SSブログ

今日でブログ開始後一周年(・∀・) [つむぎ]

なんとなく過去記事読んでたら、今日でブログを開始後一年目でした。
わー、よく一年間も続けてきたなぁ!
ブログを始めたころは、うちの子たちはこんな感じでした。

わぁ、懐かしい。
つむぎは真っ黒ワタメなので今と変わりないのに(でもこの子は初代ですが)、
代わりに煌月がデフォルトカラー&デフォルトサイズ♪
しばらくは色変えもせずに、Lv70まではずっとフサ生活だったしなぁ。
今もパークで生まれたてのトビネを見ると、可愛がりたくて仕方ないです。

そして一年過ぎた今は、家族もかなり増えました。

6匹そろってわっさりわっさり(´∀`*)
親ばかですが、みんな可愛い子達です。
いろんな人と出会ってお友達も増えて、本当に始めてよかったです。
始めた切欠が、その頃やってたnice!でプレゼントのワタメのWMが欲しかったからでもw
せっかく作ったブログだからとやってみれば素敵なことがたくさんでした。
ソネブロの重さに時々切れつつ、これからも時々お休みしつつものんびりやって行きたいなあ。

そんな記念日に、メロの静の暴言。

Σ(゚言゚;≡)まだ閉めないよ!!
そういえば、明後日5/1は初代メロであるハクの誕生日だなぁ。
噂じゃ届くらしい、アドアドおじさんからのお手紙もらえるといいな゜+.(・∀・)゜+.゜


nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 21

蘭夢大輝

1周年おめでとうございます!!
素晴らしいですね、1年!!自分も続けられるようにしたいですね・・・!!
たくさんの可愛らしいお子様に囲まれて幸せですね^^/
最後のメロのセリフには驚きですが。
そっと閉めないでー!!(笑)
by 蘭夢大輝 (2007-04-30 00:08) 

Lyri

ブログ一周年おめでとうございます。
蒼埜さんのブログには詳しい情報や楽しい話題が詰まっていていつもお世話になりっぱなしです。
これからもどうぞ長く続けてくださいね〜。
そっと閉めちゃいやよΣ(・ω・ノ)ノ
by Lyri (2007-04-30 00:32) 

華僑院カナタ

ブログ一周年おめでとう御座います!!!!
凄いですね!一周年++
初期の御子様の画像までwww愛情に溢れたブログで素敵です~ww
∑メロは凄いこといっておりますね!!(笑)
閉めないで欲しいです~><
これからも更新頑張ってくださいませ、そっと応援しております(`U`*pq)w
by 華僑院カナタ (2007-04-30 01:04) 

Drive-drive

ブログ1周年おめでとうございます!
これからもがんばってください(`・ω・´)

…時々メロってものすごい事言いますよね…(笑)
by Drive-drive (2007-04-30 01:13) 

ひめしゃら

1周年おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
これからも記事を楽しみにしていますね!!!
大家族^^
にぎやかで楽しそうですね♪
by ひめしゃら (2007-04-30 01:41) 

コバヤ

ブログ一周年、おめでとうございます!
家族大集合の写真から、愛情たっぷり!な感じが伝わってきました。これからもリヴ君達との楽しい記録が綴られるのを楽しみにしていようと思います。

それにしてもメロ…!メロの発言に「えー!」となってしまいましたが、蒼埜さんの突っ込み顔文字に思わず笑ってしまいました(笑)
by コバヤ (2007-04-30 02:53) 

小柚

一周年おめでとうございます!!
初めの頃の画像を見直してみるのってなんだかいいですね♪
私も一周年記念にはやってみようかなとか思ったりvv(画像残ってるかなぁ;;
そ、そっと閉めるって・・・(/;°ロ°)/記念日になんて事を!!ビックリしますね~;;
これからも更新頑張ってくださいvv素敵記事いつも楽しみにしてます^^
by 小柚 (2007-04-30 03:01) 

雪渦

ブログ一周年おめでとございます
そっと閉めるって 怖いことおっしゃいますね・・・§^。^;§
by 雪渦 (2007-04-30 10:22) 

ブログ一周年おめでとうございます! 
頻繁に更新するのは本当に根気と努力、それになにより
自分が楽しめることが大切ですね。
かわいい大家族でおにぎやか!
これからも立ち寄らせて頂きますね。
by (2007-04-30 10:37) 

