SSブログ

リヴもバルビも、うちの子まとめて冬支度 [そのほか]

久しぶりにバルビにインしてみると、いつの間にか真っ白になっていました(笑)
どうやら今日から雪パネルになったようですね。
昨日までの小豆色パネルがちょっと苦手だったので、
この綺麗な淡いブルー(というか白色)はかなりありがたいです。

そんなわけで、触発されてしまったということもあり(笑)
今月GLLに入っている子全員、島を冬仕様に変えてみました(・∀・)ノ

■つむぎ■

白木を久しぶりに出してみました(奈葵から取り上げた/笑)
島自体がとても綺麗なので、とにかくシンプルです。
雪だるまと仲良しさん(´∀`*)

■煌月■

茂みでハウスDの下部分を隠すようにして、ハウスDのパーツ全てを使わないようにしてみました。
後でマイショップ看板出すかもしれませんw

■花緑青■

こっちはちみちゃい子なので、あくまでもかわいらしく。
子供のおもちゃみたいなアイテムを散りばめてみました。
この島に最初からついている小さな足跡が大好きです(*´ω`*)ニクキュウ…

■奈葵■

相変わらず島は流氷です。
トナカイくんとそのオーナーの雪だるま(大)が、
島主のいない間に来たお客様をお迎えします。

それぞれに違う冬の島を持たせているので、こうやって遊べて楽しい♪
今月入っていない子には、来月巣穴の島でも買ってあげようっと(・ω・ )
プリピグとマダラカガであの色だと、冬シリーズの松の盆栽も浮き草も似合わないからなぁ…。
それぞれの島のレイアウトはちょっとずつ変化するかもしれませんが、
しばらくはこのままでいようと思います。
他に素敵レイアウトがあればぜひとも教えてください♪

そして肝心のバルビ。

綺麗な色でこちらも嬉しい♪
FOOTMARKで空き地に足跡作って遊びたいなぁ…。


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 9

タンビーナ

針葉樹の島うらやましいです、ニクキュウが!!(笑)
もぅ私の中では「ニクキュウの島」と憶えてるのでうっかり「針葉樹」という単語が出てこなかった程に大好きですニクキュウ足跡。
どの子の島も、冬支度で可愛らしいですね~♪(*´ω`)
個人的に茂みからお城の塔だけが覗いてるのが目から鱗でした。そうすれば4つ全部合体させなくてもお城が建ってるように見えますもんね!そのアイデアにnice!です。
by タンビーナ (2006-11-28 08:36) 

早良

わわ、どの島も素敵なレイアウトですね!
冬島&アイテムはあまり持っていないので、つむぎちゃん達の島を見て冬支度をした気になろうと思います(笑)。
私もお城の使い方が上手いなーと感心しっぱなしです。まさにnice!です!
by 早良 (2006-11-28 16:17) 

xenon

妊婦お祝いありがとうございました~(*^-^*)
元気な子供が生まれるように
無理しないよう、つわりとも上手に付き合いながら頑張りたいと思いますv
しかし...米が食べたいw;

バルビの庭も雪景色になったみたいですね~♪
あの小豆色庭...かなりハズレでしたからねw;
調子よくなったらε=(ノ≧▽≦)ノ見に行ってみよっ!
by xenon (2006-11-28 16:32) 

おおw
GLLに4匹も入っているとは・・・(゜д゜*)Σ
315×4・・・わおw
すごいですねw
突然なのですがブログ登録させていただいてもいいでしょうか?
面白いので・・・w
何か悪いことがあったらコメントにお願いします
by (2006-11-28 17:46) 

マクノスケ

どれも素敵なレイアウトでうっとりしましたー!!
針葉樹にビー玉が置いてあるのが素敵です。
バルビも雪景色になったんですねー。
INして見てみなくっちゃ!
by マクノスケ (2006-11-28 18:21) 

ひめしゃら

雪、雪、雪の島がいっぱい
寒い季節にぴったりですよねヽ(´▽`)ノ
煌月ちゃんのレイアウトが凄く好きだな♪
by ひめしゃら (2006-11-28 21:42) 

kuran

こんばんは^^
バルビの秋パネル、私もちょっと違和感あり・・・な気はしていたので
冬パネルに変わって目も落ち着いてきました(苦笑)
リヴの島、どれも貴重な冬系ですね^^
花緑青ちゃんの島は元々足跡付きということですが、今まさに
歩いて付けたかのような感じで良いですね。
それではお邪魔しました。
by kuran (2006-11-28 22:57) 

蒼埜

>タンビーナさん
肉球がいいですよね!
にゃんことかって、まだ乾いていないコンクリートに足跡をつけていたりして、それを彷彿とさせられます。
肉球の島…むしろそれを出して欲しいですw
下の台をはずしたのは、むしろ移動させたときに綺麗に配置できる自信がなかったからというしょっぱい事情があります。
うまくできないものは隠しちゃえ、と、だめだめな思考の持ち主ですw

>早良さん
冬島や冬アイテムは本当に高価ですよね。
8月の例のアレがなかったら、私はこんなにたくさんの島やアイテムを持っていられたかどうか…(´∀`;)ゞ
綺麗に冬模様にしている島って、見ていてどこか暖かくなれて大好きです。
うちの子も少しでも放浪さんにそう思ってもらえるといいな♪

>xenonさん
大変だとは思いますが、十分な休養・睡眠・食事で乗り切ってください!
来年の夏が本当に楽しみです♪
バルビのあの小豆色は、すごく評判悪くて(笑)
どうしてあんな色にしたのか謎だと思っていたので、この冬模様は嬉しいですv
あちこちお散歩するのも楽しくなってきました。
xenonさんも、調子のいいときにインしてみてください(・∀・)ノ

>与兵衛さん
GLL、来月のほうがもっと大変ですw
来月は6匹全部入れる予定~…。
でも楽しいからまぁいっか♪
ブログ登録もどうぞ~。
画像や中の文章をコピーしさえしなければ、RSSの取得等、お好きにしてくださいv

>マクノスケさん
針葉樹にビー玉、は、前回のレイアウトコンテストの「ピタゴラ装置」に触発されたものですv
あれほど凝ったものはできませんが、ビー玉が似合っていたのでまねっこしちゃいました。
バルビの雪色も綺麗ですよー(´∀`*)
一見の価値があると思いますv

>ひめしゃらさん
うちの子たちの島はもう雪だらけですw
巣穴のツリー島も、今日2つ買ったので、来月の準備もばっちり(`・ω・´)
冬の原生林って、暗い背景アイテムが本当に似合いますよね。
緑と黒の、目にやさしいレイアウトにしてみました(笑)

>kuranさん
普段の緑パネルも好きですけど、この白綺麗ですよねvv
冬島は8月から寝かせていたのを引っ張り出してきました。
兄弟で仲良くわけわけして、みんなに一個ずつ渡るように配置ですv
ワタメが猫っぽいので、花緑青にこの足跡がついた島が似合っていて、手に入れておいてよかったなぁとしみじみ思いますヽ(´ー`)ノ
お褒めの言葉、ありがとうございましたv
by 蒼埜 (2006-11-29 00:24) 

司

お初です!!
記事にコメント、ありがとう御座いましたv
おいら的リヴリーの世界観はあんな感じで
皆様のリヴ世界観、とかも聞いてみたいものです!

リヴblog、始めたばかりですが、お暇がありましたら
また覗きに来てくださいvお待ちしてます故(*´v`)
by (2006-11-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。