SSブログ

パークでもお祭り騒ぎ(+ネオベル速報一日目) [モン関連]

明日からとうとうGWイベントですね!
日が変わった後に日替わりネオベル速報をしようと思うのですが、
一々記事を立てていたらめんどくさいので、前日の記事のお尻に付けようと思います。
というわけで今日のこの記事には初日のネオベルのが最後に来ます。
何がくるのかなぁ、わくわくですね!!
とりあえず日付が変わる前後に無駄に研究室にいると思います(笑)
もし見かけたら声をかけてくださいv

そうそう、イベントに先駆けて、こちらの方々も盛り上がってます。


若もマダムも、連休を楽しみにしているのか真っ黒に日焼けです。
一足早く海外旅行にでも行ってきたのでしょうか?(笑)
22時台にWGPクラシックに遊びに行ったら、若の寝起きを待ちわびる方でたくさんでした。
Lv11くらいなら人数にもよりますが、Lv100超えた方が4、5人いればすぐ倒せるくらいですね。

さて、明日はイベント初日とともに、私の愛する管理リヴ・ダークさんの誕生日です。
起きてくれるかな、起きてくれるといいな。
暇を見ては、引渡し所に遊びに行ったりダークさんの追っかけしたりしようっと。



日替わりネオベル一日目。

ユキムグリです。
やったー!! とりあえず花緑青をつけようかな。
ついでにプリピグの子もGLLに突っ込んで、保険でムグリにしておこうかしら。


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 7

ひめしゃら

ムグリが来たねぇ!!!
やったー!!って(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
兄弟が増えるの???(笑)
by ひめしゃら (2007-05-01 00:06) 

蜜露

最初にムグリがくるとは・・・!想定外ですv
でも早速漬けてきましたよー(´∀`)vv
by 蜜露 (2007-05-01 03:54) 

涼涼

いきなり、ムグリだったね!!
今日はムグリだらけになりそうねw
今日はダークさんの誕生日なのね。また、会えたらいいな♪
by 涼涼 (2007-05-01 09:33) 

影〜kage〜

Niceどーもありがとう^^
初日にムグリでみんなビックリしてますね。
もう すっかりムグリちゃんだらけですwww
by 影〜kage〜 (2007-05-01 18:45) 

おつまみ

こんばんは!
若もマダムも盛り上がってますね(笑)
曽根さんがどう対処をするのか気になります。
初日からムグリが出てきたので驚いているのですが、
うちの子はプリトビのままにしようと思います(^^)
もしかすると、くり○が犠牲になるかもしれません(笑)
by おつまみ (2007-05-01 22:42) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
えへへ、ムグリ大量発生でしたよね!
増えませんよ、お薬でちょっと変身させるだけです♪
さすがにこれ以上はお世話できないと思いますw

>蜜露さん
まさに予想GUY!
予想GAYとか打ちそうになりますけれどw
うちも漬けてきましたー。
綺麗な黄色のワト君、すっごい可愛かったです。
毎日お薬につかるのかなぁ?

>涼涼さん
更新直後に中央広場に行ったら、9割ムグリでビビりましたw
本当にムグリだらけの一日でしたね。
とっても可愛くて、目の保養!
ダークさんの覚醒にあえなくてしょんぼりでしたが、どうやら今日は起きていたようです。
他の方のレポ楽しみにしていようっと。

>影〜kage〜さん
あちこちでかわいい色のムグリや、生まれたての子を見ては和んでますv
もうどの子も可愛いですよね。
でもまた明日のお薬で変化する子も多そう!

>おつまみさん
若もマダムも大盛り上がりですねw
若に会いに行ったら、ちょうど若の奥様希望の方がいらして、社長を目指して修行中との会話を…w
あら、あの子が犠牲に!?
それはぜひとも会いに行かなくちゃ!
by 蒼埜 (2007-05-01 23:56) 

うぃす

ネオベルであちこち?盛り上がってすんですねぇ。
うちは、たぶん、きっとず~っとギザハナとムシチョウの
まんまだと思います☆^∇゜)
by うぃす (2007-05-05 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。