SSブログ

ヤミとムグリと/shopの旅人(二日目ネオベル) [└ヤミショップ]

今日は素敵なムグリdayでしたね!
うちも二匹ばかり、ちょっとお薬のお世話になった子がいます。
花緑青は次のワタメの日までの期間限定(少なくとも今月中には元に戻します)、
プリピグの子もムグリになりましたが、フェレルが出たらその時はまた薬のお世話になります。


しばらくはちっちゃい子達で和もうと思います。2日目はどんな子がくるのかな!

そして毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「はりめぐされた蜘蛛の巣」、「いたずらdoodoo」、「ティータイムクッキー4」
の3点になります。

張り巡らされた~がどんなのかわかんなくて、様子見のためにとりあえず放浪。
…あーうん、ちょっとやりすぎ感にあふれてました(笑)
前景アイテムなんですが本当に張り巡らされていたので大笑いです。
これ、前に出た"薄ら雪積もるクモの巣"をやけっぱちにしたみたいですね。
ティータイムクッキーはもうシリーズなのでとりあえず買っておきました。
で、いたずらdoodooは、見た目は普通の100ddっぽいくていいですねー!!
よく見れば輝き方が違うんですけれど(ニセモノは右肩しか光らない)
クリックしたらこんな感じ。

しっかりヤミ色で「ニセモノ」って出るんですよ! かーわいいー(´∀`*)
たまに出して遊ぼうと思います♪

今日はショップめぐりをよくしていました。
思ったより安くなってない…どころか、一通り高騰しててへこむへこむ。
まさか先日セールのあったタンポポ島が、ほんの数日で3万近くまで値上がっているとはorz
桜山も今のところ3000が相場かな?
先日調べた相場に、もう2、3000足したくらいが今の値段なのかなぁ…。
ちょっといろいろ様子見しつつ、安いのを見つけたら買っていきたいです。

5/2追記。

二日目はイッカクフェレルでした!!
うわわ、どうしよう。嬉しすぎる!!
とりあえず昨日ムグリにした元プリピグの子を、早速変身させてきます。
始めたころからずっと憧れだった種類の子なので、もう感涙です。
嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
お曽根様GJ!!


一足先にお薬漬け。次のワタメの時には戻します。
誕生日にはワタメ姿で過ごします~。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

蜜露

放浪がてらうろうろしていると、この張り巡らされすぎたクモの巣にひっかかって、つい長居しています(笑)
クモの巣張ってるとジョロウグモが頻繁にきそうですよね!!

え!?タンポポもうそんな値段に!?驚きです・・・
by 蜜露 (2007-05-02 06:07) 

蒼埜

>蜜露さん
あちこち張られてて、でも今日はお掃除されちゃった模様ですw
引っかからなくなったのでさくさくっと移動できてます。
モンが引っかかって身動き取れなくて、攻撃し放題とかだと楽しそう(´∀`*)

タンポポは今日は安くなってました。
初日マジックでも働いてたのかしら…今は二万くらいまで落ちてます。ほっ。
by 蒼埜 (2007-05-02 23:34) 

うぃす

ヤミアイテム・・・すでにお蔵入りですよぉ。
"薄ら雪積もるクモの巣"をやけっぱちにしたみたい・・・
(o_ _)ノ彡☆ バンバン!確かにw
by うぃす (2007-05-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。