SSブログ

今週のヤミは、草もち気取りでレッツ・サッカー! [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「かしわの葉っぱ」、「BP芝生ブロック・サッカー仕様」、「BP芝生ブロック」
の3点になります。

この間の雑草島に引き続き、ヤミでの島の発売ですね。
わぁ、BP芝生ブロックは久しぶりですね。以前に販売されたのは昨年の8月半ばでした。
実は販売されてしばらくしてから欲しくなった島です。
でもこれ、マイショップで販売できない&リアルマネーで買うから捨てられない。
毎度島枠がカツカツな身としては、うっかり買うこともできないヤミの島orz
というわけで今回も泣く泣く見送りです。

BP・サッカー仕様は、ブロパのサッカーのところの一つを持ってきた感じですね。
うーん、これは9つくらい纏めて一個にしないとサッカーできなさそうw
買えないのでしょんぼりしつつ、とりあえず危○島さんでシミュレート。

クモの巣がサッカーゴール代わり、ムシクイが選手(1on1…)、ビー玉がサッカーボール。
個人的にはサッカーボールなら毬でもいいのですが、何気なくでかいよね。
下手したら大玉ころがしになって競技変更です、それはそれで楽しいかも。

かしわの葉っぱは、先週ならこどもの日の柏餅でよかったのに何で今週なのかな。
結構可愛いですよね、買うかどうかをまだ迷い中…結局買っちゃいそうですが。
緑色の子が被ってたら草もち、白い子なら柏餅、赤っぽい子なら苺大福!
みんな美味しそうな和菓子になれます、きっと(笑)
あちこちで可愛く葉っぱを乗せた子を見ては頬っぺた緩々です、萌え。


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 10

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
今週のヤミショップ、なかなか手ごわかったです。
私は昨年、「BP芝生ブロック」を購入したのですが、
あまり設置されている島を見なくて、あの島が
大好きな私としては寂しい日々を過ごしていました(・ω・;U
まわりに芝生いいよ!と言ってくれる方もおり、
今回の再販で少しでも設置島が増えたらなーなんて思っています。
私はサッカー仕様、買っちゃいましたwww
なげやりキックオフ!です。。

と、ここで蒼埜さんにお願いしたいことがありまして、
ムグリっ子でいらっしゃる花緑青ちゃま、
私のHPで展開している「ムグリーズ」に
匿名もしくは紹介文をつけて、載せてもよろしいでしょうか?
ムグリーズは、やしゅが出会ったムグリたちを
匿名でずらっと図鑑のようにしたいと思っているのですが・・・
そこへ花緑青ちゃまの素敵色もぜひ!加えたいと思うのです。
断っていただいても、全く構わないので
ご検討お願いします(人´∀`).☆.。.:*・

長文、失礼いたしました(^ω^@)
by LUKEWARM (2007-05-09 00:11) 

"^_^" なんで子供の日過ぎに・・・同じく思いました(((笑)
でも可愛いからいいか(^_^;)
サッカー凄いww
nice!ありがとうございました。
by (2007-05-09 01:00) 

きたはらなお

私も芝生島は欲しかったけどその時は店の存在を知らなかったため買えなかった事で、今回はぜひ買いたい一品なんです!サッカーの方が誰か遊びに来た時遊べていいですかねー(≧∇≦)bムシクイをボールにしてアリスクロケットも可能!(笑)
by きたはらなお (2007-05-09 01:06) 

うぃす

やっぱクモの巣がゴールですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも ボールは、ビー玉でしたかぁ(;´▽`A``

弐世は、カズノコ味の柏餅?でっすヾ(≧▽≦)ノ
by うぃす (2007-05-09 03:46) 

でーも

ホント島枠いっぱいでカツカツなのに、
なんでよりによって出てくるかなwって感じでしたが、
サッカー好きの私としては手を出さずにはいられませんでした(´∀`;)
このぶんだと、ヤミでも島がどんどん出てきそうですよね;
その為の島枠増加なのかと・・・'`,、(ノ∀`;) '`,、
ヤミアイテム&島を売買できたらなぁー・・・
by でーも (2007-05-09 04:51) 

