SSブログ

びっくり嬉しい出来事と、たくさんの「ありがとう」 [つむぎ]

今日は、なんだかびっくりなことがたくさんあって、
本人もわけわかんない状態で慌てていますΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

というのも、昨日書いた記事のおかげか、
so-net blogトップに置かれているアクセスランキングにランクインしました。


まさかの3位に、いつもの2倍以上ある一日4桁のアクセス!
いつかはアクセスランキングかnice!ランキングに入りたいなぁ…と思っていたので、
こんな形で叶っただなんてまるで夢のよう。
もう二度とないかもしれないので、せっせと記念撮影してました。
自分ひとりだとできないことですので、ものすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

とっても素敵な休日になりました(´∀`*)
どうぞこれからも呆れずに、この親ばか全開なブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。

そして素敵なアイコンをいただきました!
アキハさんのブログでかわいいワタメアイコンを発見してしまい、
うちのつむぎも作ってください! とわがままなお願いをしたところ、なんと快諾していただけました。

二種類ともすごくかわいいですよね゜+.(´∀`人*)゜+.゜
本当にキャスケットかぶせててよかったー!!
うちのこ大好きな飼い主、頬を緩ませてにまにま眺めています(笑)
アキハさんはワタメ以外にも、たくさんちっちゃくて可愛いアイコンを作られているので、
ちっちゃくて可愛い物スキーな人間にとって、ブログは一見の価値があります。
ぜひとも全種制覇がんばってください!

そういえばこんな不思議バグがありました。


名前の部分は消していますが、島で姿の見えない子と全てがundefinedのバイオレコード。
でもTabキー押すとちゃんといるんですよね(笑)
これが噂の「透明バグ」なのかな?
初めて見たので、どういう理屈か考えるのがちょっと楽しかったというのは秘密です(・∀・)ノ


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 14

akusola

おお! ランキングおめでとうございます(^^)
昨日の記事すごかったんですねv 水とか火の間のことは知らなかったので、後で絶対見に行こう!と思っていまーす(*^ ^*) 貴重な情報あり〜ですv
ちっちゃいつむぎちゃんアイコンも可愛いですね♪ いいな〜!
ワタメ好きにはたまりませんね☆
透明リヴってバグなのですか? 知らなかった〜! 1度だけ見たこと(触ったこと)あります。マウスのカーソルあてると、なにか文字が出るんですが、リヴ本体は見えなくてびっくりしました☆ なるほどちょっと謎が解けました〜。
1日1000とか、すごいな〜の一言です。これからも頑張ってください(*^o^*)
by akusola (2006-11-26 00:28) 

ひめしゃら

アクセスランキング3位おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
凄いですね!!!
1日1000人来てくれるって嬉しいですね♪
undefined←私も放浪中見かけました。
不思議ですよね(笑)
by ひめしゃら (2006-11-26 01:24) 

きたはらなお

ランキング上位おめでとうございます!私が覗く頃にはもう多くの方が押されていて「ああ、いつかあのコメント天辺一番に・・」という思いです・ (;´д`)ノ
私もこれに似たのを見た事があって”よくみたらこのエラー島名と名前でした。びっくりしました!(笑)
by きたはらなお (2006-11-26 01:26) 

love-smith

niceありがとうございました(*´∀`*)
何分ブログ初心者でして^^;色々わからないことだらけです(笑)
アクセスランキングおめでとうございます!!!す!凄いですね^^v
これからも頑張って下さい!!!影ながら応援してます^^

イベント中のバグは毎回面白いのか悲しいのかわかりません(笑)
サーバーも重くなりますしもっと快適に楽しみたいものです^^;
まぁ仕方のないことなんですが・・・orz

短いですがこのへんで・・・ではでは^^v
by love-smith (2006-11-26 01:44) 

ランクインおめでとう御座います(*´Д`*)

セクスィーですか?!そう描けていたら良いのですが・・(;´A`)ほぅぅ
えぇもう黒いワタメがラブでして!蒼埜さんが羨ましいですv
嬉しいですよね><* でも買った後の残りのddを見るのが辛いです(爆
あわわわわわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんなっ勿体無いお言葉・・!有り難う御座います!!
by (2006-11-26 03:12) 

YASUKA

おはようございます^^
擬人化イラストのモデル参加有難うございます。
モデルは煌月ちゃんでよろしいですか??
それから、できれば煌月ちゃんの雌雄を教えて下さい。
設定がなければ、こちらで勝手に決めさせて頂きます^^;

イラストが完成したら、また連絡します。
by YASUKA (2006-11-26 07:13) 

kinaco

ナイスありがとです^^
ランクインおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by kinaco (2006-11-26 09:58) 

はじめまして^^*
niceありがとうございましたw
ランクインおめでとうございます♪
by (2006-11-26 15:49) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
おぉ~おめでとうございます!!
私個人でも何回も見に行ったりしていたので(・ω・;U
本当に助かりました!
情報を得て記事にするのはなかなか大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!!U・ω・)9
キャスケットかぶったつむぎちゃんがかわいい・・・島ではなくおうち作ってあげたいですw
by LUKEWARM (2006-11-26 18:38) 

