SSブログ

バグとdd撒き撒き祭りと頂き物 [放浪]

今日の午前中は酷かったですね(・∀・)!
つい二日前にメンテがあったばかりなのに鯖は重いしバグだらけだしで、
これは大型連休が終わってすぐにメンテをしなかったからだと思います(笑)
やっぱり一日のメンテじゃどうにもならないくらい影響大きかったんだろうな。
内容としては、
 ・餌をあげても食べない
 ・shopで買い物ができない
 ・掲示板への書き込みができない、アンケートへの投票もできない
 ・ホテル、宿泊拒否
 ・ddを拾っても増えないetc...

朝方5時ごろから発生していたようで、昨夜夜更かししていたからご飯あげとけばよかった。

ddが減らないからか、パークでは大盤振る舞いがされていました。

パーク放浪やお城の放浪ではこんな感じにばらばらと大量放出が。
増えないとわかっていつつも拾っちゃう悲しい性です(笑)
ただ、撒きまくった方(自己回収なし)はメンテ後その分引かれていたようで…。
拾っても増えないんだから減らす要因なんてないと思うんだけど(・ω・`)

結局、予告の青葉っぱが出ることもなく11:00~13:00まで緊急メンテ。
メンテの10分前くらいから餌は食べられるようになってたらしいです…くぅ、見逃してた。
途中14:00まで延長との表示も出ていて、場は微妙に混乱してました。
何にしても鯖が軽くなりご飯も普通にあげられるようになってよかったです。
*
えへへ、あきちんさんからHCの名刺貰っちゃいました。

(*・m・)あきちんさんいわく「美少年を飲み干し隊」だそうで…。
ちなみに美少年とは熊本にある日本酒の名前です→美少年酒造
ただ、私は上善如水ですら辛いと感じるくらいなので、日本酒全く飲めません(笑)
それでもこの名前なら一度は試してみたいですよね。
今後はHCメンバーとして、他のメンバーとの方との交流も深めていきたいです♪


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 10

ひめしゃら

え???
dd減っているの???(笑)
良かった、時間が無く撒かなくて・・・
少し記念写真を撮るために撒こうかな?って思っていたのですが
減っちゃうのは寂しいですね(;´∀`A``
by ひめしゃら (2007-05-19 00:19) 

あきつん

やっぱりdd減っていたのですね・・・噂には聞いていましたが;;
バグは仕事中だったので、帰ってから知りました・・・
そうそう!HCへようこそ!!
今日もみんなの会話の中で、「つむぎさんが入ったらしい」って出てきました(笑 これからもよろしくお願い致しますwww
by あきつん (2007-05-19 00:29) 

でーも

出勤前にホテルに預けようとして宿泊拒否されました(;´д`)トホホ
dd撒いた方、メンテ後減っていたのですか?!
シャレになりませんよねソレ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
↑と同じく・・・HCにようこそ!!ヾ(@^▽^@)ノ
飲み干しちゃって下さいブフフ♪(*'艸`*)
by でーも (2007-05-19 01:34) 

あきちん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪HCへようこそw
(飾って下さってありがとうございます!)
そうなんですよねぇ。日本酒飲めないんですよね(^^;
私も日本酒とかブランデーとかはダメなんですが…
まぁ、HCメンバーなので何と言いますか…
その…ちょっと「含みのあるもの」がいいかと(*≧m≦*)ププ
いつでも変更可ですよ^^
あ!煌月くん400日のプレートはお持ち帰り頂けたでしょうか?
気に入って頂けたら嬉しいのですがww
バグは皆様のブログで知りました…
増えないのに減るのはやめてほしいですよね(・ω・;A)アセアセ…
by あきちん (2007-05-19 06:46) 

dd、増えないのに減ってはいたのですね…!ブロックパークで撒きまくっていた方はいくら減ったんだろう…。合計10万は撒いてあったような気がするんですよね…。
私はもしも減っていたら嫌だなぁと思っていたので、撒く気は0でした。
メンテ10分前には餌が食べられたですって!?気付きませんでしたorz
by (2007-05-19 11:08) 

KIHEI

交流を深める・・・?
ではでは、まずはワタクシと・・・(* ̄m ̄*)ププ
by KIHEI (2007-05-19 17:17) 