涼涼

柏の葉っぱ、案外どの仔にも似合っていいよね♪
↑ホント、ホント、ヤミ商品売買できたらいいのにね。
サッカー場、買ったはいいけど売れないんだよねー(;´д`)
売買できなくてもプレゼントとか出来たらいいのにね。
by 涼涼 (2007-05-09 09:04) 

ちゅーべー

こういう島好きだなー。なぜって ほら、戦いやすいじゃないですか。
倒したあとのddも拾いやすそうだし・・・は! いかん廃人モードになってる。
(笑
by ちゅーべー (2007-05-09 16:38) 

ひめしゃら

島枠リアルマネーを使用したものだけは無関係にして欲しいですよねw
そうしたらもう少し売れそうなのにね・・・
来週サッカーボールなんて出てきたら
買わなかったことを無茶苦茶後悔しちゃいそうだわ(笑)
by ひめしゃら (2007-05-09 21:02) 

想来

へぇ!そんなにも前に発売されたんですか!
時が経つのは早いものですねぇ。
ムシクイサッカーですか(笑)楽しそうですね~。
…って足とどきますかね?(笑)
by 想来 (2007-05-09 22:08) 

蒼埜

>ゆうきさん
BPはシンプルで素敵な島だと思います。
ただ、アイテムと組み合わせるとなると結構頭使わなきゃいけなさそうですが(´∀`;)ゞ
やしゅくんもサッカー仕様の島で、キックオフされてましたよねv
目指せリッカー(リヴサッカー)選手!
投げやりじゃなくて一生懸命遊びましょうよ(笑)
あ、うちの子も勝手に撮って行ってください~。
名前を出されても一向に構いませんが、半月しないうちに戻しちゃうので、それでもよかったらどうぞどうぞv
同じようにトビネ100枚集めてた身としては完成が楽しみです。

>rikoさん
やっぱりこどもの日に合わせて欲しかったですよね(笑)
せっかくの連休でしたから、きっとインされている方も多かったでしょうに。
そうしたらあちこちのパークで柏餅だらけで、すごく可愛かっただろうなぁ。

>なおさん
あれ、そうだったんですか!
個人的には、長く使うならシンプルな芝生、誰かと遊ぶならボールを置いてサッカー、です(笑)
うくく、アリスクロケットいいですね!
もちろんパターはカンボをひっくり返して使いましょう(・∀・)ノ

>うぃすさん
某シュミレーターをつかってて、何気なく見たらクモの巣が思い切りゴールっぽくてw
これはもう使うしかない! と。
ボールはあちこちで面白いものがありますよねv
手毬やフリフリトイ・ムシクイなんかもあって、みんなのアイデアって無限大だなあと思います。
カズノコ味の柏餅はどんな感じなのかな!?

>でーもさん
ホント、毎度苦労している身としてはヤミでの島販売は悔しいですw
ddなら持ってるのに~…くぅぅっ!
島枠増大で、今回は買う人も多そうですね。
そしてサッカーファンも多そうだから、その辺も狙ってたのかも?!
ヤミのアイテム等は、お曽根様側で数割引くらいで引き取ってくれないかしら…。

>涼涼さん
そそ、これはあんまり当たりはずれがなくて可愛いんですよねv
果物っぽい色の子とかが被ってると、なんだか植物のヘタに見えてきちゃいます。
ヤミでの売買はリアルマネーが絡むから難しいんでしょうね。
お曽根様で何かやってくれないかなぁ。

>ちゅーべーさん
あはは、これだとバトル楽そうですよね!
さっきアイテムと島が結構ごちゃっとしたところで戦って、dd回収に戸惑ってたので、確かにシンプルなのは嬉しい。

>ひめしゃらさん
そうそう、島枠を特別扱いしてくれれば、もっと購入者は増えると思うんですけれどね。
あとは飼い主のお金の問題になってきますけれど(苦笑)
サッカーボールを出されたら困る…!
でも野原にぽんと置いておくのなら、それはそれでいけるかも。

>想来さん
かなり前ですよね。
今回は再販の文字がついていないので分かりにくいですが、久しぶりの登場なんですよ~。
足…大丈夫です、無理ならお腹で押していきますw
by 蒼埜 (2007-05-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。