SSブログ

真夜中集会・ハイテンション! [つむぎ]

昨夜ブログを書きよそ様のブログも一通り堪能したあと、
眠る前の一放浪、とつむぎにインして何気なくブックマーク帳を見れば、
"スターヒル"にオレンジランプがついていたのでぴょーい。
すでに夜中の1時半だったのであまり期待はしていなかったんですが…。

ちょ、思った以上に多かった(笑)
島主さんのタンビーナさんに、みんなのアイドルこまゆさん
いつも可愛い絵を描かれるトリコさん、直接会うのは初めて&お久しぶりのSさんと、こんな夜中に計5人。
この画像では、つむぎはムシクイのももちゃんの上に乗っかってます。
すごい会話してますが、えーと…なんだったっけ。
美少年(お酒)の話から始まっていって、おっさんや美青年萌えとか言い出して、
確か萌え年齢が上がれば、老人にも萌えられるかどうかとか。
なんかえっらい濃かったです。
何せ「ここに男性がいたら、間違いなくセクハラ」という発言に、誰も異を唱えなかったくらいw

夜中だったのでSさんが最初におやすみなさいをして、
次にこまゆさんもまた今度、となったのが確か3時くらい…だったかなぁ。
そしてタンビーナさんとトリコさんと3人そろって星矢ネタで盛り上がり始めます(笑)
お話途中、ひゅんと音がして降ってきたのはちっちゃなトビネさん。
会話途中で島の名前などが決まったトリコさんのおうちの子です。

この子は白い教皇様になるべく育てられるという運命ですv
島の名前もちゃんと双子座に関係のあるもので、ある単語を使って貰いました。
GWに無事にフェレルが出るといいですよねー♪

後はサイトの話とかいろいろで、時間があっという間に過ぎました。
なんと落ちたのが朝5時…夜通しのチャットって初めてです。
落ちたときにはすでに空が明るかったという(´∀`)

みなさん、またぜひとも一緒に遊んでください。


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

幻猫

年齢が上がるも何も、お茶目なおじいちゃんはもえですよ・・・。
ジェントルなおじいちゃんも、かっこいいおばあちゃんも、いいですよ・・・。
楽しいお喋り会だったようで何よりです^^
by 幻猫 (2007-04-27 00:45) 

うぃす

盛り上がって真夜中のテンションぢゃないよぉですねww
楽しそぉ~♪
by うぃす (2007-04-27 09:05) 

ひめしゃら

星矢ネタ(笑)
一輝ファンでしたよ、私((*´∇`人´∇`*)))
懐かしすぎる話ですがかれこれ20年近く前のお話ですか???w
by ひめしゃら (2007-04-27 11:58) 

影〜kage〜

Niceありがとございました^^
夜通しチャットもいいですね。
寝不足はお肌に悪いですがwww
by 影〜kage〜 (2007-04-27 20:20) 

koma

この前はどうもでしたwほんっと今思っても濃い内容でしたねww老人萌ってあるのかなぁ・・・<これからは美老人MOEな時代!爆笑
あれからさらにヒートアップしたみたいで((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! トビネ祭りまでいられなかった!w ぢつは話に夢中で写真を撮り忘れてしまったので、上の写真貰っちゃってもいいかなぁ?っというか、アイドルって言いすぎだお!<ツッコミ遅すぎっ笑
by koma (2007-04-27 20:24) 

蒼埜

>幻猫さん
うーん、そういう萌えではなくて、いわゆるオタク的な萌えに変換できるのか、とかですw
最終的に老紳士なセバスチャンになりました。
かっちょいいおじいちゃんおばあちゃんは大好きです(´д`*)

>うぃすさん
なんだろう、テンションの方向性間違ってましたがw
真夜中の魔法は素敵でした。
どんなにやばい内容でも、人目がまずないということからサラサラと口から出ちゃいます。
…自粛自粛~。

>ひめしゃらさん
私はここ数ヶ月で一気に知った口ですね~。
とりあえず最後までいた3人は、そろって双子座ファンでしたw
サガさんへの愛情は半端ないと思います。
主人公たちも大好きですが、それ以上に黄金カッコいいなぁ(´ω`*)

>影〜kage〜さん
夜のほうが盛り上がり方がすごいですよね。
肌と睡眠にはすごく悪いですが、それ以上の価値がありました(笑)
やっぱり好きな人とのおしゃべり大好きです。

>komaさん
濃かったですよね!w
老人萌えの話をするとは思ってませんでした。
美老人は…こう、忘れてください、言った本人が頭抱えてますからー!!
画像は、こちらでよければどうぞお持ち帰りください。
こまゆさんはアイドルだと思いますよ(・∀・)?
by 蒼埜 (2007-04-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。