SSブログ

お誕生日と500日と、その他諸々のお祝い [煌月]

まずはお誕生日のお祝い。
コバヤさんのおうちのガミ君がお誕生日ということで勝手にお借りしました!

手に持っているのはホットケーキとフォーク…だけど、あんまそう見えないw
いつも元気いっぱいなガミくんが大好きです。
新しい一年も、メジくんやワビスケくんたちと一緒に楽しく過ごせるといいな(´∀`*)
*
偶然にも同じ日に、煌月も500日というきりのいい日を迎えました。

おめでとう、目指す4桁まであと半分だね(笑)
ご祝儀代わりか、煌月の曽根IDでやったスーパーポイントポンで1000pt当たり嬉しいです。
とりあえず次のお誕生日を目指してお散歩がんばります。
*

ブログも20万アクセス達成しました。"読者数"も恐ろしいことにもうすぐ3桁になるようです。
こんな好き勝手やってるブログなのにいいんだろうかと正直ガクブルしています。
これからものんびり地味に、ネットの片隅で続けていきたいです。
*

ついでにメロの望月も可愛く成長しましたー(≧▽≦*)
抹茶色に花柄! うちの子にしては珍しく可愛い系です(笑)
個人的な希望としては、次はシルクハットみたいな帽子がいいな。
次の独り立ちになる日が楽しみですv


nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 19

ひめしゃら

20万アクセスおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
煌月ちゃんも500日
望月ちゃんも可愛く成長
イベントが続きますね♪
by ひめしゃら (2007-08-25 00:17) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
500日、おめでとうございます!!/gift(・ω・Uドロロン

メロ・・・服・・・(嬉)
抹茶色というシックな色に、お花・・・ツボりましたwww
かわいいでやんす。
私も自分のためと言いつつ、メロの成長に
貢献するために毎日ブログ更新やってるようなものです。

私の思い込みですが・・・煌月ちゃん見ると、
なんだか管理リヴさんみたいな風格を感じます。
トビネってやっぱり紳士だわ・・・では!
by LUKEWARM (2007-08-25 01:38) 

noi

うふふ、またもや可愛いお子様が…v←最初から危ない人になってますよ
ほっぺたが赤いのもまた素敵vv
そして20万アクセスオーバー、おめでとうございます!そ、そして読者数も3桁間近とか…すごい数ですね…!
これからも、のんびり活動されるという蒼埜さん所にス…伺っていきますv(今、途中で何か別の事言おうとしたな)
情報遅い私にとっては、蒼埜さんの記事はすごく勉強になりますので(*´ω`*)
by noi (2007-08-25 02:23) 

でーも

わー!!お誕生日絵、すっごく可愛い!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
瞳の色がとても綺麗ですね!(*'艸`*)
ホットケーキもりもり食べちゃうのかなw
そして、煌月ちゃん500日おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
さらに20万突破もおめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
望月ちゃんの花柄も可愛いです~♪(○´艸`)
by でーも (2007-08-25 02:36) 

ラヴィニュ

niceありがとうございました!
生後500日、スーパーポイントポン1000pt、20万アクセスとトリプルでおめでとうございます! 
メロの服、とってもかわいいです☆ 私は始めたばかりなので成長がとても楽しみです。
by ラヴィニュ (2007-08-25 06:19) 

蜜露

生後500日 そして20万達成おめでとうございます!
ご祝儀の1000pt は曽根さん空気読んでると 褒めたいです(偉そう!!
by 蜜露 (2007-08-25 08:46) 

kurda

初めまして
niceありがとうございます
イラスト可愛いです!
by kurda (2007-08-25 09:30) 

るなねこ。

1/625 の るなねこ。でーす。

おめでたいこと いっぱーーーい!ですね♪

(≧▽≦) メロちゃん。かわいいーーー♪
by るなねこ。 (2007-08-25 10:24) 

和泉利加

訪問&nice!有り難うございます(*^_^*)
by 和泉利加 (2007-08-25 14:08) 

