SSブログ

ありがとう、な生後半年のお祝い [花緑青]

本日、花緑青が生後半年目を迎えましたー゜+.(´∀`*)゜+.゜

ときどき怪我をさせちゃいますが、あいかわらずすくすくと元気よく育ってくれています♪
ちみちゃくて薄い色が綺麗な花緑青は、お兄ちゃんたちに愛でられつつ成長中。
これからも何事もなく幸せに毎日暮らせたらいいね(*´ω`*)

そんなわけで、お兄ちゃんや弟たちを呼んで、花緑青のお祝いをしました(笑)

まずは代表してつむぎがお花を降らせてみました。
全部で173個あるはずです~。
6匹集まっている上にこれだけ降らせたからか、画面が微妙に重い…(笑)
うん、高レベさんが降らせるお花が、ある意味荒らしとなる理由がわかった気がしますw

次に、先日覚えた/giftを。

ハートと花束で盛大にお祝いしてみましたv
この技、すごく可愛くて大好きです。
お誕生日なんかのイベントのときに使うとすごくぴったりですよね♪

これからもすくすくと成長させられるよう、飼い主も気合入れてがんばります(`・ω・´)


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 12

涼涼

(*≧∇≦)/((〓祝〓))・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
生後半年おめでとうございます♪
by 涼涼 (2006-11-30 00:10) 

鈴篭姫

生後半年おめでとうございます!!
これからも花緑青ちゃんもご兄弟の皆様も、揃ってすくすく大きくなりますよう
影ながらこっそり応援させていただきます!<全然影になれてないです
花に囲まれて皆様可愛らしい!
/flowerは、100越えた辺りから、かなり凄いことになりますよね。
/gift良いですよね♪ウチの子等は何故かくるみ割り人形率が高かったりしますが、
可愛くってお気に入りです♪
お祝いにはうってつけですよね!
by 鈴篭姫 (2006-11-30 12:16) 

生誕半年おめでとうございますvv
パーティーの様子がとっても賑やかで楽しそう^^*
これからも元気で長生きしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
by (2006-11-30 15:32) 

miru-kuri-mu

おめでとうございます♪
これからも長生きしてくださいね(*´∀`)b
by miru-kuri-mu (2006-11-30 15:57) 

司

生後半年、おめでとうございます(´v`*)
これからも一緒にリヴをたのしみましょう!!
by (2006-11-30 17:28) 

thimothy

花ちゃん、おめでとう~♪
お花にうもれてて超かわいい☆(^_^)☆
いっぱいいっぱい、長生きしてねー♪
by thimothy (2006-11-30 17:47) 

こるく

おめでとうございます(*´▽`*)
これからも、元気で長生きして下さいね♪♪
私も/flowerと/gift好きです~。
173個もでるのですか!すごい♪盛大なお誕生会ですね☆彡
by こるく (2006-11-30 18:18) 

マクノスケ

生後半年おめでとうございます!
これからも頑張って育てて下さいねー。
/giftの技、私も大好きですよ~。
by マクノスケ (2006-11-30 21:18) 

ひめしゃら

花緑青ちゃん半年おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

闇のお店のアイテム買わなかったのでブリキのお人形無いんですよね・・・
ハロウィンのロボットΣ( ̄[] ̄;)
こういうときに買っておけばよかったと後悔します(笑)
いつまでも闇のお店のアイテム買えると助かるのになwww
by ひめしゃら (2006-11-30 22:40) 

蒼埜

>涼涼さん
ありがとうございますーvv
毎日一緒に遊んでいたら、いつの間にやら半年が過ぎていました。
次に目指すは一歳のお誕生日のお祝いですv

>鈴篭姫さん
むしろ日向に出てきて一緒に遊んでください(笑)
/flower、一匹だけで使うとそうでもないと常々思っていたのですが、
こうして一箇所に集めて使うと酷いことになると実感いたしましたw
おおお、動きがちょっとカクカクしてるよ~…と。
/giftは白いクマさんが連続で出てきたりして大変可愛かったです♪
くるみ割り人形はちょっと顔が怖いので苦手ですが( ´艸`)
お祝い向きの技をゲットできて本当によかったなぁ♪

>楚乃さん
リヴをやめるまではずーっとどの子も大事に育てていきたいですv
6匹もいるからか、この写真を撮るときは相当に島がにぎやかでした(笑)
もう少ししたら末っ子の色変えも終わり小さくすることができるので、
来年あたりには長男のみが大きい状態になるかと思われます(´∀`*)
どうぞ楚乃さんのおうちの子であるヒナワちゃんやネノヒくんたちもすくすく大きく育ってくださいv

>みるくまさん
目指すは4桁!です(笑)
1000日超えた子達を見ると、ああいいなぁって思います。
飼い主さんが大事にしているからこそですよね♪
そんな風な飼い主になりたいなぁ。

>司さん
たくさんの人がいるリヴ世界でも、長生きできると嬉しくなりますよねv
感情をなくさない子に育てていきたいです★

>thimothyさん
前みたいに、かければかけるだけお花が増える仕様だったら、
きっと煌月+つむぎで300以上のお花を出していたと思います(笑)
お花まみれってかわいいですよねーvv
これからもがんばって長生きしますよー゜+.(・∀・)゜+.゜

>こるくさん
/flowerは、レベルの分だけお花が咲くんですよー♪
実際にこれだけのお花があったら、ちょっとした花畑ですよねv
大きな大きな花束とお花でお祝いです(´∀`*)

>マクノスケさん
/giftかわいいですよねーvv
瞬間芸(笑)ですけど、技の中でも特に可愛いと思います。
あ、どうせだから/cupidarrowもかければよかったかなー。
これからもすくすくそだてたいですv

>ひめしゃらさん
ヤミ商品って、なかなか侮れない部分で活躍するのが腹立たしいですよねw
二度と買えないだけに余計に残念な気持ちでいっぱいに…。
ブリキロボットの代わりになるものって他に何かないかなぁ?
ちょうどいいものが見つかるといいですよね。
by 蒼埜 (2006-12-01 00:10) 

遅れちゃいましたが生後半年vvvおめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
花緑青ちゃんvv盛大なお祝いしてもらえてよかったね(*´艸`)
by (2006-12-01 10:24) 

蒼埜

>アキウさん
ありがとうございますvv
うちの兄弟は、花緑青に微妙に甘めです(飼い主は長男ラブですが…)
お祝いたくさんで、今後もすくすく成長しますように。
by 蒼埜 (2006-12-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。