SSブログ

今週のヤミは、薔薇の花束を貴方に [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「バラのオブジェ紫、白、黒」、「白バラの茂み」と、
そして今週も販売中の「ヤミカプセル赤」の5点になります。

みごとにバラだらけの一週間になりました(笑)
これだけ花があるなら、どれだけ花束を作っても大丈夫そうです。
闇ショップにしては黒が一番安いのは、まだ蕾だからでしょうか。
きっと開花具合で値段が違うんですね。
そんなわけで今週は、カプセルともう持ってる白バラの茂み以外のバラを購入。
デフォルトだとこんな感じ、オンマウスでレイアウト後になります。

見事にバラまみれ~(笑)
すごい甘い匂いがしそうです、バラの香りで呼吸が苦しくなっちゃうかも。
黒が思った以上に目立たないのが残念。
もう少し枝分かれしてたらゴージャスだっただろうな。
そして白か紫、どちらかでいいから深紅のバラならもっと嬉しかったです。
地球儀に白いバラを一輪植えて、如雨露と月をあわせたらLe Petit Princeになるかな?
なんにしても、こういった植物系のアイテムが増えたのは嬉しいです。
*
そして今日はパフくんのLv300達成のお祝いをしてきました。

なんか一時間近くずっとジュラ萌えを語っていた気がします(笑)
マウスがジュラに見えるとか、RPGでのクリームパフ屋さんの話とか、すごく楽しかったです。
つむぎも早くパフくんに追いつけるようがんばります(`・ω・´)


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 14

ひめしゃら

その薔薇のレイアウト大好きです(人*´∀`)+
どうしよう、薔薇2本だけ買っちゃおうかな・・・w
by ひめしゃら (2007-08-22 01:15) 

きたはらなお

薔薇庭園島、いいですねーー(人´∀`).☆.。.:*・°ホスト部みたいに素敵殿方がいたらもう完璧です!(笑)そして下の記事でまさかうちにそんなレベル2のトンボがきていたのが信じられませんでしたーーおおっ、蒼埜さんに引寄せられて一緒に来たのかも!!
by きたはらなお (2007-08-22 02:17) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪薔薇薔薇ですねぇ。
ヤミアイテムの薔薇は、ボリューム感に欠けるけど
色は、ステチだと思いまっすw
by うぃす (2007-08-22 02:43) 

でーも

今日のヤミはなかなか良かったですねーw
黒、そうですよねーあんまり目立たないですよね;
花が開いていてくれたらよかったなーと思いました(´∀`;)
by でーも (2007-08-22 02:56) 

マクノスケ

薔薇づくしで素敵ですねー。
色は渋くていいなーと思ったんですが、
もうちょっとボリューム欲しかったです。
by マクノスケ (2007-08-22 09:24) 

kibatantoissyo

nice有難う御座いました!!

凄く薔薇を使ったレイアウトが素敵です(*´∀`*)
自分は薔薇の茂みに合うレイアウトが中々無くて困ってるとこです(笑)
本当甘い香りが漂ってきそうですよねー^^
by kibatantoissyo (2007-08-22 14:03) 

ゆーき・ぺんた

今週のアイテムで、薔薇まみれになっちゃってる島が増えたでしょうね~。私も、一瞬だけしました^^;
by ゆーき・ぺんた (2007-08-22 17:42) 

想来

おおお!めっちゃ薔薇まみれですね!(笑)
ホント、呼吸苦しいかもですね(笑)
やっぱり、薔薇は深紅ですよね~。
by 想来 (2007-08-22 18:34) 

桃姫

2枚目の画像素敵ですO(≧▽≦)O 白薔薇の茂みは持ってたので他の3本買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 薔薇好きにはたまらないアイテムですね。
by 桃姫 (2007-08-22 21:40) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
でもバラって結構使いにくいですよ~。
一本だけ買って、上手にレイアウトするほうがよさそうです、むむ。
もっとバラ園っぽいのが作れたらいいなぁ。

>なおさん
バラ園ってあまり行かないのですが、これだけあると匂いがすごそうw
ホスト部…鏡夜先輩とモリ先輩がいればいいな(´∀`人*)
環先輩はうざったいのでどうでもいいですw
Lv2、きっと李玖さんに言われてジャック君を見にきたんですよー。
偵察、偵察♪

>うぃすさん
色はどれも綺麗ですよね。
特に白いのは、ちょっと灰青がかってて淡い紫のようでもあり、本当にいい色です。
できれば一枝につき2、3の花がついていればよかったのにな。

>でーもさん
黒って目立たないですよね~。
白っぽい島にすればいいんだろうけれど、でもバラが似合うかどうか…。
もし/rainとかで花が開いたら綺麗だったでしょうね♪
そうしたらもっと高くなってた可能性も十分だけれどw

>マクノスケさん
本当に、この一輪だけというのは寂しいですよね。
切り花でも枝数の多いものはあるので、それを参考にしてほしかったです。
色は落ち着いて大人っぽくていいですよねv

>白梅さん
私もバラのレイアウト苦手ですよー;
というか、バラの森とか難しいですよね…どうやったらいいんだか!
甘ったるそうな香り満載の島です。

>ゆーき・ぺんたさん
案の定、ロイプリとかバラの茂みとか高騰してましたし、
やっぱり買い求めてバラまみれにしている人多そうですねw

>想来さん
バラは赤ですよね! オレンジも好きなんだけれど…うずうず。
薔薇の香りで呼吸困難にさせるという拷問は実在したそうですよ。
すごいデカダンだ…萌え。

>桃姫さん
私も茂み以外の3つ買いましたv
薔薇薔薇なレイアウト、ほめてもらえて嬉しいですvv
お花が好きな人間にとっては嬉しいアイテムでしたよねー(>ω<*)
by 蒼埜 (2007-08-23 00:18) 

時忘れの森

こんにちは。
すごくゴージャスな島になりましたね^^
星の王子様は「野原」でも結構、似合ってましたよ。
by 時忘れの森 (2007-08-23 00:40) 

じゅらってすっごくいいですよね!
最後の写真に写っている4匹のじゅらにもえっぱなしです!
すてきなじゅらをありがとうございました(´v`*)
by (2007-08-23 03:02) 

アキハ

わあん、コメントしたつもりなのになあ・・・!ごめんなさい!
じゅらじゅらしてもううきうきがとまらなく暴走気味でごめんなさい!
でもとっても楽しかったです、ありがとうございました!
まさかあの台詞をげきしゃされているとは、ふふ
by アキハ (2007-08-23 13:58) 

蒼埜

>時忘れの森さん
なるほど、野原なら更にお安くできますね!
しかも緑の原だから健康そうです。
バラは一つあれば豪華にできるのでよさそうですvv

>ぐーぐーさん
ジュラはいいですよね…(ぐっ)
あの背中とか首のラインがたまりません、撫でまくりたいです。はぁはぁ。
画像のじゅらは3匹は/transformですがw
とても楽しいジュラ集会でした。

>アキハさん
あはは、ジュラートいかがですかー、は名言ですよね!
もう一時間ジュラまみれでした。素敵。
画像はもう一枚しかとっていなくて、ちょうどよさそうなのがこれでした。
いい台詞ですよ、本当に(笑)
by 蒼埜 (2007-08-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。