めりにゃ

こんにちは。
たくさんのお祝いおめでとうございます~♪♪
メロちゃん、可愛いですね。
by めりにゃ (2007-08-25 14:47) 

コバヤ

うわー!ガミが!わーい、ありがとうございます!ホットケーキが一緒に描かれていてガミも大喜びだと思います。しかも四段重ねで豪華!この後きっとガミとメジで仲良く食べるんだろうなーと想像すると、ほんわかしてしまいます(ほわほわ)ガミの髪の色も色がえ後にあわせて下さり、とても嬉しいです!そして、あの!頂いてブログで自慢させて頂いても宜しいでしょうか?(ドキドキ)
そして煌月君、500日おめでとうございます!ソネットさんからもプレゼントがあったようでおめでたいです(笑)それにしてもやっぱり煌月君はきれいな色だなぁ(きゅんきゅん)
by コバヤ (2007-08-25 18:33) 

想来

あわわ!お祝い事がいっぱいですね(笑)
500日&20万突破おめでとうございます!!
望月ちゃんのおなかの花柄がとってもキュートです!!
by 想来 (2007-08-25 20:28) 

涼涼

煌月くん500日おめでとう~!!
望月ちゃん、お花柄に可愛く成長したね♪
お祝い事がいっぱいで素敵な日でしたね。(*^-^*)
by 涼涼 (2007-08-26 08:35) 

時忘れの森

こんにちは。
生後500日&20万アクセス、おめでとうございます!
お誕生日絵、可愛いですね。
ホットケーキが美味しそうです^^
by 時忘れの森 (2007-08-26 11:43) 

暮竹

生後500日&20万アクセスおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
それから、読者数が3桁ですか・・・すごいです・・・!
スーパーポイントポンの1000ポイントもすごいですねwww
あ。メロの成長もおめでとうございます♪ 可愛いですね(*^-^)
by 暮竹 (2007-08-26 12:45) 

くま蔵村

こんにちは。500日と20万アクセスと1000ポイント!おめでとうございます!
お絵描きのガミくんが愛くるしいですねv
メロのそのタイプを見ると、どうしても『おばけのQ太郎』の世界を連想するのは私だけでしょうか…(笑)
そして、なぜかジャスミン風味の抹茶アイスが食べたくなってきました…(・▽・;)

BY:椎名
by くま蔵村 (2007-08-26 18:32) 

桃姫

煌月ちゃん、500日おめでとうございます。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  メロの望月ちゃんもかわいく成長しましたね。
Wお祝いですね!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by 桃姫 (2007-08-26 22:00) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
本当に、まさかここまでいっぺんに重なるとは思っていませんでした。
うーん偶然ってすごい。
煌月の500日とガミ君のお誕生日までは予測できても、メロの成長とアクセス数はそうも行きませんからね(苦笑)
何にしてもすごく嬉しかったです。

>ゆうきさん
最初、4代目のメロをどの子にするか決めるときに、あちこち探して成長後の姿をみていたんですよ。
ペトは上手く行くときといかないときの差が大きいようでしたがw
それでも可愛く育ってくれて大満足です。
大好きな抹茶色と、可愛いお花って、うちの子じゃないみたい(笑)
私も自分のため&メロの成長のためにちまちまブログ書いていますから同じです!
ゆうきさんのおうちの子も可愛く育つといいな。
トビネって、すらっとしてるからかカッコいい雰囲気ありますよね。
後管理リヴ様と同じ姿、似た色の子はいつ見てもどきどきします。
かわいいなぁ…。

>noiさん
ガミくんは本当にかわいらしいお子さんですよー。
元気いっぱいであちこち冒険しているのに和みます。ほわ。
読者数…えーと、今2桁ラストの数字…とかで怖い…というか。
ブログはこれからものんびりのんびり続けたいです。
夜の更新なのであまり早いともいえませんが(笑) どうぞかまってもらえると嬉しいです。