一周年おめでとうございます!
何だか蒼埜さんって私がブログを始める前からいたような気がします(笑)私の方が先に始めてたのね!と今気付きました(笑)
「そっと」閉めるところがポイントなのでしょうか。し…閉めないで下さいね!(゚Д゚≡゚Д゚)
by (2007-04-30 10:49) 

まぜ

一周年おめでとうございます^^
家族を集めての記念写真とっても賑やかで楽しそうですね~w
今後も楽しみにしています♪
by まぜ (2007-04-30 10:53) 

*

ブログ一周年おめでとうございます (*ゝω・*)ノ
6匹の集合写真をみてると大家族に憧れちゃいますね。
みんな可愛くていいなぁ~vv
これからもステキなお子様ネタでブログ頑張ってください~(^^
by * (2007-04-30 11:04) 

タンビーナ

以前、蒼埜さんのブログを拝見していた時に、静ちゃんが全く同じ台詞を言ってるのを私も見たことあります(爆笑) そんな悲しいことしょっちゅう連呼しないでーー!w
ブログ継続1年、おめでとう御座います~♪ 蒼埜さんとはブログのお陰でこうしてお知り合いになれたので、そう思うと「ブログって素敵だなぁ!」と改めてしみじみ感謝します(*´∀`*) これからもリヴちゃん達への愛に満ちあふれた記事で楽しませて下さいませv 2年目も応援しております!
by タンビーナ (2007-04-30 13:02) 

幻猫

一周年、おめでとうございます!そんなに続けてらっしゃるなんて・・・!
兄弟の揃った写真がとっても壮観です。
平等にたくさんの愛を注げる蒼埜さんは凄い方だなぁ・・・。
蒼埜さんのリヴリーへの愛情がたっぷり詰まった記事が好きです。
これからも楽しみにさせて頂きますね^^
by 幻猫 (2007-04-30 19:13) 

KIHEI

一周年おめでとうございます♪
飽きっぽい自分としては、尊敬です(*^-゜)v
まさに大家族ですね~ww
これからも密かに応援させていただきます
by KIHEI (2007-04-30 19:14) 

あきつん

ブログ1周年なんですねwwおめでとうございます♪♪
これからもちょこちょこ時間があるときに覗きにきますね★★
大家族・・・羨ましいです;;苔もヘンプクが欲しい・・・ヘンプク・・・!!
by あきつん (2007-04-30 19:32) 

涼涼

ブログ1周年おめでとうございます!!
(*≧∇≦)/((〓祝〓))・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みんな可愛い~(≧∇≦)大家族もいいね♪
これからも記事、楽しみにしてます。
by 涼涼 (2007-04-30 22:04) 

おつまみ

こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます!
煌月くんのデフォルトカラー&デフォルトサイズ
が見れて嬉しいですv
それにしても大家族なんですね!
そっと閉めるなんて、メロって丁度いいタイミングで
すごい事いいますよね(笑)
by おつまみ (2007-04-30 22:18) 

蒼埜

>大輝さん
わーい、お祝いありがとうございます!
のんびりしてたらいつの間にやらの一年でした。
よくもまぁ、サボり魔がここまでやったと、自分で自分をほめたいです。
閉めるときには、ちゃんと宣言しますから大丈夫です(笑)
少なくともそっと閉めることはないと思います。

>Lyriさん
うちはまぁその日あったことをだらだら書き綴ってるだけなんですけどねw
イベントとか大好きなので、盛り上がることは無駄に記録してます♪
まぁ閉鎖というか、ちょっと地下に潜ろうかどうかは考えてますが…うーん。
最近ちょっとアレな人が増えてきてるのが個人的にネックなのです(´・ω・`)
お返し目当てと誘いうけが過ぎる人が苦手…。

>猛者さん
えへへ、ありがとうございます。
愛にだけは溢れている馬鹿飼い主です゜+.(・∀・)゜+.゜
猛者さんのところも、ブログとサイトと両立されていてすごいなぁと思います。
これからものんびり続けていくので、よかったらお付き合いくださいv

>naotoさん
お祝いありがとうございます。
ぐだぐだーとやってきたら一年たってました。
次はだらだらと二年目を目指しますw
メロの暴言は…ほんと時々タイミングよすぎて泣けてきます。

