉子さまが他の子のご飯をくばってるのと、アイテム増加後についアイテムを集めてしまって、ddが底をついちゃっただけなんですよ;1次審査が終わった後にレイアウト紹介して、蒼埜さまに呆れてもらおうと思いますっ。
というわけで、申し訳ないのと同時に、ご飯の心配をしてくださってすごく嬉しいですっ(〃ノωノ)キャッ←キャラじゃないから

そして前回書きそびれましたが、ウスバ&ケセパのアドバイス、ありがとうございました!さっそく、ご飯あげてる子から御代請求して、モリモリ食べさせます♪
by noi (2007-09-11 01:55) 

時忘れの森

こんにちは。
「もみじの盆栽」再販されましたね。
私もなんとか買うことができました^^
「白木」に続いて「もみじ」と、欲しかった島がたてつづいて手に入ったので、本当に嬉しいです。
次の島は何でしょうか・・・。
今からまた頑張ってddを貯めないと!
by 時忘れの森 (2007-09-11 02:54) 

鈴篭姫

望月くんを見て思わず「き、金さーん!」と呼びそうになりました。
か、可愛い…w
紅葉島はやっぱりというか何というか、プレミア価格ですよね。
貧乏人にはキツイしどうしよう…と未だに悩んでます。
でもやっぱり見るとちょっと欲しくなりますね!
今月の再販アンケートも楽しみですね。
そろそろハロウィンシリーズも候補に挙がりそうですし。
by 鈴篭姫 (2007-09-11 11:34) 

ひめしゃら

本当だわwww
袖の謎ですか(笑)
気がつきませんでした(人*´∀`)+
我が子は真っ黒になってしまい、袖も服も分からなくなりました・・・
by ひめしゃら (2007-09-11 20:34) 

木上

成程スリット!!
是非横から見た図とか見てみたいものです。
by 木上 (2007-09-11 21:20) 

蒼埜

>ゆーき・ぺんたさん
ある意味で予定通りだったので、そんなに高いという印象はないですよね。
相場が相場だというのももちろん理由の一つだと思います(笑)
次の再販のラインナップはどうなるんでしょう。
また柿の木島が入るといいなと思います、そしたら一位になって欲しいです(´∀`*)

>Rowanさん
あはは、友釣り企画(笑)
もともと紅葉だけでも入れておく予定だったので、今回の企画は予想外の嬉しい出来事でした。
私も島枠をどうにかこうにかして紅葉を買いましたv
もう一匹入れ様かどうか…週末までには決めたいです。

>鵺月さん
最近マイショップで万単位しか見てないから感覚狂って来ましたー…。
そんなに高いと思いません…とりあえず再販は3つ買ってきました。
闇の称号を持っているのはもしかしたらお友達かもしれません(笑)
あ、でもよくPTの糸電話使ってるから違うかも?
昨日はお会いできて楽しかったですv
また一緒にツアーしたいですね。

>でーもさん
案の定2倍でしたねー。
まぁ予想の範疇内範疇内。
ハロウィン系…人気があるとすればやっぱりお化けでしょうか。
個人的にはカボチャの植木鉢欲しいですーv

>まきまきさん
本当に「いい仕事してますよねー」ですよね!
このままどんどんレア島を放出してもらいたいです…v
前のままだったら、白木と紅葉を買うだけで7桁のddが飛ぶところでしたから、本当に素敵な企画だと思います。

>与兵衛さん
複数買うときはかなり困っちゃいそうw
でももちろんポチポチしてきましたよ☆

>涼涼さん
GLFを使えばどうにかなりますよね。
あれって自分→自分、とか可能なんでしょうかね?
さっきつむぎの3か月分のGLL代支払ってきました。
わーい、6万増えたv

>慈花ゆら*さん
サブを作るというかなんというか(苦笑)
でもサブっこを作ってその子をGLLに入れると、キャンペーンが適応されるので確かにddはもらえると思います。

>ひかりこさん
リースやなんかの季節ものは、やっぱりその季節になって売るのが一番だと思います。
特にリースはクリスマスには需要が高まりますからねー。
紅葉は来月になったら、もしかしたら安く出されているかもしれませんから、それを狙ってください…!

>noiさん
あ、それなら安心しました。
本気でご飯配りに行こうかとおもってましたもん(笑)
レイコン一時審査終了後、どう変化しているのか楽しみにしていますねv
どんなアイテムを買われたのか気になります。
レベルアップもがんばってください!

>時忘れの森さん
白木に紅葉、本当に素敵な島が連続で再販されました。ほう…。
次はいったいどんな島が出るのか、今から楽しみです。
ほしい島はまだまだあるので、どれが出ても嬉しいv

>鈴さん
あはは、もろ肌脱いでこの刺青がー、でしょうかw
なんか望月、ろくでもない台詞ばかりを吐いている気もしますが…そろそろ矯正させなくちゃだめかなぁ。
もし必要になったら言って下さいね、うちの子が持っている中から琥琥ちゃんの元へ届けます♪
確かに来月はハロウィン系はいってきそうですね。
そうしたらカボチャ畑あたりが有力でしょうか?
お化けや枯れ木でもいいなぁ…!

>ひめしゃらさん
袖なぞ過ぎですよ。
袖なしシャツかと思えば、いきなり服変わっちゃうだなんてどういうことだーw
た、確かに真っ黒になってる…!
こんな変化もあるんですね。いきなりヤマンバに変化したのか…。

>木上さん
横から見たらどんな風になっているんでしょうね。
全身もれなくもちもちぷりりんしていそうです。
お、お尻とかもあるのかなぁ…!?
by 蒼埜 (2007-09-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。