>でーもさん
ガミ君、瞳が綺麗な濃緑なんですよー!
ふふ、いい色だなぁ…うっとり。
ホットケーキはGoogleで画像検索をかけて色の見本を見ながらとってみましたw
とっても美味しそうな焼き色で、ついホットケーキを作りたく…。
メロの成長って面白いですよね。
予想外すぎて次ぎどうなるかが分からない分楽しみです。

>ラヴィニュさん
メロのこの子はのんびりと育てているので、多分3ヶ月くらいで独り立ちになると思われますv
お互い成長楽しみですよね…!
ポイントポンは「どうせ当たらないだろうな」とやけっぱちになってたら当たってました。わー。

>蜜露さん
本当に、空気読めてない曽根様の割りに今回は上手に読んでくれましたw
偉い偉いとたまには褒めておきます(・∀・)
この調子で普段のヤミアイテムとかでもいいの出してくれるといいんだけどなー。

>るなねこ。さん
訪問ありがとうございますーv
サイトやってたころの数倍の人がきてくれてて、本当に果報者です。
毎日更新って大切なんだなぁ。
メロも可愛くなりました♪
次の成長をしかと見届けたいです、わくわく。

>めりにゃさん
本当にお祝い重なってくれて嬉しいです。
一日にこんなに嬉しいことがあるなんてすごいなぁ。
メロの成長もなかなか嬉しく育ってくれました。
この調子なら次もペトにしたくなっちゃいます☆

>コバヤさん
ずいぶんと前ですが、ガミ君のイメージがホットケーキということで手に持ってもらいました。
ひまわりでほたるくんと同じにしてもよかったんですが…ホットケーキって可愛いですよね。
4段だから一人で食べるの大変そうだし、みんなで一緒に食べててくれたらとっても素敵(´∀`*)
お持ち帰りもご自由にどうぞー。
拉致った子は、見つけ次第飼い主さんお持ち帰りご自由に、の精神ですので。
時々煌月とそっくりなトビネさんを見ることがあって、そのたびにどきどきです。おやばか!

>想来さん
中には四次元ポケットみたいなのがつく子もいるそうです。
どらえもんっぽい成長って素敵~(´∀`人*)
第四世代になるとなんだか人に近い成長しますよね。
ポロリとかおっさんくさくて大好きです。


>涼涼さん
そういえばうちのシルヴァがドペってたそうで、その節はご迷惑おかけしました。
どこでドペってたんだろう、あの子!
メロの成長はうーん、となることもあるけれど、可愛いのもあって嬉しいです。
今回は大成功!

>時忘れの森さん
ホットケーキは、色の参考にしたホットケーキが美味しそうな焼き色だったから成功したようなものです。
アレは非常にいいホットケーキでした。美味しそうー。
これでお友達のお誕生日も多分ひと段落ついたので、しばらくは絵を描かないつもりです、ふう!

>暮竹さん
あはは、まだ2桁です。
でも3桁って数字すごいですよね。どんなブログさんが100件超えなのか気になります。
書く際の参考にしてみたいな。

>椎名さん
元が可愛いと、どれだけへたれでも可愛く見える魔法がかかるので素敵です。
I'ts a magic!
あー…確かにオバQっぽいきがw
毛が生える成長もあったはずなので、それだと更にオバQですね。
ジャスミン風味の抹茶アイスも美味しそう~v
今度探して食べてみます。

>桃姫さん
きりよく育ってくれて嬉しい限りですv
二人とも本当におめでとう!
どっちも大切な子達ですから、これからも元気いっぱい育つことを祈ります。
by 蒼埜 (2007-08-27 00:22) 

鵺月

遅ればせながら500日突破おめでとうございました!
累計・読者数、今までどこを見ればいいのかわからなかったんですが
なるほど、マイページのあそこでしたか!(^人^)感謝♪
因みにうちは…20万まであともう一踏ん張りのようです。
20万突破&読者数ももうすぐ3桁ですか!すご!!
これからもその勢いのまま突っ走って下さいねw

…あ、メロ今更ながら申請させて頂きました。良かったら(*-人-)
by 鵺月 (2007-08-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。