>ひめしゃらさん
集めてみれば大家族でしたw
まぁ、小さい子メインなので圧迫感は多少は薄いかと。
ここまで楽しく遊べたのも、ひめしゃらさん始めたくさんの人に出会えたからです。
本当にありがたいなぁ。

>コバヤさん
いえーい、一年目ってすごいですね! わっほい!!
これからも親ばか全開でがんばりますよー。
あの顔文字はちょっとまえに見つけて、面白かったのでもって帰ってきたものですw
とっても楽しいですよね。

>もー太さん
本当に懐かしさも満点ですvv
確かこれ、一番最初にとったリヴ関係の画像のはず…。
花の量とか少なくて、わわわーですw
そっとは閉めませんよー。
やるときには、ちゃんと記事を立てて「閉鎖します」って宣言しますので!
いつになるのかなぁ、ある意味どっきどき(・∀・)

>雪渦さん
私も、なぜ祝いの日にこんな言葉を見るのか頭をひねってしまいました。
ひどいなぁw

>Rowanさん
時々ネタを探してさまよって、でも見つけられなくて「めんどくさいしいいや~」とお休みすることが長続きの理由でした(・∀・)
本当に適度に楽しむことが一番ですよね。
まぁ一年過ぎたあたりが危ないんですけどねw
サイトも一年ちょっとしたら放置しだしたしなぁ…むむぅ。

>雪さん
あはは、無駄に毎日のように書いていましたからね!
雪さんのほうが先に始められたんですよね。
でも今じゃこのリヴリーカテゴリの中でもそれなりに古いほう…なのかな。
ここ一年で新規さん相当増えていそう。
マナー悪い人も増えてきたので、そっと閉めるのもいいかもしれませんが、まだ閉めませんよ☆

>まぜさん
き、期待されても今以上のものはお出しできませんがそれでもよければ…!!
メンテ前とかによく島に集めて眺めているんですが、
そんな感じでまったりめでていました。
これからものんびり続けたいです。

>はとこさん
大家族は楽しいですよー。
でも一匹だけを大事にされてる人は、いろんな意味ですごいなあと思います。
数々の誘惑を退けられているんだから本当に尊敬です。
親ばか全開アホブログですが、これからもがんばります。

>タンビーナさん
なんと、静はよそ様にまで閉鎖の文字をちらつかせていたのか…!!
それはさすがにアレなので、あとでじっくりしかっておきます。
本当に、ここのブログしてなければタンビーナさんともお会いできなかったんですよね。
そしてあれやこれやの萌えも存在しなかったと。
本当に縁とは異なもの味なもの、どこまでも出会いをありがとうです。

>幻猫さん
えへー、一年間続いてました。
当初の予定じゃ半年くらいで打ち切るはずだったのになぁw
愛はきっと平等じゃないですが(長男への愛が一番大きい!)、下の子たちも愛でっぷりは半端じゃないので、これからも無駄ににまにましながら続けたいです。
私も幻猫さんの記事楽しみにしてますーvv

>与兵衛さん
私も相当飽きっぽいですよ。
ここまで続いたのもある意味奇跡のようです。
応援、よろしくお願いします。
その応援を糧に地味にがんばりたいです。

>あきつんさん
わーい、お忙しい中ありがとうございます!
私もあきつんさんのブログ、たびたびチェックしますね。
こけのりちゃんのところにも遊びに…わくわく☆
ヘンプク出るといいですよねー。

>涼涼さん
大家族ってたのしいですよーv
もうみんな違ってみんないいのです。
とりあえず、本日のネオベルでムグリが来たので、花緑青がちょっと漬かると思います☆

>おつまみさん
当時は、一般パークに行って生まれたての子を見ると、煌月かと思ってクリックする癖がありました。
今はさすがにないのですが、ほんとに懐かしい思い出です。
いつか閉める日には大々的に閉めますw
by 蒼埜 (2007-05-01 00:35) 

shaoron00

開設一年、おめでとうございます。
結構、ブログを続けるのって大変ですよね・・・。(しみじみ)
by shaoron00 (2007-05-01 13:01) 

うぃす

遅くなりましたが ブログ1周年
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ファミリー、いぱ~いいらっさるんですね( ´ノД`)コッソリ
by うぃす (2007-05-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。