タンビーナ

うわー凄い!!ランクインおめでとうございます~♪
1日4桁とか・・・私にはまだまだ遙か未知の領域です(笑)
他の訪問者様方同様、いつも蒼埜さんの丁寧で素敵な記事を楽しみにさせて頂いてます(・ω・*) これからも頑張って下さい!
バイオレコードundefinedな子は・・噂しか聞いたことなかったのですが、私にはちょっと不気味で怖いかもですΣ(´ロ`;) う~ん・・・一体どういう原理なのだろう?
by タンビーナ (2006-11-26 18:53) 

先日はnice!&コメントありがとうございました。
ランキング入りおめでとう(◎`∀´)ノ
by (2006-11-26 20:28) 

はむぴ

こんばんは。
nice!&コメントありがとうございました。
アクセスランキング3位おめでとうございます!
1日4桁はすごいですねw
うちは3桁も厳しく(笑
by はむぴ (2006-11-26 21:05) 

早良

ランクインおめでとう御座います!
わわ、4桁とは凄いですね…!
やはり皆さん蒼埜さんのネタバレを頼っていたのですね。私もその一人ですが(笑)。
by 早良 (2006-11-26 23:22) 

蒼埜

>akusolaさん
名付きの間はすごく素敵になってますよーvv
いつまでもゆっくりしていたい部屋に変化しています。
透明なのは、Tabを使いつつdd拾ってて、なぜか開いた空間で大きな□ができたのに「?」となったことがきっかけです。
名前が出てるのに姿が見えない透明リヴ!
ちょっと不思議な出会いでした。
ちなみにこのブログの一日平均アクセスは、350~400程度ですよ(・∀・)
一気に倍以上になってびっくりしました(そして今日は元に戻っていました/笑)

>ひめしゃらさん
本当にびっくりしました!
何度も見間違えていないかと確認しまくりでしたよーw
たくさんの人に見てもらえたことが素直に嬉しいです。
undefinedも不思議なバグですよね。
透明人間ならぬ透明リヴ…いたずらされないように気をつけないと(`・ω・´)

>きたはらなおさん
日付が変わるころに書いているので、その近辺見ててもらえたら嬉しいです(笑)
全てが「見つかりません」という数値に変更されるのって不思議ですよね。
でも自分の子がこうなったら、きっとものすごく慌てそうです。
こう…「きゃー見つからない、どこに行ったのー!!??」とw
この透明リヴの飼い主さんは不安になってないのかなぁ…(・ω・ )

>キョさん
私も7ヶ月近くブログ書いていますが、なかなか慣れませんよー。
毎日毎日が練習の連続です。
イベント中は本当に鯖が重くなりますよね。
それが休日の日中ならなおさらです(´ω`;)ゞ
まぁメンテ祭りはそれはそれで困るので、ちょっとくらいは我慢の子でやり過ごそうと思います。
どうぞまた遊びに来てください♪

>九陰さん
クロムシっこの食費の圧迫具合はかなりのものがありますよねw
確かにどんどん減っていくddを見ると、ちょっとだけ青ざめそうになります(笑)
九陰さんの描かれたセクシーなお姉さんワタメにラブコール!
すらっと伸びた手足とかすごく萌えです…!!
どうぞこれからもかわいいイラストを描いてくださいv

>YASUKAさん
ここのコメントだけだと不安なので、後ほど同じものを書きに伺います~。
ええと、煌月は男です。
一応こちらでも擬人化設定等はありますが、YASUKAさんの好きなように描いていただけると嬉しいです(´∀`*)
トビネの擬人化は、結構人によって特徴等が分かれるのですごく楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

>kinacoさん
ありがとうございます^^
ランクインは初めてなので、本当に嬉しかったです。
これからもたくさんの人に呼んでもらえるような記事を書いていきたいです。

>ymarcさん
はじめましてこんばんはv
ランクインって、想像以上に衝撃を受ける出来事でした(笑)
いつもあのランクの中に名前がある、常連さんなリヴブロガーさんてすげぇ…! としみじみ。
これからもちまちまと記事を書き続けようと思いました(´∀`*)

>ゆうきさん
情報は、基本的に箇条書きにしていけばいいので楽なんですが、
写真を撮るのが一番めんどくさいんですよね(笑)
撮って適当な大きさにして保存して~。
この過程が一番嫌いです(・m・ )ププ
何度も見に来ていただけたなら嬉しさも倍増v
これからもちまちま続けていきたいです♪

>タンビーナと黒サガさん
アクセス4桁は一日限りの夢でしたw
今は普通に戻っています~(´∀`*)
記事が丁寧といっていただけると照れてしまいます///
こちらこそ、タンビーナさんの可愛いイラストに和みまくる日々です。
今後もどうぞお付き合いくださいv

>朔夜さん
ありがとうございます♪
私も朔夜さんのように、たくさんの人に見てもらえるような記事を書きたいです(`・ω・´)
先日は3000nice!達成、本当におめでとうございました!

>はむぴさん
続けていくと、少しずつ見てくれる方も増えてくるので、お互いにがんばりましょう♪
千里の道も一歩から~。
4桁は昨日だけで、いつもはもっと少ないですw
またこんな風にたくさんの人に読んでもらえる記事を書くことが次の目標です(`・ω・´)

>早良さん
比較的早い時間に書いたからか、読んでくれる方も多かったようです♪
特別なことは何もしていないと思っていたので余計にびっくり。
頼られていたなら嬉しいなぁvv
by 蒼埜 (2006-11-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。