HALELU

わぁ~い!HCへようこそで~す(◎´▽`)ノ
「美少年を飲み干し隊」かぁ・・・むふふ・・・イイですね~w
これからジックリとHC話で盛り上がりたいですなぁ。
アイコンの方も近々作成いたしますね~♪
ワタメ姿の方がイイですかね?それともイッカク姿でOKですか?
by HALELU (2007-05-19 18:06) 

おつまみ

こんばんは!
うちの子たちを4,5日前にホテルに預けてからは
リヴリーに触っていなかったので
こんなにトラブルが起こっていたとは全く知りませんでした!
ホテル宿泊拒否は、きっとホテルが満室になってしまったんですよ!
なんて勝手に想像しております(笑)
by おつまみ (2007-05-19 19:26) 

karu

niceありがとうございまし(・∀・)b+
お返しに参りマスタ(´∀`)ノ

ほぇ~そんなバグがあったのですね~
自分昔ショップのバグでウハウハだったのを覚えているのでバグと聞くとどうしてもいいな~と思ってしまいますなぁ(待て


風の噂ではリヴリーがピグミーになってしまったという不運の方がいたそうで…;
by karu (2007-05-19 22:00) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
らしいですよー。
私も出して遊んでいたんですが、自己回収したからか変化はなかったのですが、ばら撒いて回収しなかった方は減っていたとか。
私はパークのあちこちでばら撒かれたdd見ていたので、自分じゃやらなかったのですがよかった…。
減るのは寂しいというか困りますよね(苦笑)

>あきつんさん
ブロガーさんもGLLの大掲示板でも「ぎゃー!!」ってなってましたものね。
減るのは…ねw さすがにヤダなぁと思います。
HCにもとうとう入っちゃいました!
おねだりした甲斐があるというものです、万歳w
これからもよろしくお願いしますーv

>でーもさん
宿泊拒否は、ホテルを利用されている方には困り者だったでしょうね。
dd撒いてた方はあの量すごかったから今頃どうなってるんだろう。
お城とかブロパとか、1000ddがごっろごろしてましたよ…。
あ、美少年は飲み干しませんのでw
基本的に下戸だから量飲めないし、二日酔いは困っちゃうのです(・∀・)

>あきちんさん
名刺ありがとうございましたv
これで無事に仲間入りです、変態らしく会話もそれっぽくなるようがんばります(笑)
私はカクテルくらいしか飲めないヘタレですからね~、日本酒も飲めるようになればいいんですが…。
甘いフルーツワインでぎりぎりです(・ω・;)
あ、そうそう。美少年のミルクなんて飲みませんからね!
煌月のプレートもありがとうございました、ばっちり保存済みです♪
バグは困りものですよね~しょぼん。

>雪さん
ブロガーさんで数名、「減ったー!!」と記事にされている方いますよ~。
本当に減る一方なのは嫌ですよね。
メンテ10分前のご飯タイムには私も全く気づいてませんでした。
そのころ別のゲームしてたよ…がっくり~。

>与兵衛さん
では何のお話しましょうか(ΦωΦ)ウフフ~
集会とか積極的に参加しますので、一緒に遊んでくださいv

>HALELUさん
のんべではありませんし、アレを飲む気もないけれどw
いつの間にか飲み干し隊です。
じっくりとちょっとあれなお話で盛り上がりたいです゜+.(・∀・)゜+.゜
アイコン、できればワタメ姿でお願いします。
もうすぐ戻る予定なんですよ、確かあと数日以内にはワタメがくるはず!

>おつまみさん
まめつちゃんと元・トビネ男爵を追っかけようとしたら、ことごとく赤葉っぱに阻止されてましたw
無事に御用事は終わったのでしょうか?
ホテル宿泊拒否は満室だったのですね(笑)
それなら従業員としてでもいいからもぐりこみたかったな│・∀・)

>karuさん
こんばんは、丁寧にお返しいただけて嬉しいです。
私も昨年夏にあったようなショップバグを期待していたのですが、それ以前の問題で全く無理な話で残念でした(苦笑)
またあんな大規模バグがあるといいんですけれどね。
リヴがピグになるというバグ…ということはネオベル関係のバグでしょうか。
さすがにそれは困るというか、うーん。
by 蒼埜 (2007-05-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。